求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/18[Fri]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

10:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    09:44

    グッドボタン 0
    2日目♡

    おはよー!





    昨日完売ありがとうございました!!
    感謝!!!♡


    そして!
    2日めだーい!



    今日も元気いっぱいです!



    今日も満枠なので
    土日お誘い待ってます♡





    今日もよろしくね♡





    もこ


  • 2024
    10/17[Thu]
    09:12

    グッドボタン 1
    久しぶりー!

    おはよう〜!



    お久しぶりです!


    元気してました!
    (先に自分から言うスタイル)



    今日から
    ツチノコ(私)ふれあいツアー
    開催です



    日曜までおるよーん!!




    日記全然更新できとらんかったのに(おい)
    たくさんご予約嬉しいです泣き泣き



    いっぱい構ってください!




    たくさんイチャイチャしよーねー!




    今日もよろ!




    もこ


  • 2024
    09/24[Tue]
    04:27

    グッドボタン 0
    次回予告とあざす
    次回は
    10/17〜10/21の4日間です!



    今回も仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました!




    予告先発お兄様

    遊んでくれてありがとー!
    オキニトークくれてて嬉しかった!
    ハードルめちゃくちゃあがってて
    かなり不安だったけど
    暖かく出迎えてくれて安心しました
    ありがとう

    聞いたら
    家からここまで
    高速で1時間かかるって
    言われてしまって
    本当ありがたいです!
    わざわざうちのために
    ここまで来てくれてありがとうすぎる
    遠くからありがとう

    差し入れも持ってきてくれてありがと!
    日記読んでくれて
    うちの好きなやつ
    たくさん用意してくれて
    すごく嬉しい
    お兄様優しいね



    お話もイチャイチャも
    てんこ盛りしてたら
    時間足らなかったねあせあせ

    今日の天気
    めちゃくちゃ気持ちよかったね!
    お兄様の好きなバイクで
    お出かけするのに
    ぴったりじゃったね
    ツーリング気持ちよさそう

    ◯◯巡りなんていいなぁ!
    果たして
    ◯◯がメインだったのか
    うちがメインだったのか
    (ばくわら)
    あえてうちは突っ込むよ!ばくわら
    勿論もこちゃんがメインだよ!って
    言ってくれて嬉しいよありがとね

    すごい満足しました!
    また呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったよ
    ありがとう
    また会おうねにっこり






    シティおにいさま

    遊んでくれてありがと!

    管理職大変じゃね、このご時世
    手のかかる部下貰って可哀想すぎる
    会話◯◯されとるのはやりづらいね
    いや、やりづらいっていう言葉では
    片付けられんけども

    うちにアドバイス求められてしまって
    うちの率直な意見伝えたら
    お兄様と同じ意見だったみたいで
    嬉しかったな
    やっぱりそこに落ち着くよね

    ときめいてるお兄様いいねー
    トキメキ大事
    これから大イベントあるけん
    頑張ってね!応援してる

    良いところ教えてもらったけん
    いつか行ってみたいなー
    すごい楽しそうな場所〜!
    10月から◯◯がスタートするけん
    ちょうど良さそうー!!
    素敵なところ教えてくれてありがとね

    今日はお兄様のお話を聞かせてもらって
    お兄様のことたくさん知れてよかったし、
    俺ばっかり喋っちゃったね、
    次回はもこちゃんの話聞かせて!って
    言ってくれたけど
    待って
    うちの趣味の話について
    語ってもいいんすか?
    ではまずモアイ像が
    どうやって海辺まで運ばれたのか
    についてですが(強制終了)





    LXお兄様

    遊んでくれてありがと!!
    初めましてで長めのお時間
    嬉しいでーす!
    お誘いありがとうございます!!

    髪の毛可愛いー
    横浜に住んどるお兄様じゃけん
    横浜の美容院いっとるんかと思ったら
    沼津まで来て髪切っとるんかい!
    フットワーク軽すぎるのか…?
    おしゃれで大変似合ってます!

    ◯◯の話とか◯◯の話
    楽しかったわら
    奇遇だね!?同じのやってたとは
    ◯◯目標で頑張りますわら

    ◯◯の話は内緒にしててね!わら
    2人だけの内緒話なので!わら

    なんか無駄にラスト
    めちゃくちゃ盛り上がったねわら
    あのー、日記見てくださいねー!わら

    横浜からありがとうございました!
    気をつけて帰ってね!






    クローザー栗林枠の猫ちゃん

    神降臨イベントキター!!!!
    わーいわーい!!!
    180分コース幸せすぎる!!!
    本当にありがとう!!

    今日も差し入れありがとう!
    今度はちっちゃい水!わら
    これギャグで持ってきてくれるの
    めちゃくちゃおもろいけど
    割高すぎるんよ!!ばくわら
    勿体無い!!
    飲むけど!!わら



    今日もフード頼んで
    宴会楽しすぎたね
    いつも優しくしてくれてありがとう



    ふたご座流星群残念すぎる
    満月め、このやろ!!
    お兄様と一緒に星空見上げたかったー

    あのくじはね、
    当たらんようにできとるんよ
    知らんけど
    冷静に考えて
    ◯◯のくじなんか入っとるわけない!
    知らんけど
    でもそれで言うと
    お兄様が当てて持っとるくじは
    わりかし当たり枠なのでは?

