求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

15:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

87件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    パケ買い
    ハチワレバージョンあって
    可愛くて即買い


    マウスウォッシュを
    パケ買いなんてまずあり得んのに
    それを可能にするハチワレ天才



    マウスウォッシュ史上
    初パケ買い




    今めちゃくちゃ
    いちごのフルーツサンド
    食べたい





    もこ

  • 2024
    01/20[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    本日のおやつ
    こんばんは



    仲良しのお兄様に

    このスイーツおすすめしてもらって

    早速買ってきてみた◎



    従順なわんこですお




    生チョコパイって



    名前エロくね?(脳内中学生男子)




    食べてみますね

    (まだ食っとらんのかい)
    (はよ食え)




    早く沼津遊びにいきたくて

    うずうずしてる




    また更新します




    じゃあの❣️







    もこ

  • 2024
    01/16[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    ストレスが低減する画像
    ナイスおっぱい👍


    てかんじじゃない?



    おっぱい見たら


    ストレス減るらしいよ❣️



    知らんけど




    昨日からおやすみじゃけん



    早速

    観に行きました✌️




    三部作くっつけただけじゃのうて


    なんか音とか声優さんとか


    映像も?


    新しくなっとるらしいけど




    違いが


    全然わからんかった😆✌️


    いえーいピースピース




    楽しかったけん

    みんなも是非




    上映時間かなり長いけん


    おトイレなど


    きをつけてね




    家でアマプラネトフリで


    映画観るのもいいけど




    やっぱり映画館じゃなー!




    またたまにこうやって


    お仕事関係ない


    プライベートなこと



    アップするねん❣️




    うちなんかのプライベートに


    興味ある変態紳士さんたち



    たまにチェック宜しくです





    また更新しまーす




    じゃあの❣️






    もこ

  • 2024
    01/15[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    次回予告など
    最終日もありがとうございました



    そして恒例の次回予告



    次回は



    1/31〜2/6



    に来ます




    お誘いお待ちしてますね





    それでは最終日のお礼かきます




    橙のお兄様

    遊んでくれてありがとう

    うちの方言変じゃないかなー?
    珍しいねってのは
    褒め言葉と受け取ってもいい?

    ソファからもうやばかったね
    2人とも求めあいすぎだめです
    実はめっちゃ濡れちゃってたよ、
    おま◯こ触られてたらやばかったかも

    お潮吹いちゃったの恥ずかしい無理
    感じすぎて無理で
    顔放送事故だったかもごめんなさい
    激しくしつつ、でも
    頑張ったらちゃんと優しくなでなで
    してくれるの、ギャップがきゅんだった

    話してる時優しいのに
    ベッドだとめちゃくちゃドSになるの
    えっちすぎだめ
    全身敏感なのばれちゃったなー
    にっげろー





    アイネインお兄様

    遊んでくれてありがとう

    わざわざケーキ屋さんで
    お土産買ってきてくれて嬉しい
    優しいね、ありがとう
    しかもわけっこする用で
    2人分で持ってきてくれたのに
    お兄様の分、ぶんどられちゃって可哀想
    帰り道で食べてやったぜいえーい

    笑わない数学見てなかったの残念すぎ
    うちはもはやNHKしか観ないんで
    数式と化学式は美しいんですよ
    ね?そうじゃろ、お兄様

    うちお兄様の上乗っかりたすぎだったね
    反省反省
    なんでも受け入れてくれるお兄様
    優しすぎ
    その優しさだめになっちゃう

    2回搾り取ったのに、
    まだまだびんびんなのすごーい
    うちが延々とちょっかい出すけん
    帰る時もびんびんなの可愛かった
    帰ってうちのこと思い出して
    おなにーしてね



    LXの仲良し様

    またまた会えて嬉しい
    今回の期間で2回も会えたのわーい
    本当に本当にありがとう
    中2日であのピッチング、さすがじゃわい

    うちがピンポン鳴らしただけで
    勃起するの可愛い
    もう既にパブロフの犬
    おち◯ちんの躾、
    2回で完了しちゃったじゃん

    今日も2人とも時間を忘れて夢中だったね
    うちちくび大好きすぎない?
    たくさん触ってもらえてやばかった

    今日は時間の関係上
    導入部分をはしょったけど
    つぎは導入部分しよーねはーと

    2回もきてくれて本当にありがとう

    最後お兄様がいった
    『アイドルもこんなかんじなのかな』
    ↑これまじで一生意味わからん笑笑




    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう
    ずっと気になってくれてたの嬉しい
    やっと会えたね
    会うの初めてなのに
    ロングコースありがとう

