求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/26[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    君がいた夏は

    Sさん❤️


    今日はありがとうございました!
    マリシア初利用でしたね😉


    最近疲れているからマッサージ受けたくてと🧡
    ほぼ満遍なくしました💆✨



    差し入れもありがとうです🥰



    暑いから飲み物助かります!
    甘いものも好き!






    暑いから隠れ熱中症に気をつけて生き延びましょう😭


  • 2023
    07/26[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    そんな盾さえ持たない世界がくれば

    Tさん❤️


    昨日はありがとうございました!



    マッサージ褒めてくださいました💆✨




    こんなに本格的なマッサージを
    このお店で受けられるとはだとは思わなかったとのこと🥳





    本格的なマッサージをうけたくなったら
    またしいなをよろ〜✌️


  • 2023
    07/26[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    嘘はとびきりの愛なんだよ

    Oさん❤️


    昨日はありがとうございました!



    しいなのことそんなに気になるのか
    色々と質問してたね?🫣



    マッサージ褒めてくださいました💆✨
    だてに◯年やってないから!笑




    しいながSっけ強いから
    性感の部分ではちょい合わなかったかもだけど
    まぁ無事にいってくれて安心😮‍💨




    また楽しく会話しましょ〜


  • 2023
    07/26[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    そうだ君に見せたいものがあるんだ

    おはようございます🌞



    今日も猛暑日らしいですね🥵💦
    静岡県は熱中症警戒アラート発令されていますね🚨
    40℃以上になるところもあるらしい…🫠🔥





    こんな猛暑の中、みなさま本当お疲れ様です😱!
    特に外で仕事されている方々は大変だろうなぁ。



    今日も無理せずほどほどに乗り切りましょうね💪✨
    水分補給だいじ!





    疲れたらしいなのマッサージで癒すね👼💓
    今日も12:00〜24:00います🫶


  • 2023
    07/25[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    お題に答えてみる

    お題:好きなアイスの味はありますか?に回答♪




    無難にばにらかな〜🍨




    アイスじゃないけど
    最近はアイスボックスに飲み物入れて飲むのにハマってる!


  • 2023
    07/25[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    まだ旅路の途中さ

    Yさん❤️



    今日はスタートから長い時間ご一緒いただきありがとうございました!✨
    わざわざ県内からお越しいただきましたね🚃



    お店初めてで昨日からご予約いただいていたそうで🥰
    お店の人からオススメされたそうで…




    マッサージの仕方で
    『プロの方?さすが分かってるね〜』
    と言ってもらえた☝️






    なんのけない会話でYさんのご職業分かっちゃった🤭❗️
    すごいですね👏






    マッサージでめちゃくちゃ身体が楽になった
    こんなに肩が上がる⤴️
    と喜んでいただけて良かったです🙌💞






    沼津にまた用事があるとき
    マッサージしに来てくださいね☺️


  • 2023
    07/25[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    パッと光って咲いた

    おはようございます☀



    今週末は静岡県内で花火大会があるみたいですね🎆🎇
    昨日のニュース見て知りました!
    しかもディズニーのパレードもやるとか…
    静岡って東京近いからいいなぁ〜🥹✨



    この辺に住んでる人ってディズニーは日帰りで行くらしいということを聞いた🫢❗️




    花火とかお祭りとか夏らしいことは
    何年もご無沙汰だから行きたいなぁと思いつつ…
    今年も行かないんだろうなぁと思います😢。




    なんせ人混みが苦手なので💦




    積んだ😇






    てなわけで
    本日も出勤〜👯💞




    スタート枠から予約が入ってるみたいで…
    ご新規さん?!
    マッサージ好きなどⓂ️な人だと嬉しいなぁと期待してます。笑


  • 2023
    07/24[Mon]
    21:58

    グッドボタン 1
    この一挙手一投足を

    Kさん❤️



    先程はご指名ありがとうございました!✨



    すごく物腰が低く色々と気を遣っていただいちゃって…
    なんか逆に接客されている感じがしました🤭



    写メ日記を見てと
    なんと!またまたビールをいただいちゃった🍺✨




    なんか、本当に優しい方々ばかりで
    感動しちゃった🥺🥹🥺





    そんなほっこりした始まりから〜の
    終わる頃にはあんなに乱れちゃって…💋




    泡洗体の段階からもう気付いてたよ
    Kさんは◯の素質があるということを🤫




    予感的中でした🎯✨





    今まで生きてきた中で
    1番気持ちよかったと仰っていただけて嬉しい☺️💞





    そして次また呼びたいとの言葉が1番嬉しい🥰❣️





    こういう一期一会の場で
    次も会いたいって言ってもらえるのって有り難いことです🫶






    バイバイの時もしいなが送迎車に乗るまで
    お見送りしてくれたの
    暗がりの中でも見えて
    なんだか本当に逆接客されているみたいだった🤭



    今日はありがと〜🐰💖
    ノー残業dayだったおかげだね!
    会社にも感謝しとくね🙏笑





    またね👋


  • 2023
    07/24[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    伝えたい伝わらないその想いが今

    Kさん❤️



    本日はご指名ありがとうございました!✨




    気さくにお話ししていただき嬉しかったです☺️🍀
    ずーっとお喋りしながらマッサージ楽しかったです❣️




    泡洗体🫧気持ちいいでしょ♡




    Kさんは睾丸が苦手だったみたいですが…💦
    それでも最後のフィニッシュでは感じてくれて良かったです😌💓



    Mの世界は怖いって仰ってましたが
    そんな無理に痛いことはしないですよぉ〜✨
    Kさんの想像しているSMの世界とは全く違います🙅‍♀️
    それじゃあ性感エステのジャンルじゃ無くなっちゃう😢





    色々と奥が深いんですよ🥰








  • 2023
    07/24[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    もっとひんやり熱いもの

    Gさん❤️



    今日はスタートからご指名いただきありがとうございました!✨



    お仕事中なのに、忙しい中
    お昼も食べないで会いに来てくれて感謝してます😭❣️




    お疲れだったみたいでマッサージ中
    半分寝かけちゃったみたいですね😪
    こんな暑い中いつもお疲れ様です。




    おとなしかったから
    何だか微妙だったのかなぁと心配になったのですが
    ただ単にマッサージでうとうとしてただけらしく
    ホッとしました😌✨




    少しでも癒されていたなら良いなぁ〜🧚💜




    あ、
    お尻の件ちょっとネットで調べてみたのですが
    該当する画像が出てこなかった…
    いや、仮に出てきたとしてもここには流石にUPできないですがw😅
    そんなに深刻なものではないと思いますが
    もし気になるようでしたら
    🏥で診てもらった方が確実かも
    恥ずかしいとは思いますが…👨‍⚕️







    そして帰り際
    しいなが朝にあげた写メ日記の件で
    なんと!ビールを頂き🍺
    ありがとうございます〜🥰
    退勤後の楽しみにしておきます✨






    この後もお仕事頑張ってください😉💪
    暑いので水分補給だけはお忘れずに…


141件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