    流行語大賞
    忘れてくれとるかと思ったのに
    全然まだお兄様の中で
    大流行しててしんどい
    ばくしょうばくしょう
    そろそろ諦めてくださいおなしゃす

    今日はねこちゃんだったね
    何にでも変身するね
    もしかしてお兄様も魔法少女?
    にゃおん

    ラスト枠埋めてくれて嬉しかったです
    いつもありがとうね
    またな!





    もこ

  • 2024
    09/23[Mon]
    04:13

    グッドボタン 0
    今日のあざす
    予告先発お兄様

    遊んでくれてありがとー!
    早くから予約してくれてて
    大変嬉しかったです!
    ありがとうございます!!ぺこり

    下から見つめるの照れるよ
    って言われたら
    そらゃもう
    上目遣いで見つめるしかない
    (ちょっかい出すのやめなさい)

    目が綺麗ってしきりに言ってくれたけど
    目だけじゃなくて全部綺麗じゃろ?(圧)
    わら

    危なそうだったけど
    やっぱりそこは
    うちのポテンシャルの高さで
    全然カバーできましたねにっこり笑顔

    ◯◯県出身なの納得
    静岡県も優しい人しかおらんけど
    ◯◯県も
    優しい人しかおらんよね、うんうん
    ◯◯(あえて伏せる)、七味
    お土産で買って帰るランキング
    同率1位!
    特に◯◯は大好物なので!!
    切り干し大根がお気に入りです!!!

    てかうちのほうが
    ◯◯県詳しいのウケるわら
    お兄様は◯◯市へは
    遠くていかんもんね!!
    なんなら名古屋の方が
    近いもんね!知らんけど
    (知らんのかい)

    ◯◯県の美術館も
    行ったりしたんだよー1人で
    実はうち結構詳しかったりする
    またたくさんお話しようねにっこり





    あかりお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    初めましてなのに
    ロングコースでありがとう!!!

    静岡市から
    わざわざうちのために来てくれて
    本当幸せすぎる!!!
    ごめん、うち、
    すみませんが口癖かもしれんわら
    いや静岡市からなんて申し訳ないよー
    すみませんほんと
    ありがとうございます

    オキニトークくれてて嬉しかった!
    『オキニトークも変わってて面白くて
    めちゃくちゃ期待しちゃった!』
    って言われてしまって(あせあせ)
    しかも『楽しみすぎて
    今日めちゃくちゃ早起きしちゃった!
    ここに午前10時に着いちゃったから
    ずっと待ってた!』
    って言われてしまって(あせあせ)
    そのハードル超えられるか不安だったけど
    無事に大満足してもらえて
    大変嬉しいでございます

    あんなふざけたオキニトークでいいなら
    (ふざけとんかい)(真面目にやれ)
    なんぼでも送ります
    ばくわら

    差し入れ大量ありがとすぎるー!
    うちの好きな物たくさん用意してくれて
    ありがとうございます!!



    ご飯も食べさせてくれて
    至れり尽くせりありがとございます!
    ごち!!!ざす!!!!



    もこちゃん白旗ぱたぱたで
    勝利を確信するお兄様
    わら
    お兄様完全勝利!!!
    かと思いきや(わら)

    いきにくいけんいけなくていい
    って言ってたけど
    こそはうちのポテンシャルで
    もこちゃんの逆襲成功!

    もこちゃんの勝ちってことでいい?
    いいよ
    (元ゲーマーの負けず嫌い発揮)

    バイバイしたあとも
    楽しかったまた会いに行くね!
    ってオキニトークくれて嬉しい
    うちも楽しかったよありがとうにっこり






    ユート仲良しさま

    またまたわぁぁぁぁぁーいいいい!!!
    やったー!!!!わーいわーい
    うちが沼津来るたびに
    必ず会いに来てくれて
    本当嬉しいでございます!!

    必ずロングコースで
    一緒にいてくれて本当幸せ
    まったりできて最高!!

    差し入れもありがとう!!
    ◯◯作戦!
    ばくわら
    いや、笑えんのよ、お兄様!
    まじで死活問題なんすわ!!
    お兄様頼みますよまじで!!!
    (自分で何とかしろ)



    もこちゃんが◯◯できたら
    まじで褒めてほしい!
    あたい、がんばるって決めた…!
    (なんか前から言ってるような)
    (暖かい目で見ててください)

    毎度ながらの
    お互いの近況報告したりして
    本当楽しいんだよなぁ
    突如始まるうちの蘊蓄(うんちく)を
    優しくうんうんって聞いてくれて
    そういうの、本物の優しさってかんじ

    もこちゃんは
    美術館とか博物館とか大好きなので
    そういう話ばっかりしちゃうけど
    穏やかな笑顔で聞いてくれて
    安心する、ありがとう
    今日の蘊蓄を明日職場で披露してもいいよ
    (絶対やめた方がいい)
    (◯◯について興味ある人
    世界中でもこちゃんだけ説)

    いつも仲良くしてくれてありがとうね
    いつもそんな優しくしてくれて
    うちのことどうするつもり?きゅるるん





    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    次の日お仕事なのに
    静岡市から車ぶっ飛ばして
    会いに来てくれるの嬉しすぎる!!
    夜遅くにありがとございます!!
    一緒に夜更かし楽しい〜!