    日記が過激って言われたけど
    そうなのかな、そうでもない気がするぞ

    マジックめちゃくちゃ楽しかった
    少しだけ解説してくれたけど
    全然わからんすぎ
    手先が器用じゃないとマジックできない
    からの
    手先が器用だとえっちがどうのって話
    もしかしてお兄様のこと?

    マッサージありがとう
    あのボディクリーム、
    肌もちもちなるね

    なんか全部本当に優しくて
    なんというか、ジェントルマンって感じで
    大切にしてくれてありがとう

    去り際のマジック、ずるい







    もこ

  • 2024
    01/14[Sun]
    04:42

    グッドボタン 0
    愛液完売
    今日も満枠


    ありがとうございました




    今日も、えっちな看護師さんに


    時間が許す限り

    たくさんご奉仕してもらえて


    よかったねはーと




    今日もびんびんにしてくれて


    ありがとう




    じゃあ、今日のびんびんさん達に

    お礼書くね





    Cityお兄様

    遊んでくれてありがとう

    1人でお風呂向かうのやだよ、だめ
    こんなに可愛い彼女置いていかないで
    甘えん坊さんじゃけん
    お洋服も自分じゃ脱げないよ

    お礼日記に大満足だったって書いてねって
    言われたけん、ちゃんと書くね
    我慢できずにお顔に乗っちゃったの、
    やじゃなかった?

    写真のプレゼント嬉しいわーい
    選んでいいよって言ってくれたけど
    めちゃくちゃ全部良すぎて
    全然選べなかったし、
    2枚お気に入り見つけて悩んでたら
    どっちもくれるの優しすぎない?
    さっそく家に飾るね
    素敵なプレゼントありがとう

    お兄様と目が合った気がしたけん
    最後、車の中から
    ばいばいって手振ったの
    きづいた?





    北5のお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークお兄様だったのね
    送ってくれてありがとう

    てかまって
    靴下お揃いなの無理爆笑
    うちが入室したときに
    なんかこの人めっちゃ靴下見てくるなー
    って思っとったんよ爆笑
    これお揃いでメンズ用あるの知らんかった
    可愛いよね、アーガイル柄

    お兄様の寝顔暫く見てたけど
    寂しくなって
    ふぇらで起こそうかと思って
    ごそごそしとったら普通に起きちゃった
    うちを指名した時点で
    もう休んどる場合じゃないぞ

    最後、お兄様がノーパンかどうか
    めちゃくちゃ気になっちゃったじゃん
    やめてくれる?
    ノーパンは流石に寒いよーって言ってたけど
    そういう問題?





    WGのお兄様

    遊んでくれてありがとう

    勃起しながら差し入れのチョコの
    解説してくれたのおもろい
    その勃起したやつ撫でながら
    解説聞くの楽しかった

    電マオプションありがとう
    びしょびしょすぎだった?
    すぐ濡らしちゃうのごめんなさい
    たまらず、自分でひろげちゃった

    入院しとるときにこんなにえっちな
    看護師さんに出会ってたら
    よかったね、なんて

    ソファのやつも、ベッドも、
    めちゃくちゃ良かったね
    なんか2人とも時間忘れて夢中だったね
    汗止まらなくなってたけど、
    帰り道大丈夫だったかな

    ベイスターズに打ち勝ちたい
    ベイスターズよりカープの方が強いこと
    証明させるねはーと





    Xmasお兄様

    遊んでくれてありがとう

    筋肉むきむきー!
    てかおっぱいうちよりおっきかったし
    立場ないけんやめてー
    腕枕してー!って言ったら
    鍛えてるからいくらでもできる
    って言われたの、すんごいかっこよかった

    お差し入れありがとう
    めちゃくちゃたくさんわーい

    温泉いいなーずるーい
    温泉のおかげなのか
    肌つるつるじゃしいいな
    海鮮丼の口になりました完全に

    ねぇてかなに、あの技なに
    あんなの我慢できるわけないよ
    もっとしたかったのに
    お兄様いっちゃうんじゃけん
    だめだぞ
    お兄様の好きなやつわかったけん
    次はもっとしてあげる





