求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    21:46

    グッドボタン 0
    若見え
    <HTML><BODY><p>20代半ばかと思ったら<br>よく見たら年相応かなと思った🤫<br><br><br><br><br>それでも私より年下だけど…!<br><br><br><br><br><br>マッサージの時間長くて仰向け短くてね💗<br><br><br><br><br><br>野球少年(大人)かっこいい⚾️✨<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    09/19[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    マッサージ重視

    ロングで呼んでいただきありがとうございました✨




    マッサージ重視なお客様でとても良かったです🥰





    マッサージ全集中しているからこそ
    無言になってしまうのは致し方ないよね💗


  • 2023
    09/19[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    燃焼中

    こんにちは!




    エアコンつけて寝てるのに
    寝汗びっしょりで起床しました🥱🛌





    代謝が良すぎるので
    夕飯食べちゃうと寝てる間に消費しているみたいです🤔





    朝から洗濯物してパタパタしてたら
    もうこんな時間!!!







    今日も24:00まで
    あなた様の身体のメンテナンスを施させていただきますね。
    お待ちしております✨


  • 2023
    09/18[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    ジャップカサイとは【私の得意技】

    高度な技術を持った特別なセラピストのみが習得できる、タイの伝統医学に基づく奥義。

    男性の睾丸と精管付近へアプローチをする特殊な施術で、通称「睾丸マッサージ」と呼ばれています。

    ジャップカサイは、男性の精力増強・睾丸の周りのリンパ・下腹部周りのデトックス効果があるだけでなく、腰痛改善や肝機能の向上、便秘や痔の改善などの効果が期待でできます。





    これ、私の得意技だよん!
    特別に無料でしてる💰


  • 2023
    09/18[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    悶絶

    させちゃいましたね😢




    痛い思いさせちゃって申し訳ない🙏








    マッサージに夢中になりすぎて
    お互いサイレントモード🤫
    だからこそ集中して施しました!
    ゴリゴリマッサージするのが好きな私でした❤️





    疲れ取れるといいな✨


  • 2023
    09/18[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    果物

    こんにちは!




    今日は少しだけ早起きしてスーパーへ🚶




    沼津って果物高くてビビった😱💦💦
    シャインマスカットなんて1,500円くらいで売ってるし…
    地元は果物大国だからか同じ品種、量でも数百円で買えちゃいますよ🤫







    それぞれの地域の良さってあるんだろうね〜
    その代わりお魚系は新鮮で美味しそうだった🐟✨







    そんなこんなで
    ちょっとした気分転換を済ませた私は
    24:00まで
    貴方様の体のメンテナンスを施すため
    お待ちしております💆💗


  • 2023
    09/18[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    果物

    こんにちは!




    今日は少しだけ早起きしてスーパーへ🚶




    沼津って果物高くてビビった😱💦💦
    シャインマスカットなんて1,500円くらいで売ってるし…
    地元は果物大国だからか同じ品種、量でも数百円で買えちゃいますよ🤫







    それぞれの地域の良さってあるんだろうね〜
    その代わりお魚系は新鮮で美味しそうだった🐟✨







    そんなこんなで
    ちょっとした気分転換を済ませた私は
    24:00まで
    貴方様の体のメンテナンスを施すため
    お待ちしております💆💗


  • 2023
    09/17[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    M性感

    あかりのご新規さん!



    M性感自体初めてでソフトなやつご希望とのことで🤩


    なんちゃって〜だけど
    それが逆に良かったとのことで👍




    マッサージとスタイル安定に褒めてくれてありがとう✨




    若くてイケメンでしかも◯◯◯なんて
    きっと世の男に嫉妬されることでしょう🤔💗笑





    あと少し!
    学校頑張ってね!🏫






    私も今更ながら
    なんでもいいから学校行って学びたくなってきたよ〜笑
    こう見えて勉強は得意だったの📚←


  • 2023
    09/17[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    ジャパニーズ

    純日本人です🇯🇵





    入室してすぐ何人?
    ハーフ?
    って聞かれるの
    たまにあるから慣れてます😤笑






    けど体型は日本人にはあまりいないのかもね。
    細いけど胸は大きいって珍しい?!特異体質imgimg






    むしろそこしか人より優れているところがないという…
    あ、あとマッサージ!





    お気をつけてお帰りください🚗


  • 2023
    09/17[Sun]
    15:54

    グッドボタン 0
    歩くバナなび

    お友達のネーミングセンスうける🤣





    すごく良いニックネーム?だと思います🙆‍♀️✨





    美容系男子がんばってください!
    何事も1日にしてならずですよ…🤫笑


141件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