    差し入れたくさん!わーいわーい
    ありがとございます!!
    うちの日記読んでくれて
    チョコのお菓子たち
    たくさん持ってきてくれて
    本当優しいね!!
    日記読んでくれてありがとう!



    元々長めのお時間だったのに
    すごく気に入ってくれて
    延長までしてくれて
    本当優しい優しい優しい
    そんなんされたら懐いちゃう!
    わんわんお!!

    ◯◯より◯◯するのが好きって
    言ってたけど
    ◯◯も上手だけど
    ◯◯めちゃくちゃ上手だね!!
    それ特技にしたほうがいいよ!!
    モテる(確信)

    深夜に友達と遊んで
    夜ご飯のあとにラーメン食べるの
    めちゃくちゃ良さそうわら
    何その遊び
    いいなー楽しそうすぎる
    で、そのスタイル!?
    まじでずるい
    いや、まじ神様不公平

    高速ぶっ飛ばして会いにきてくれて、
    とんぼ返りで
    またまた高速ぶっ飛ばして…
    すみません本当に!
    ありがとうございます!!!
    これはまた絶対呼ぶやつーって
    言ってくれたの嬉しかったよ
    また一緒に夜更かししようねにっこり






    クローザー栗林枠仲良しさま

    わぁぁあぁぁぁ!!!
    久しぶり〜!!!!

    てっきり◯◯なのかと思ってたら
    プライベートでそんなことが!!!
    うちらの仲を引き裂くやつ〜!
    今日はうまく邪魔が入らず
    隙を狙って駆けつけてくれて
    本当に嬉しいです!!
    ありがとう!!!感謝!!

    差し入れもいつもありがとう!
    食料まじ助かる!!
    さっそくもぐもぐしながら
    これを書いてます!!いえーい!!



    今日も趣味の話に花が咲いたね
    お兄様まじで趣味が合うけん
    本当楽しい!!!
    絵画鑑賞趣味な人なかなかおらん!!

    今日はいっぱい色んな美術館
    教えてもらえて
    行ってみたいところまた増えた!!

    デキリコも
    長い人生のなかで
    何回か絵のタッチを変えてて
    要はそれは
    その時代に合わせた
    "売れる絵"を描いてたらしいよ
    でもその裏で
    自分の描きたい絵も
    続けて描いてたみたい

    お兄様と話してた、
    病んで絵のタッチが変わったり
    逆に病まなくなって
    タッチが変わる人もいれば
    自分が描きたい絵より
    売れる絵を優先して描いてる人もいて、
    なんだかそういう背景とか知って
    その人の絵を見ると
    またそれはそれで感じ方違って楽しいよね

    今日もたくさんお話してくれて
    すごーくたのしかった!ありがとね!
    また隙を狙って駆けつけてくださいはーと






    もこ

  • 2024
    09/22[Sun]
    05:10

    グッドボタン 0
    たまにはえっちなの
    ねぇみんなテレビみた?

    大谷のホームラン数と
    カープのホームラン数が同じらしくて草

    まぁさ、ほら、
    カープはホームランバッターおらんじゃん

    あせあせ






    予告先発お兄様

    遊んでくれてありがとう!!

    即尺オプション付けてくれて嬉しい
    いつも付けるん?って聞いたら
    初めて付けましたって言われて
    なんで付けてくれたの?って聞いたら
    タイプだったので…
    って言われてしまって
    そっからずっともこちゃん顔真っ赤
    聞くんじゃなかった、めっちゃ照れた
    ばくわらばくわら

    ソファでイチャイチャして
    イタズラしまくっとったら
    もうその時点でお兄様やばかったねにやり
    完全におちん◯んの主導権
    握らせていただきましたはーと
    たくさんイタズラして
    あー楽しかったっ!!!(やめなさい)

    何か頼みなよって言ってくれて
    遠慮したけど
    いいよいいよ!って言ってくれて
    フード頼ませてくれて優しいね
    ごちそうさまでした!!
    これ初めて頼んだけど
    めちゃくちゃ美味しくて草だったね



    最後に
    これよかったら…って、
    何かと思ったら
    北海道お土産ー!!
    ちょうど物産展やってたんだねぇ
    わーいわーい!!
    じゃがぽっくる大好き!
    生チョコも嬉しいでございます!
    くっきーもありがとう!!



    たくさんお土産用意してくれて
    至れり尽くせり優しくしてくれて
    ありがとうでした!
    また会いに来るねって
    言ってくれたの嬉しかった
    またあそぼね





    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    見つけてくれて嬉しいし、
    タイミング見計らって
    すぐ予約してくれて嬉しいです!
    ありがとう

    何か頼みなよ!って
    言ってくれて
    このさつまいも食べてみない?
    って言ってくれて遠慮したけど
    いいよ食べなよー!って言ってくれたので
    お言葉に甘えて…じゅるり
    写真美味しそうで
    期待してしまってたけど
    全然余裕でその期待値超えてきたね
    美味しかった!!ごち!!