    555のお兄様

    遊んでくれてありがとう

    会話に横川とか出てくるの無理
    しかも家近所なの勘弁して

    同じ県で同じ看護師で同じ脳外単科病院とか
    やめてくれる?
    てかてんとう虫とか言うのやめて
    懐かしすぎるけんさ、ほんま無理
    2人ともセンサー嫌い芸人なの嬉しい
    この人センサーつけた方がよくね?とかで
    受け持ちさんがセンサー付けられた瞬間
    やる気なくなる元ゆとりナースですどうも
    でも、センサー嫌いなのに
    センサーに助けられてきた2人であった

    元の勤め先
    お互いに聞かないでおこうねって言いつつ
    2人とも内心お互いの職場
    『西区の、あ』だと
    思っとったのほんま無理
    てかうちがあんな救急車バンバン来るような
    ところで働くわけないじゃんやめてー




    7sのお兄様

    遊んでくれてありがとう
    ずっと気になってくれてたの嬉しいわーい
    やっと会えたねハイタッチ
    遠くからわざに駆けつけてくれて
    本当に嬉しいな
    たしかによく見たら
    ナンバーめちゃくちゃ遠かった

    日記とか口コミの密着
    本当だったじゃろ?びっくりした?
    てか、うちがやったアレ、
    こんなの男性全員好きって言っとったけど
    男性全員好きかもしれんけど
    ちがうよ
    あれね、うちが大好きなの

    ごめんって言いながら
    少し手荒に押し倒すの
    切羽詰まった感じで大変良いな
    少し乱暴に服脱がせても、
    そのあとちゃんと畳んでくれるのも
    大変良い

    あのー、満足だった場合、
    その場で教えてほしいですよー
    別れ際に言われても、
    ずっと不安だったこの気持ち
    どうしたらいいの
    またしよ







    もこ

  • 2024
    01/13[Sat]
    05:10

    グッドボタン 0
    抱きたい?
    今日の昼にアップした

    全裸の写真が

    パトロールされてて

    オキニトークで

    『見たいので
    もっかいあげてください』

    ってメッセージ来たんですけど



    知らない人もいるみたいなので

    一応書いておくと


    お店に来たら

    見れますよ



    あちゃー、今日も

    明日に役立つライフハック

    教えちゃったなー




    っていうのは冗談で

    見れなかったお兄様ごめんね

    うちも残念




    今日もほぼ満枠

    ありがとうございました



    たくさん構ってもらえて

    本当に幸せ



    みんな優しくしてくれるし


    言いつけ通りに

    ちゃんとよしよしもしてくれるし



    神様かなにかですか?




    いつも、本当にありがとうです




    お礼かいてゆきますどす




    スタートお兄様

    遊んでくれてありがとう
    あれ?今日おやすみ?って聞いたら
    この日を楽しみにして午後休取ってきたよ
    って言ってくれたのすんごい嬉しい
    てか日記めちゃくちゃ熟読してくれとるの
    なにそれ、すんごい嬉しいんじゃけど

    まだ何もしとらんのに
    勃起してくれるのやばいよ
    うちの顔見ただけで、
    思わず犯したくなっちゃったの?

    こちらのお客さんから
    ワッフルいただきました〜
    こんなんなんぼあってもええですからね〜
    ほんまに嬉しいありがとう
    帰り道で食べ尽くしちゃった

    コスプレつけてくれてありがとう
    どうじゃったかな、変じゃなかった?
    あえて脱がずにっていうの、えっち
    すごく興奮しちゃった

    ばいばいするときに言ってくれた
    『楽しかったというより幸せだった』
    って言葉
    本気にしても、いい?





    555の25のお兄様

    遊んでくれてありがとう

    もこさんはチョコなら簡単に釣れますよ
    餌付け完璧わんわん
    勃起しながらチョコくれるのすごく良いな

    ちょっとちょっと待ってもらえる?
    パーカーフェイスなのは
    1番最初に教えてくれませんか?
    そんな、去り際に
    『本当は楽しかったんだよ』みたな、
    やめてこちらずっと不安だったってば

    せっかくお口でご奉仕しとったのに
    お手てでいっちゃうのいけないんだぞ
    うそ、またお兄様の大好きなやつ
    してあげる

    次回の楽しみもできて嬉しい
    次はソファで何がしたいのか
    会った時に
    ちゃんと声に出して教えてね?





