求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:12

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    🌼えちちな夏にしたい…!💕🌼
    こんにちは!



    6月ラストまで遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました〜🌼



    7月も引き続き宜しくね🥰💕



    今週は、

    3日(水) 17:30-1:00
    4日(木) 17:30-1:00


    居ます🌼


    事前にご予約頂いてるお兄さん!
    とってももってもありがとう🥰

    会えるの楽しみにしてますね✨️


    事前予約いちばんうれしいです🌼💕



    ことしは去年以上に
    お兄さんといちゃいちゃして
    えちちな夏にしたいな🫢🫢

    してみたいこととかあったら気軽に言ってみてね…♡



    お誘い待ってます💖



    ルクスリア はなび🌼

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    🌼ありがとう♡今週も♡🌼

    こんにちは
    はなびです🌼


    先週はお誘いありがとうございます💖


    お久しぶりの仲良しさんや、
    初めましてのお兄さん


    会えて嬉しかったです🥰💖💖



    そして今日もさっそくお誘いありがとう💖


    今週の出勤は

    25日(火) 19:00-1:00
    26日(水) 19:00-1:00
    27日(木) 19:00-1:00


    です🌼



    今週もえちえちいっぱいしようね🫣💕


    お誘い待ってます💖



    ルクスリア はなび🌼


  • 2024
    06/18[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    🌼×××好きなおにいさま集合🌼

    めちゃめちゃお久しぶりですー😭!

    はなびです🌼

    私生活が忙しくて

    なかなか出勤できずにいました😭😭

    おにいさま、元気にしてますか😭❔

    はなびは元気です✌🏻そしてそして、お休みしている間に髪の毛をきりました✌🏻💖

    ボブ好きなおにいさま集合❕✨️

    友達には、ショートだと幼く見えるね〜って言われますが、🫢

    おにいさまの感想も聞きたいな😳💭💭

    今日から新しい気持ちでがんばるので、お時間合うおにいさま

    お誘いまってます💖

    今週は

    18日(火) 19:00-1:00

    19日(水) 19:00-1:00

    20日(木) 19:00-1:00

    で居ます🌼

    にゅーはなびをよろしくね🌼💖

    いっぱいいちゃいちゃえちえちしよーう✌🏻

    ルクスリア はなび🌼


  • 2024
    04/11[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    まかせて✌🏻💖

    お仕事帰りのお兄様ー!
    おうちに帰っちゃう前に、はなびに癒されてかない❔



    4月が始まってもう10日も経ちましたね😳
    あっというま😳❕


    新生活に疲れてるお兄様もいらっしゃるんじゃないでしょうか❔



    おうち帰っちゃう前に、はなびに癒されませんか❔
    マッサージもいいちゃいちゃもはなびにまかせてください🥰💖



    今週の出勤は今日だけなので
    今日のお誘い待ってます✌🏻💓




    ルクスリア はなび🌼


  • 2024
    04/04[Thu]
    15:29

    グッドボタン 0
    卒業しちゃう❔💓

    こんにちは
    はなびです🌼



    最近お兄様に教えて貰って知ったのですが、ルクスリアみたいなエステのお店って
    あまり多くないみたいですね💭


    まだはなびにマッサージしてもらってないお兄様
    いるんじゃないですか❔❔❔


    エステ童貞、はなびで卒業しちゃいましょ🌸


    マッサージって、お兄様が想像してるよりもっとえちえちかも💭💕💕


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:19

    グッドボタン 1
    濃厚とろふわ☁️🔞

    Q:おすすめのオプション何?
    A:ぜったい泡洗体🛁💕


    泡洗体でははなびの全身をつかって
    とろふわな泡でお兄様の体を洗います💓


    いっぱい密着してはなびを全身で感じれるから
    いっぱいえっちな気持ちになっちゃうお兄様が多いみたい🔞💕


    えっちな気持ちになっても
    お兄様のえちえち
    はなびが受け止めるから我慢しなくて大丈夫だよっ💓


    オプションはあった後でも追加できるよ🙆🏻‍♀️お財布には余裕もってきてね💖



    ルクスリア はなび🌼


  • 2024
    03/18[Mon]
    12:04

    グッドボタン 2
    えちえち日和🌸

    こんにちは🌼
    最近暖かくなって春感じますね〜🌸


    お外が暖かくてもいっぱいくっついて
    いちゃいちゃしようね🥰


    はなびはえちえちなことも大好きなので🫣
    一緒にいっぱいきもちくなっちゃお🫣💕//


    今日も出勤してます🌟
    今週はお休みなので今日のうちに会いに来てね〜🥺💖



    ルクスリア はなび🌼


  • 2024
    03/13[Wed]
    11:32

    グッドボタン 1
    いっぱい癒したい💕

    いつもお仕事がんばってるお兄様ーーー!
    疲れてない❔


    お兄様の疲れ、
    はなびが癒します🌼


    マッサージも、えちえち💕なことも
    はなびに任せてください✌🏻


    いーーーっぱい密着して
    いちゃいちゃして、
    一緒にきもちくなろうね💓


    今週も出勤してるので
    お誘い待ってます🫶🏻



    ルクスリア はなび🌼


  • 2024
    02/20[Tue]
    14:48

    グッドボタン 2
    💕いちゃいちゃしたいお兄様集合💕
    こんにちは
    はなびです🌼


    先日は久しぶりの出勤なのに
    仲良しのお兄様からたくさんのおさそい
    うれしかったです🫶🏻


    はなびのことおぼえててくれてありがとう♡


    今日もいっぱいくっついて
    えちちなことしたいな💕



    それと、
    今日は新しい下着つけてるんだけど
    とってもセクシーなの🫣



    どんな下着かは…

    直接見に来てくれたお兄様とはなびだけの秘密だよっ🔞

  • 2024
    02/16[Fri]
    12:26

    グッドボタン 1
    どきどきしちゃう//💓
    こんにちは
    はなびです🌼


    日曜日は久しぶりの出勤で
    どきどき💓してます💕


    いっぱい密着して
    いちゃいちゃしたいなっ💭💭


    緊張してるから
    事前に予約してくれたら大好きになっちゃうかも💕


    おさそいまってます✌🏻

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