    色んな経験したい!
    という欲は良いですねー
    経験するの大切
    お兄様と同意見だったー

    野球の話してたら
    カープといえば!って意気揚々と
    『たなきくまる最近聞かないけど
    あんま活躍してないのかなー?』
    とか言い出して
    一瞬タイムスリップしたのかと思ったわら
    10年前くらいじゃない!?ばくしょう
    金の力で
    いなくなっちゃったんだよ!ばくわら
    え!?マエケンとかいないの!?
    とか言い出したのもウケる
    マエケンおったのいつの話…ばくしょう

    また呼ぶねーって言ってくれて嬉しいです
    またあそぼー!
    こういう経験も楽しいよね、ね、お兄様




    ビジホお兄様

    遊んでくれてありがとー!
    初めましてなのに
    ロングコースいいんすか!?
    あざーす!!!!!ざっす!!

    飲み物わざわざ自販機まで
    走ってくれて
    買ってきてくれるの嬉しいです!
    遠慮したけど
    何が良い?好きなのでいいよ
    って言われてほな遠慮なく
    お水と甘い飲み物お願いしたら
    (二つも頼むんじゃねぇよ)
    まさかのお酒まで買ってきてくれて(わら)
    しかも甘いお酒じゃないし!わら



    初めてハイボール?のんだー
    うん、飲めなくはない(全然飲めてません)
    一緒に乾杯してくれてありがとう!

    コスプレ付けてくれてて
    あとローターまで!!
    ふーん、最高にえっちじゃん

    マイクロビキニ、お毛けはみ出てて
    それはそれでえっちね?
    お兄様、似合うって言ってくれて
    恥ずかしかったー

    ローターもすごい楽しかったね
    いっぱい責めてくれて
    なんかうちばっかり良い思いしてない?
    って不安だったけど
    めちゃくちゃ楽しかった!
    また呼ぶねって言ってくれて
    もこちゃん安心しましたありがとう

    また出張のタイミング合わせて
    会いに来てねんんんん





    もこ

  • 2024
    09/21[Sat]
    04:49

    グッドボタン 0
    今日は阪神ファン
    自分のユニフォームとかを
    持参してきて
    もこちゃんに着せて遊ぶあそびが
    流行りつつあるの嬉しい

    今日は阪神ファンに変身してみました
    魔法少女なのでね

    今日来てくれた阪神ファンのお兄様、
    有線で六甲おろしあるの知っとった?
    流してあげればよかったね
    何番か知らんけど(知らんのかい)





    予告先発お兄様

    遊んでくれてありがとう!
    トップバッター嬉しい!!!

    てか阪神のハッピ着て
    出迎えてくるの早急にやめてもらえる?
    ばくしょうばくしょう
    ほんまウケた
    撮ってくれたやつ載せてみる
    後ろいかつ過ぎるんよ



    お兄様『もこちゃんそれ似合うー!』
    もこ『ドゥフ…ニチャア(暗黒微笑)』
    阪神のハッピ初めて着たけど
    似合うって言われて
    割とまんざらでもなかったわら
    鏡で見てみたら
    結構まじで似合っとったね(自分で言う)
    今日から阪神ファンなりなよ!
    って言われて
    一瞬悩んだけど(悩んだんかい)
    ちょっと広島のプライドが
    それを許さないみたい

    差し入れ持ってきてくれてありがとう
    これうち大好きなやつー!!!
    たべっこどうぶつのちょこ!!
    ありがとうね



    ドリンクもありがと
    うちが盛大にやらかしてしまっても
    すぐさま助けてくれて
    そういうところ本当優しいよね
    ごちそうさまでした!!



    お兄様、エロいと可愛いと気持ちいいしか
    言わんくなってウケる
    あらー溶けちゃったねー
    また一緒に溶けようね





    ご自宅お兄様

    遊んでくれてありがとう!
    オキニトークくれてて嬉しかったです!

    差し入れたくさん
    用意してくれてありがとう!!
    お菓子たくさんやったー!
    ちょこー!
    あとしょっぱいものも忘れずに
    用意してくれてさすがです!!最高!



    すごい、趣味のものがたくさんだね
    興味深々で
    無許可で触りだすもこちゃんの図
    あれさ、
    触ってよかったのか…?(今更)
    その様子をニコニコ見ててくれて
    ほんと優しいお兄様だね

    日本海の方がいいのかと思ってたけど
    そんなことないんじゃね
    メモメモ
    あと湘南良さそうじゃけど
    それもそうでもないんじゃね
    メモメモ
    知識欲強めなので
    知らないこと知れるの嬉しい!