    Xmas502のお兄様

    遊んでくれてありがとう
    1時間半かけて会いにきてくれるの
    嬉しすぎるよなみだ
    遠くから本当にありがとう

    おやつ持ってきてくれて嬉しい
    しかも2人分持ってきてくれたのに、
    全部くれて、餌付け完璧すぎ
    抜け駆けダイエットずるーい
    2人で体重測りあいこしたけん
    次会う時はお互い痩せてたらええね

    お兄様が言っとった
    エロい女性の特徴3つなんじゃったっけ?
    涙袋おおきいのと
    下唇ふっくらしとるのと
    鼻の下の部分が凹んどる女性だっけ
    ふむふむ、なるほどねー
    ってそれ全部うちの特徴じゃん
    でも事実エロいし
    その占い当たっとるな

    お風呂で言っとったやつ
    次はうちの◯◯◯◯見てね





    ビジホのお兄様

    遊んでくれてありがとう
    オキニトークくれてて
    ずっと楽しみにしとったよきゅるるるん
    やっと会えたねわーい

    コスプレつけてくれて
    せっかくOLさん犯そうとしてくれたのに
    ちょっと、2人の気持ちが
    どうにも止まらなかったね
    もう早くおっぱい舐めてほしすぎた

    お風呂入る前から濃厚すぎて
    あんなんされたらだめ

    お兄様のリクエスト、叶えられたかな
    イかなくてもいいから
    ◯◯してって言ってたけど
    全然イってたね

    うちのこと優しいねって言ってくれたけど
    ううん、うちじゃなくて
    お兄様が優しいんだよ






    大宮815の仲良しさま

    一昨日ぶりだーわーいわーい
    嬉しい嬉しい嬉しい

    嬉しそうにパイパンって言ってたけど
    パイパンじゃないし
    パイ◯パンだし(伏せ字の意味)

    話しよったやつ
    作ってきてくれるのやばばばばば
    しかもぶち美味しいし無理
    あのー、本家超えるの
    やめてもらっていいですか?
    想像で作るのもなかなかウケるけど
    想像で作ったのに本家超えちゃってて
    本家の立場なくて無理
    ギャグじゃん

    うちらさ、『笑わない数学』から
    意気投合して今に至るけど
    今日初めてくらいにあんな話したね
    なんか、今日が1番良かった、うち的に
    毎回いろんな知恵を授けてくれるけん嬉しい
    また生き方の心得おしえてね






    もこ

  • 2024
    01/12[Fri]
    04:06

    グッドボタン 0
    お礼じゃけん
    今日も完売でしたぁ


    皆様枠埋めてくださって
    本当に幸せ嬉しいハッピーパラダイスです






    今日ね、出勤前に

    『よちよちちてね🥺はーと』

    って日記に書いたら


    みんな見てくれてて


    いっぱいよちよちしてもらえたの


    わーいわーい




    書いてみるもんじゃな



    ねぇねぇ
    明日もお願いしてもいい?

    いいよ






    今日構ってくれたお兄様たちに
    お礼書きますね




    スタートお兄様

    遊んでくれてありがとう

    元々ロングコースだったのに
    会った瞬間、延長嬉しすぎる神様
    本当に本当にありがとう
    スーパーロングで一緒におれて
    幸せ嬉しい

    『差し入れなんて初めて持ってきたよー』
    って言ってくれたのなになになに
    それって、うちのこと好きってこと?

    今日おやすみなの?って聞いたら
    わざわざ休んだよって言ってくれて
    なになになになになに
    それって、うちのこと好きってこと?

