求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/29[Wed]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    🤍最終日♥5日間ありがとう🤍




    こんばんは🌛🫧

    ちはなです🌷

    退勤しました💕


    本日、お誘いしていただいた
    お兄さま方、お天気が悪い中☔️
    遊んでくださりありがとうございました💞


    お礼も一人一人に
    書かせていただいたので、
    お時間あるときにでも
    読んでくれたら嬉しいです🍀🕊️💌



    そして、この5日間で
    遊んでくださったみなさま🌼

    本当にありがとうございました🎀🫧


    優しく楽しくえっちに🔞
    素敵な時間をご一緒させていただけて
    と〜っても幸せでした🙂‍↕️🍀✨

    またちはなが静岡に来た際には
    遊んでくださると嬉しいです🩵


    それでは🕊️💕
    また会える日まで💓💓



    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/27[Mon]
    21:00

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️


    🩵セピア201のお兄さん🩵

    ちはなを選んでよかったって言ってもらえて

    嬉しかったです🌼🫧ありがとう♥

    最終日で疲れてるでしょ?って

    マッサージしてくれたり、

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました🙂‍↕️💕

    ちはなちゃんのおかげで蘇った✨
    って大きくしてくれて
    嬉しかったよぉ🥹💞💞

    また静岡に来たときに会えたら嬉しいな💕

    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/27[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️


    🩵シエル312のお兄さん🩵

    ちはなを選んでくれてありがとう🌼🫧

    キスが気持ちいいって言ってもらえて

    嬉しかったぁ💞

    お兄さんのテクニックが凄すぎて

    いっぱい声出ちゃったよ🥹💓///

    ちはなの3点責めでも

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったな💓

    相性ばっちりすぎたね🍀👌🏻

    また静岡に来たときは遊んでね🎀✨


    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/27[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️


    🩵ベルナール203のお兄さん🩵

    昨日呼ぼうか迷ってくれてたみたいで

    今日お誘いしてもらえてお会いできて、

    嬉しかったです🍀🫧

    ありがとう☺️💕

    ずっと可愛いって言ってくれて、

    顔面強いって言ってもらえて照れました😣

    お兄さんとっても優しくて
    癒されちゃいました🎀

    色々お話しもできたり、
    楽しい時間をありがとう💕

    また静岡に来たときは遊んでください🌼



    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/27[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️


    🩵ココホテル306のお兄さん🩵

    貴重なお休みに遊んでくれて
    ありがとう☺️💓

    ずっと可愛いね!エロい〜って言われて

    初めてのえっちなコトもさせられちゃって、

    恥ずかしかったよ〜🥹💕//

    色々㊙️タイプすぎたって
    言ってもらえて、嬉しかったです💕🙂‍↕️🫧

    優しくしてくれてありがとうっ🍀✨

    また会えるの楽しみにしてます💓💓



    🌷ちはな🌷

  • 2024
    05/27[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️


    🩵ペイネ111のお兄さん🩵

    貴重なお休みの時間を使って

    遊んでくれてありがとうございました🙂‍↕️🌷

    えっちな時間は濃厚に🍌💦

    ピロートークはまったりできて☘️

    楽しい時間を過ごせました☺️🤍

    話したらスッキリしたぁ!
    って言ってくれて、

    身も心もすっきりしてもらえて

    嬉しかったなぁ😣💕

    また静岡に来たときは遊んでね〜🎀


    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/27[Mon]
    08:45

    グッドボタン 0
    🤍今日まで!🤍


    おはようございます🐓🪴☀️🫧


    ちはなです🌷


    本日❕最終日❕

    🕙10:00〜22:00🕙のお時間で
    出勤します✊🏻💕


    今日も素敵な出会いがありますように💓


    本日も
    よろしくお願いいたします🎀✨



    🌷ちはな🌷


  • 2024
    05/27[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    🤍🈵4日目🈵🤍



    こんばんは🌛🫧


    ちはなです🌷✨

    退勤しました🧴🫧


    本日、
    お誘いしてくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🩵🫧


    嬉しいことに❣️
    スタートのお時間からラストまで、
    ご予約とお誘いでいっぱいで🈵!
    ノンストップで遊んでいただけて 
    嬉しすぎました☺️💓


    早いことに

    明日で最終日です!!!🥲💖

    🕙10:00〜22:00🕙のお時間で
    お誘いお待ちしておりますので、
    お時間合う方、気になってるよー
    って方がいらっしゃいましたら
    遊んでくれたら嬉しいです🌼🫧

    よろしくお願いします🩵

    それでは♥
    おやすみなさい⭐


    🌷ちはな🌷



  • 2024
    05/27[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️




    🩵シエル311のお兄さん🩵

    結構お酒が入っていたみたいで

    心配だったけど、

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    よかったぁ!🥺💓

    可愛さとテクがすごいって褒めてもらえて

    今までで一番!って言ってもらえて

    嬉しかったです🎵🎀✨

    リピートしちゃう!って言ってくれたから、

    また静岡に来たときは遊んでね🌼🫧

    🌷ちはな


  • 2024
    05/26[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    💌お礼🕊️



    🩵ゾエ207のお兄さん🩵

    沢山の女の子で悩んでいた中、

    ちはなを選んでくれてありがとう🍀🫧

    恋人気分を味わえてもらえてよかったぁ☺️

    いっぱいお話も聞けて楽しかったよ!✨

    静岡おでん🍢食べて帰ろうと思います💓

    また静岡に来たときは遊んでね💕



    🌷ちはな🌷

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