    イチャイチャもたくさんで
    楽しかったねにっこり

    ◯◯の◯◯を◯◯するとこ
    現行犯見つけちゃったわら
    一部始終みてました!わら
    お巡りさんこの人です!!わら
    大喜びで◯◯を◯◯してくるの
    可愛かったでーす

    うちの希望まで叶えてくれて
    大満足でした!(私が)(おい)
    これはまた呼ばないとって
    言ってもらえたの嬉しかった
    ありがとう
    またあそぼうね







    シエルお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    わざわざうちのために!!
    東京から!!!
    やばすぎですうぅぅう!!!
    幸せすぎんか!?
    てか期待値高すぎて
    ちょっとというかかなり
    不安だったのは絶対ナイショだよ

    差し入れの量!!
    すごすぎる!!
    愛じゃんこれ
    たくさん持ってきてくれてありがとう!
    これねー、実は全部食べちゃうんですよ
    ぐへへ



    ドリンクもありがとう
    イチャイチャしまくって
    2人して喉カラカラだったねわら



    お兄様のその技なに!?
    それよすぎるつぎもやって
    負けそうになったけど(?)
    うちも頑張って勝ててよかった(??)

    お仕事の話とか
    趣味の話とか
    たくさんしてくれて楽しかったです
    ありがとう!

    友人に◯◯さんがおるの
    シンプルすげー
    交友関係すげー
    羨ましすぎる…!!!

    来てよかった!!って言ってくれて
    大変安心しました!!幸!!
    また会いに来てね






    アイネインお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    わざわざ差し入れ用意してくれて
    ありがとうございます!



    ゴルフ大好きいいねー
    有給使って観に行くの楽しそう
    優雅な趣味で羨ましい
    アクティブでいいね
    さすが紳士のスポーツじゃね、
    ヤジ飛ばさないの治安良くていい

    映画の話ウケるんだけど
    エイリアンの映画の説明
    全然意味わからんかったわら
    何言っとんじゃ…?てかんじだった
    ばくしょうばくしょう
    お兄様、説明しながら
    説明ダメダメすぎて
    自分で笑ってんじゃん!わら

    お兄様『"俺は男だ"みたいなやつ
    なんだっけ?』
    うち『"今日から俺は"じゃなくて?』
    お兄様『それ!!』
    うち『wwwwww』
    あの、控えめに言って
    一発で的確に当ててすごくね?
    うちに感謝してもらっていい?わら

    映画の話もゴルフの話も
    めちゃくちゃ楽しかったー!
    優しくしてくれてありがとう!






    クローザー栗林枠仲良しさま

    キター!!!!!
    神降臨イベント発生!!!!
    わっしょいわっしょい!!
    180分幸せすぎるー!
    差し入れありがとう



    忙しい合間をぬって
    駆けつけてくれて本当ありがとう!

    てか地味に初めてだよね、ラスト枠!
    貴重なお兄様との夜更かしだー!
    わーい!!最高!!
    てかついさっきまでガンガン仕事してて
    疲れとるだろうに
    わざわざ会いに来てくれて嬉しい!

    毎度ながら
    今日もめちゃくちゃ入念に
    下準備しててくれて
    今日という機会を作ってくれるの嬉しい
    密会楽しいね
    うふふ

    今日も◯◯ネタ
    止まらん止まらん
    ばくしょうばくしょう
    お兄様、これが最後!って言いながら
    全然最後じゃないし
    うちも止めてあげないわら

    まじ共感しすぎてすごいよねうちら
    いやうちが男脳すぎるんよ
    すぐ正論言っちゃう私達わら
    今日も元気に
    ロジカルにいきたい所存です!
    (やめなさい)

    そして前回の反省を踏まえない私達
    ばくしょう
    何回同じ反省すれば直せるわけ?わら
    いい加減学習しようね、わたし達
    だって◯◯楽しいんだもーん!ね!
    次回こそは…!!





    もこ

  • 2024
    09/20[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    微谷もこ
    大谷すごいですねー


    51-51達成すごすぎゆ




    連日満枠ありがとうございます

    私もかすかに大谷感出して
    中谷、いや、小谷、いや
    微谷くらいなら
    名乗っても良いでしょうか?
    (いいわけない)



    今日は
    18時30分くらいから
    60分限定で空き枠あります



    タイミング会うお兄様
    よろしければどうぞ




    あと全部の枠埋めてくれてるお兄様がた
    ありがとうございます



    いっぱい楽しもうね♡♡





    もこ

  • 2024
    09/20[Fri]
    04:31

    グッドボタン 0
    今日のあざした
    予告先発お兄様

    遊んでくれてありがとー!
    オキニトークくれてて
    めちゃくちゃ楽しみしてた!!
    ありがとう!!
    バイバイしたあとも
    楽しかったよー!って
    メッセージくれて嬉しいよう!
    私も楽しかったのだ!

    初めましてなのに
    ロングコースやばーい!神!
    幸せ〜!!!
    長い時間一緒にいてくれてありがとう!