    ◯◯◯◯の勘違いウケる無理やめて爆笑
    今まで誰も突っ込んでくれんかった爆笑
    ほんまに勘弁してください号泣

    コスプレ似合っとった?
    まじまじと見られて恥ずかしいよー
    段々と脱がされてくのえっちすぎだめ

    スーパーロングだったのに
    イチャイチャしまくっとったら
    時間足らんかったねふふ
    あっという間すぎるよー
    めちゃくちゃ楽しかった、ありがとう






    大宮722のお兄様

    遊んでくれてありがとう

    今日見つけてくれて
    早速今日遊びに来てくれるの
    やばいなにそれだめです
    日記の噛みまみた見て即来てくれて嬉しい
    書いてみて大正解だったねいえーい

    あの技なに!?やばいよだめあれは
    お兄様見かけによらず
    あんな技持っとるのずるーい
    超至近距離でいっとるときの顔みられて
    恥ずかしすぎただめです

    って、ちょっとまてえええええ
    ネタバレやめい爆笑
    危ない危ない爆笑
    うちが止めんかったら危険すぎた
    お兄様おっちょこちょいなんじゃけー
    まったくもー爆笑

    教えてもらったやつ、調べてみた
    ふむふむ、お兄様はこういうのが
    好きなんじゃな
    お兄様のおすすめ違うのも聞きたい
    また教えてね

    差し入れもありがとうございました
    たくさん構ってくれてありがと





    大宮809のお兄様

    遊んでくれてありがとう

    オプションでんま付けてくれてわーい
    でんま大好きやみつきになる
    たまには自分の電マじゃなく
    ホテルの電マもありじゃな
    お兄様の当て方が上手いだけ?

    警察24時で下半身すっぽんぽん男が
    逮捕されとんのを笑いながら見よる
    全身すっぽんぽんお兄様爆笑
    シュール

    ドリンクありがとう
    干からびとったけぇ助かった

    気を抜くとお兄様に襲われちゃう
    あぶないきけん
    てかなんであんな場所触られて
    気持ちいいの?
    初めて触られたし、初めていっちゃった

    また襲いに来てね
    ありがとう






    ご自宅お兄様

    遊んでくれてありがとう

    めちゃくちゃ綺麗な豪邸に
    招いてくれて嬉しい
    なにからなにまでセンス抜群すぎ
    てか全部いい匂いなのずるい
    あのディフューザー
    うちも欲しかったやつじゃ

    てか地味にハンドソープ同じなのウケる無理
    あんなコアなハンドソープ使っとるの
    多分日本でうちらだけ(ではない)

    フェザータッチやばあ
    実はあれだけでいきそうだったのは
    絶対にナイショだよ

    お兄様だよね?
    アンケートめちゃくちゃ良かったよって
    スタッフさんから聞いたよぉ
    なにそれ膣きゅん

    優しくしてくれてありがとうね





    LX210のお兄様

    遊んでくれてありがとう
    前から気になってくれててわーいわーい
    やっと会えたねいえーい

    てかまってくれる?
    同じ方言なのやばいよテンションあがる
    あのお部屋のなかだけは
    確実に西日本だったね

    汗だくになりながらうちのこと
    気持ちよくしてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しいんじゃけど

    汗だくのまま帰っちゃったけど
    風邪ひかんでねしんぱいだよ

    目の前で次回の予約嬉しすぎるよ
    そんなことされたら、だめだよ
    また会えるのやばい
    また、してくれるの?
    思い出すだけでたまらんのんじゃけど
    この気持ちどうしてくれるん?

    次回も楽しみ
    ありがとう






    橙212のお兄様

    遊んでくれてありがとう
    夜遅くなのにたくさん構ってくれて嬉しい
    一緒に、夜更かししながらえっちなこと
    楽しすぎるね

    もーお兄様ったらー照れ
    用意周到なんじゃけー照れ
    良すぎだった

    だめぇ、激しすぎるよぉ(ジャグジーが)
    2人して目の中お湯入って
    お揃い嬉しい(?)
    いや、お兄様も相当激しかったよ
    最初、大の字になって
    『さあ、やってたもれ』
    みたいな感じだったのに
    途中からキャラ変するのずるーい
    2人とも夢中で、
    すんごいエロいってかんじだった

    からの、いきなりあの話されて
    人格入れ替わったかと思った(やめなさい)
    その話はねー、それさ、思ったけど
    新聞社とかテレビ局に言った方が
    いいレベルな気がするぞうちはね

    進展教えてね
    夜遅くにありがとう







    もこ

  • 2024
    01/11[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    ねぇ、だめ?
    おはようございます


    起きたら予約たくさんで
    めちゃくちゃテンションあがって
    お◯にーしちゃった!(?)