    ドリンク頼ませてくれてありがと!
    ごちそうさまでした



    即尺なんてつけちゃって
    お兄様ったらえっち〜
    お兄様ベッド行こうとするけん
    引き留めてしまってごめんわら
    普段はシャワー行かんといけんけど
    即尺ついてるなら
    まずはソファで味わいたいです!うふふ

    ソファでイチャイチャしながら
    お洋服ゆっくり脱いで
    えろすぎたね
    お兄様びんびんすぎだめ

    ダイエットの話聞きたい!って
    すごく食い気味に言ってくれたけど
    あのー、残念ながら
    聞く相手間違ってますよおにーさんわら
    ばくしょうばくしょう

    まぁほら、あれだよ
    女の子はむにむにしてるくらいが
    ちょうどいいよね?
    はいそうですって言って早く

    でも
    全然太ってないじゃん!!
    それくらいがすごくちょうどいいよー
    って言ってくれて救われました
    すみませんね、へへ
    頭ぺこぺこ

    帰る時雨止んでよかったね!
    雨やばすぎたねわら
    日頃の行いがいいんじゃね、"うちが"
    (冗談です)





    シティお兄様

    遊んでくれてありがと!!
    差し入れ持ってきてくれて嬉しいでーす



    看護師を嫁にもらうと
    夫さんは働かなくていいので楽ですね
    看護師薬剤師辺りはいいと思う

    映画と小説の話
    めちゃくちゃ共感できて楽しかった
    純文学大好き芸人すぎる!!
    たしかに働き出すと
    難しい本って読めなくなりそうだね
    うんうん
    そういう時に東野圭吾先生の出番ですよ
    大変読みやすいでございます
    うちも看護師復帰したら
    休みの日も勉強会行かされたりして
    だんだん本読めなくなりそう

    愛に乱暴見てきてほしいなー
    孝太郎が1人だけ浮いてて良きわら
    (褒めてます)
    江口のりこさん最高なのでぜひ!





    シエル仲良しさま

    わーぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
    神降臨キター!!
    スーパーロングやっほーい!!!
    今日も安定の
    甘々タイム幸せでございます

    今日もご飯食べさせてくれてありがとう!
    餌付け完璧わんわんお!
    たらふく食べて満足でござる



    からの差し入れでデザートまで!
    至れり尽くせりすぎん??
    全部1人でペロリ完食あざす!!!



    今日は世にも珍しい、
    お兄様の普段見れない一面が見れて
    すごい嬉しかったなー
    なんかまた更に仲良し度増したね
    みんなには見せないよって
    言ってくれて
    うちってば特別じゃん!!!

    ドラマ?映画?みたいな話
    ほんまにあるんだねー
    驚いて目見開き過ぎて
    目ぇ乾燥したわわら
    てかやっぱり
    それを許す(許してはない?)お兄様
    優しすぎる…!!!

    もこちゃんのパネルまじで可愛いよね
    って言ってもらえて嬉しい
    パネル"は"ね!ばくわらばくわら
    いや実物も可愛いじゃろ!?
    可愛いって言ってお願い

    そのままのもこちゃんがいいよ
    って言ってくれるの嬉しい
    裏表のない、クソ真面目人間ですが
    まぁそれが取り柄でもあるのかな
    なんて前向きに思えました!
    今日もいい日だなー
    毎回いっぱい話ししてくれてありがとう
    またなんんんん






    大宮仲良しさま

    せーのっ
    わーい!わーい!!
    またまたきてくれてありがとすぎる!
    いつも仲良くしてくれてありがとう!
    いえーいピースピース

    この時間しか空いてなくて
    明日仕事だから
    いつもより時間短くなっちゃった
    ごめんねって言ってくれたけど
    来てくれただけで幸せでございます!!
    わざわざ来てくれてありがとすぎる

    しかもいつもより時間短いからって
    コスプレオプションつけてくれて
    イケメンすぎるぜ兄貴!!

    スク水からはみ出たおっぱいに
    大喜びしてくれるのウケる可愛い
    もこちゃんえっちかったひとー?

    ◯◯大好き芸人同士じゃけん
    また盛り上がっちゃったね
    えへへー

    うちが◯◯したら必ず反応してくれて
    めちゃくちゃ可愛いなーこのー
    また◯◯顔見せてあげる

    明日もお仕事なのに
    遅い時間に本当ありがとね
    また会おうね
    僕はキメ顔でそう言った






    クローザーお兄様

    遊んでくれてありがとう!
    空き枠埋めてくれるだけで
    十分幸せなのに、
    90分の空き枠を90分で埋めてくれて
    もはやおぬし神か!?!?

    ◯◯県からようこそおいでませ
    いやうちも静岡県民では
    ないんじゃけども
    貴重な日本にいる期間に
    気になってくれて遊んでくれて
    嬉しいです!ありがと!

    『口コミがめちゃくちゃよかったから
    気になって、
    明日6時半起きだけど呼んじゃった!』
    って言われてしまって
    (既に深夜1時を回っていて
    終わり3時予定)
    期待されすぎてねーか!?大丈夫か俺!?
    ってなったけど
    『これは口コミ通りで納得だわ〜』
    って言ってもらえて大変安心しました
    やっぱり俺のポテンシャルすげーな!
    (調子乗んな)

    眠くない?お腹空いてない?
    ってめちゃくちゃ心配してくれて
    優しいね!でも大丈夫だよありがとう

    差し入れ用意しててくれて嬉しかった!
    いただきます!
    結果、
    水分用意しておいてくれて助かるの巻
    あれはフラグだったのか…わら



    こんな時間までお仕事しててえらすぎる
    今日はご褒美タイムだね!
    睡眠時間削らせてしまってごめんだよ
    でも楽しかったでーす
    明日というか今日ぜってー起きろよ!わら
    あざしたおやすん!!