    貴重なお時間を

    もこに割いてくださり

    本当にありがとうございます


    絶対楽しませるけん
    覚悟してきてね




    てかまって



    ねぇねぇねぇ


    誰もよしよししてくれんのやだ



    もうはぶてたもん

    ぷいっ



    予約のお兄様たち、わかっとるね?


    頼んだよ

    (圧)



    今日もいっぱいきもちよくなろーね




    はやく、したい?




    エロすぎって言われちゃうけど

    えっちな子はだめですか?




    だってお兄様も

    おち◯ちん

    すぐ硬くさせるくせに




    パンツの染み、舐めてもいい?





    今日もどうぞ宜しくお願いします





    もこ

  • 2024
    01/11[Thu]
    03:54

    グッドボタン 0
    お礼書いたけん見てください
    年始、初出勤でしたが
    本日ほぼ完売でした!


    皆様たくさん構ってくださり
    ありがとうございました




    トップ画は

    仲良くしてくれとるマブの
    "自称変態紳士"さんが


    メガネ姿が見たいってうるさい

    失礼噛みまみた


    メガネ姿が見たいってリクエストあったので

    優しい優しいもこさんが
    叶えてあげるねはーと



    それではお礼書きますです




    スタートお兄様

    遊んでくれてありがとう

    早くに予約してくれてて
    すごく嬉しかったよう

    イチャイチャヒートアップしすぎて
    シャワーまで辿り着かないかと思った笑

    お兄様のテクニックやばすぎ
    膝立ちでの◯◯◯やばすぎ
    アレ大好き、またして

    イキすぎて途中腰砕ちゃったとき
    支えてくれたの
    めっちゃきゅんってしちゃったのは
    絶対ナイショだよ

    品良く終わろうとしたのに
    最後のお兄様の◯◯発言やばい爆笑爆笑
    うちが言わんとしたこと、
    お兄様の頭にも浮かんだの嬉しい爆笑

    またきてね
    本当にありがとう




    橙101のリピ様

    またまた来てくれて嬉しいよぉ
    うちが沼津来るたびに
    必ず駆けつけてくれるのやばいよー
    なにそれ、その気になっちゃう

    うちの正月必ず食べる好物のこと
    めちゃくちゃゲテモノ扱いされて
    ウケるんじゃけど(号泣)
    でも必死にフォローしてくれて嬉しい笑
    全然フォローなっとらんかったけども笑

    チョコの差し入れ天才
    大好きなメルティーキッス
    こんなん無理、もう全部食べた

    でんまで手痺れるのおもしろいけんだめ笑
    1回戦で搾り取りすぎたかなふふ
    次は2回戦しよーねはーと
    キスせがんだら
    めちゃくちゃ渋々してくれたのウケる(号泣)
    うそ、いっぱいちゅーしてくれて嬉しい

    ひっつきすぎだったかな
    またいっぱいひっつくね

    いっぱいありがとう





    橙210のお兄様

    遊んでくれてありがとう
    早くに予約くれててわーいわーい

    見つめられると恥ずかしくて
    濡れちゃうけんだめ
    (もっと見つめてください)

    オプションてんこ盛り本当ありがとうなの
    コスプレと動画オプションは
    相性最強すぎるんよ
    お兄様の抜群のセンスに嫉妬
    電気煌々とつけてもこのおま◯こ
    じっくり動画撮れるのは
    動画オプションつけたお兄様だけの
    特権だねふふ

    もこのふ◯らで誤爆しかけたけど
    (否、誤爆しちゃってたけど笑)
    なんとか持ち直してくれてよかった笑
    だめだよ、許可なくいったら
    次はもっとじゅぽじゅぽさせてね

    たくさんえっちなの撮ったねー
    開脚固定された状態で◯◯◯はだめ
    もっとってせがんだら
    いっぱいいかせてくれるの
    たまらんだめになる
    動画見返していっぱいしこしこしてね