    もこ

  • 2024
    09/19[Thu]
    04:38

    グッドボタン 0
    エセベイスターズファン
    パイパンじゃないこと
    もっとアピールしたほうがいいよ
    って助言貰ったので
    ここでアピールしてみます!
    仲良しのお兄様
    わざわざうちのことを思って
    助言してくれてありがとう!!

    パイパンじゃないどころか
    結構しっかり目に生えてます♡♡照れ

    大変希少種でございますので
    希少種に興味のある方
    毛が生えてた方が好きな方
    是非ご予約お待ちしてます♡





    開幕投手お兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    開幕投手務めてくれて
    とっても嬉しいです!!!

    オキニトークやりとりウケたねわら
    しかも速攻で予約してくれて、
    しかも初日スタートだし
    ほんまに神様すぎた!!
    ありがとうね!!!
    しかも綺麗なホテル入ってくれて
    優しい〜!

    差し入れもありがとう!!
    わざわざケーキ屋さん寄ってくれて
    うちの大好きな焼き菓子
    買ってきてくれて
    本当優しい優しい優しい
    大切にいただきやす!



    るーむサービスも頼ませてくれて
    優しいなぁ!!
    うちのタオル使うし
    うちのコーラフロート飲むし
    やりたい放題でウケたわら
    ばくしょうばくしょう
    いや、全然いいよばくわら
    コーラフロートうめーじゃろ??


    ベイスターズファンのお兄様だったとは
    もう今はバチバチなのでね
    そのまま4位でいてもろて
    ばくしょうばくしょう
    めちゃくちゃ話弾んで
    すごく楽しかったです!

    早めに予約しておいてよかった!
    次も早めに予約しないとね!って
    言ってくれて嬉しかったです
    今日引き分けだったんやね〜残念
    またなん!





    LXお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    初めましてなのに
    ロングコース幸せすぎるー!
    ドリンクも差し入れありがとございます!

    ロングコースだったのに
    イチャイチャしまくっとったら
    全然時間足らんかったねあせあせ

    会う前に抜いてきた!
    って笑顔で言われて吹いたw
    あのー、我慢してください!!ばくわら
    次回はだめだよ!ばくわら

    でもいっぱいイチャイチャできて
    最高だったね
    もはや出す出さない関係なく
    時間が許す限りイチャイチャする私たち
    回数もはや関係なし
    そういうのすごく好きだなーうち

    えっちなオプションつけてくれてて
    盛り上がっちゃったね
    電マとおなにー鑑賞つけちゃって
    お兄様ったらえっちすぎたね
    お兄様も変態じゃけど
    うちも負けじと変態…わら

    ルーローハンネタウケるわら
    いや、張本人はウケねーよなわら
    お兄様のルーローハン嗅いだときの
    反応の再現度ムダに高くてウケる
    うちもそれ買ってみようかなわら

    巨人調子良くてお兄様るんるんじゃねー
    巨人1位はなんか当然すぎて
    おもんねーんだよー泣
    残りのチームで
    残り2席のAクラス争い頑張ります〜
    またきーてね





    あかり仲良しさま

    きたー!!!!!
    またまたわーいわーい!!!
    今日も安定の楽しすぎる時間だった

    差し入れきたー!
    あとこれの他に
    個人情報丸出しで危険なので
    写真載せられないお土産まで!!
    すごーい!めっちゃ貴重なもの!!
    大切にいただきます!!
    わざわざ買ってきてくれてありがとー!



    話めちゃくちゃうけたねわら
    ◯◯行った話と◯◯当てた話
    ウケるすっげー!!

    うちの唐突ななぞなぞよかった?
    頭の体操!
    でもお兄様賢いし
    普段から頭の体操しとるけん
    わざわざ頭の体操はいらんよね!

    なんちゃら問題(もうすっかり名前失念)
    知っとったとはーさすがです
    いや、当たり前に知っとるか
    あれ確率変わるの
    何回考えてもすごい不思議なんよなー

    地上何メートルまで
    ストローで水が吸えるのか
    とか
    そういう物理の話で
    あんなキャッキャする人間
    まじうちらだけ説わら
    気ぃ合いすぎて無理わら
    楽しかったですありがとう!
    まったねー!




    ラグナ仲良しさま

    わぁぁぁぁ!!!
    来てくれて嬉しいいいいい!!!
    空き枠埋めてくれてありがとう!
    お陰で満枠になりました!
    ぱちぱちぱち
    90分の空き枠を90分で埋めてくれて
    天才すぎます!!拍手!!

    差し入れも持ってきてくれてありがと!
    いつもご馳走さまです!