    またたくさんいかせてね
    本当にありがとう




    アイネイン320の仲良し様

    わーいわーい
    また来てくれたの嬉しすぎる
    新年の挨拶できて嬉しいなん
    うちが出勤するたびに
    駆けつけてくれるの優しいよ

    今日はお兄様の◯◯童貞奪っちゃった
    記念日だねふふ
    お兄様の初めて貰えて嬉しいはーと

    うちのピカチュウの写真に対して
    ちゃんと返しがあるのまじ無理爆笑
    ほんまおもろすぎるお兄様爆笑

    ねぇ、ちょっと待ってくれる?
    今日は5回するって
    お兄様が言ってきたんよ?
    『言ったね?絶対よ?
    出来んかったら許さんけんね?』
    って釘刺しておいたのに
    まさかの1回でおわり?
    いや、なんならめちゃくちゃ濃厚すぎて
    全然時間足らないというね笑
    でも雑な5回をするより
    丁寧な濃厚な1回のほうがうちはすきだな

    いつもより長い時間とってくれとったのに
    本当あっという間だったね

    差し入れも本当に本当にたくさん
    ありがとうございます

    いつもありがと




    大宮819の仲良し様

    わぁぁぁぁぁ
    また来てくれたのやばああ

    てかちょっとまって!
    ◯◯◯◯持ってきてあげようか
    迷ったんだよね〜
    じゃないよ!!爆笑
    持ってきてや!爆笑
    うちそれ誰にも言っとらんけど
    めちゃくちゃ大好物なんじゃ!!
    しかもシルクスイート同時にハモるし
    ほんまむり爆笑

    パイ◯パン言いたがり爆笑
    絶対言いたいだけ爆笑
    給食で出てたのは広島だけなんかな
    ちなみにうちの給食の
    好きなメニューランキング第一位は
    トムヤムクンだよ

    お兄様の手料理めちゃくちゃやばいし
    もっと写真見たかった
    もっと自慢してやあんなんじゃまだ足らない

    差し入れでご飯持ってきてくれるの
    助かるすぎる
    いつもありがとうです
    これでヒモジイ思いせんですむ

    本当ありがとうだよ





    もこ

  • 2024
    01/09[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    必読?
    こんばんは


    もこさん無事に沼津に
    到着しました



    明日から
    いっぱいえっちなこと


    したいな



    してくれる?




    会いに来てくれるお兄様

    時間めいっぱい

    たくさん構ってね




    なんだかすごく寂しい気持ちなので



    いっぱいよしよししてください




    わんわん




    差し入れ持ってきてくれるお兄様
    たくさんなので

    一応、好きなものとか
    書いておきます



    🌸飲み物🌸

    お茶、お水

    会ったことあるお兄様は
    わかると思いますが
    めちゃくちゃ感じやすくて
    ぐちゃぐちゃになっちゃうので
    お茶かお水等持ってきてもらえると
    すごく助かります

    水分補給大事





    🌸食べ物🌸

    抹茶以外の甘いもの大好きです

    女の子なのに抹茶食べれなくて
    すごく悲しいです

    チョコが大好き!
    チョコ!チョコください!

    笑笑

    セブンとかの
    バームクーヘンとか
    クッキーとか
    焼き菓子なんかも大好き〜
    こんなんなんぼあってもええですからね〜




    🌸好きなオプション🌸

    電マとオナニー鑑賞

    このセットはほんまにだめ
    すごく気持ちよくなっちゃう

    ちなみに電マとローターは持ち歩いてるので
    会った時につけるのもOKです

    自分で気持ちいいとこに電マあてながら
    お兄様のなめたい

    もこのこと見て
    興奮してほしい




    あと、自分のプロフィール紹介



    身長は背伸びすると150センチです

    プロフィールは背伸びした状態での
    測定値なので無問題です

    おっぱいはFかっぷです

    偽のおっぱいは形状記憶されますが
    もこさんは天然おっぱいなので
    手にめちゃくちゃ馴染むので
    ずっともみもみしちゃうお兄様続出



    性感帯は
    おっぱいも好きだし
    くりも好きだし
    でも中も大大大好き

    という感じの欲張りさんなので

    たくさんいじめてね




    こんなんでどうでしょうか


    何度か書いてるので
    もう既に知ってるよーってお兄様いたら
    ごめんね



    時間内は

    お兄様の恋人でいさせてね



    また更新します


    読んでくれてありがとうございます





    もこ

87件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!