    いつも120分がいいのに
    その時間とれなくて90分だけだったのに
    それでも会いに来てくれて嬉しい
    いつもより時間短かったけど
    その分濃厚イチャイチャだったね!

    唐突に2人で腸活するの
    やめてくれる?ばくしょう
    めちゃくちゃ腸イキイキしたねわら
    えーとね、犯人見ーつけたっ!ばくわら

    映画の評論会楽しすぎたし、
    ちょうどお兄様と
    語りたい映画があったけん
    来てくれてマジ助かった

    お陰で今日からぐっすり寝れる
    お兄様の評論まじわかりやすい
    あふぉでもわかるように(わら)(号泣)
    めさめさに噛み砕いて説明してくれて
    あふぉには非常に助かります(号泣号泣)

    ◯◯バレるのやめてくれまじでわら
    しー!!!ナイショにしといて!

    教えて貰ったやつ聞いてみるよ
    ありがと!またな!!





    クローザー栗林枠の赤ちゃん

    赤ちゃん降臨キター!!!
    180分コース神!!!
    最高ー!!
    いつもスーパーロングで
    一緒におってくれてありがとう!

    今日も差し入れたくさんありがと!
    この前来た、
    2リットルの水持ってきたお客様に
    対抗して
    1リットルの水ばくわらばくわら
    結構助かるわら
    お菓子もありがとね!



    フード頼ませてくれて
    パーティタイム最高ー!!
    いつも優しくしてくれてありがとうです!



    今日のお部屋よかったね!
    さすが、お兄様がずっと狙ってただけある
    やっぱり人気な部屋なだけあって
    使いやすかったね!
    ◯◯に揺られるお兄様、
    赤ちゃん加減が
    加速してたよにっこり

    お兄様の中でいらん言葉流行るし
    早急にやめてもらえる?わら
    それ、
    お兄様の中の今年の流行語大賞
    受賞確定じゃん
    今日まじ何回言った?ばくしょう
    次会った時もまだいっとったら
    何回言ったか数えてあげるねわら

    一緒におるときに
    最終日の予約してくれるし
    本当優しすぎてすごいです!!!神!

    今日はクールな赤ちゃんだったね
    赤ちゃんにもバリエーションあるのウケる
    次は何赤ちゃんかなー
    今日もいっぱい楽しかったね
    また最終日よろ!





    もこ

  • 2024
    09/17[Tue]
    16:17

    グッドボタン 1
    自己紹介後編♡
    長すぎてアップ出来なかったので
    2部編


    後半はプレイ内容など


    どぞ





    🌸プレイについて🌸

    もこちゃんは完全に
    イチャイチャ恋人プレイです
    常に手を繋ぎたがったり
    常にくっ付きたがったり
    キスもたくさんせがんじゃうので
    イチャイチャ大好きなお兄様には
    うってつけな女の子になります

    まぁ日記や口コミを見ての通りですが
    スマホ触ったり愛想悪いみたいな
    地雷接客一切ないです
    詳しくは口コミや
    過去の日記ご覧ください!
    もこちゃん指名すれば
    絶対幸せになれること間違いなし!

    ただの可愛いワンコちゃんなので
    優しいお兄様だとすぐ懐きます
    是非優しく頭を撫で撫でしてあげてね!





    🌸差し入れについて🌸
    いつも差し入れありがとうございます!
    でも会いに来て貰えるだけで
    はちゃめちゃに嬉しいので
    手ぶらで全然大丈夫です!

    ですが
    何か持っていってあげたいなーって
    思ってくれる優しいお兄様に向けて
    一応書いておきます!!


    💗チョコ
    無類のチョコ好き!!
    抹茶以外のチョコなら何でも食べます!
    チョコならなんでも好きです

    💗クッキー
    最近クッキー大好き、ハマっとるなう
    チョコクッキーとか
    チョコチップクッキーとか大好物です
    (結局チョコやんけ)
    セブンの焼き菓子コーナーの
    クソデカいクッキー大好きマンでしたが、
    が、
    有難いことに貰いすぎた結果
    ちょっと飽きました!(正直で宜しい!)
    なので森永とかのクッキーでおなしゃす!
    (まだクッキー食うんかい)



    💗焼き菓子
    コンビニの焼き菓子コーナー大好きマン!
    バームクーヘンとかフィナンシェとか
    大好物です!!

    💗水、お茶
    イチャイチャに全力投球なので
    喉からっからになっちゃうので
    ドリンク持ってきてもらえたら助かります!
    お水かノンカフェインのお茶
    (麦茶とか爽健美茶とかルイボスティーとか)
    が嬉しいです!!!

    いつも持ってきてくれてありがとう!!
    救われてます!!




    🌸オプションについて🌸

    電マとコスプレ大好きマン!
    自分で電マ当てながらお兄様のを…
    色々えっちなことしちゃうので
    暴発注意です!

    楽しいこと気持ちいいこと大好き!!
    いっぱい楽しもうね!!





    こんなかんじかな!

    読んでくれてありがとうございます!
    予約お待ちしてます



    また更新しまーす!



    もこ

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!