求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    ヌルヌルに興奮して大量〇射…/////


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    22時頃から555MOTEL34号室で
    お誘い頂いたお兄様へ




    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    とても優しくて爽やかな
    お兄様でお仕事終わりに
    お友達と遊びに来てくれたみたいで
    お仕事の影響ですごい日焼けで真っ赤っか
    だったね



    お風呂入る時大丈夫かなって
    心配してたけど大丈夫そうでなにより☺️



    色んなお話しして楽しかったです




    常に優しく接してくれて
    いちごのこともたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです



    そして、デリヘルの経験も初だってことで
    最初はお兄様のこと責めて
    途中からお兄様がいちごのこと
    責めてくれて
    最後はヌルヌルローションを使って
    素股で大量フィニッシュできて
    よかったです☺️




    お兄様に楽しかったって
    言ってもらえた事が喜びです




    またお兄様にお会い出来る日を
    いちごは楽しみにしています





    今日はありがとうございました‍♀️





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/11[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    日記読んでくれてるお兄様なら…
    お題:好きなコンビニを教えてください!に回答♪



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    おっと…
    日記読んでくれてるお兄様なら
    分かってるかもしれないけど
    数個前の日記に
    いちごが好きなコンビニに
    書いてあるの!!




    もう1回書くと
    セブン・イレブンが
    いちごは1番好きだよ




    お兄様はどこがすき…??





    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/11[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    最終日


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    こんにちは


    日記見て頂いてありがとうございます



    本日最終日出勤しました( ´ ▽ ` )ノ




    最後の最後までいちご頑張るので
    お兄様からのエッチなお誘い
    お待ちしております‍♀️




    寂しいの嫌いだから会いに来てね




    今日も1日
    よろしくお願い致します




    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/11[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    7月11日は…


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    今日7月11日は


    セブン・イレブンの日⠀】


    だそうです✨️✨



    コンビニエンスストアの
    大手企業である
    株式会社セブン-イレブン・ジャパンが
    制定しました。

    日本全国に展開する
    「セブン-イレブン」は、
    その抜群の認知度と、
    社名がそのまま日付に置き換えられる
    明解さから、
    毎年7月11日には大きな話題となります。

    この記念日の目的は、
    さらなる情報発信を行いながら、
    セブン-イレブンの存在を
    広く知ってもらうことです。

    なお、日付は7と11で
    「セブン(7)イレブン(11)」
    と読むことから、
    その語呂合わせに由来しています。。



    セブン・イレブンは
    いちごもコンビニの中では
    トップクラスに大好きです


    おにぎりもいろんな種類あったり
    デザートも美味しかったりで
    お気に入りです




    お兄様はどこのコンビニが好きですか??




    お会いした時にぜひ教えてね✨





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/11[Tue]
    06:58

    グッドボタン 0
    ︎✧︎*。


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    おはようございます☀️



    日記見て頂いてありがとうございます




    今日は火曜日ですね!!
    お仕事、学校等のお兄様がきっと
    多いはずです!!
    体調には気をつけて
    無理しない程度に頑張りましょうね✊︎ ̖́-




    お兄様にとって素敵な日に
    なりますように




    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/11[Tue]
    05:18

    グッドボタン 0
    敏感〇首に…♡


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    1時30分頃から自宅で
    お誘い頂いたお兄様へ



    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    とてもお話ししやすいお兄様で
    いちごは一緒にいて
    とても楽しかったしなんか
    安心できました



    プレイでは、敏感な〇首を
    たくさん責めてたらもうお〇〇ぽは
    ビンビンで
    2回も気持ちよく大量フィニッシュできて
    よかったです




    あっという間に時間がすぎて
    バイバイするのが寂しかった(´・_・`)




    またお兄様にお会い出来る日を
    楽しみにしています



    今日はありがとうございました‍♀️




    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/11[Tue]
    03:38

    グッドボタン 0
    初をいちごに…/////


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    24時頃からクリスマス302号室で
    お誘い頂いたお兄様へ



    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    初デリヘルですごい緊張していたみたい
    だったけど、お話しもたくさんして
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    大量フィニッシュできてよかったです



    人生経験としていいものになってたら
    いちごはとても嬉しいです




    またお兄様にお会い出来る日を
    いちごは楽しみにしています




    今日はありがとうございました‍♀️




    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/10[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    〇〇を犯しちゃって…/////


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    コスプレでいちごが制服きて
    〇〇を犯しちゃってるみたいなのに
    興奮しちゃうお兄様も
    きっといるよね…?



    着衣プレイも意外と燃えるから
    したいお兄様は教えてね︎




    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/10[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    あと2日間♡



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    こんにちは



    日記見て頂いてありがとうございます



    本日出勤しました( ´ ▽ ` )ノ




    今月出勤も今日入れてあと2日間です!!



    少し寂しい気持ちもありますが
    今日もいちごなりに精一杯頑張ります✊︎ ̖́-




    お兄様からのエッチなお誘い
    お待ちしております‍♀️





    本日も1日
    よろしくお願い致します




    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/10[Mon]
    10:58

    グッドボタン 0
    7月10日は…


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    今日7月10日は


    【納豆の日】



    だそうです!!!




    1981年に関西納豆工業協同組合が
    関西地域限定の記念日として制定し、
    その後1992年に全国納豆協同組合連合会が改めて全国の記念日として制定しました。

    日付は【なっ(7)とう(10)】という
    言葉の語呂合わせからきています。

    元々は関西地方で
    納豆の消費量を増やすことを
    目的としていましたが、
    全国的に納豆の魅力を
    広く発信する活動が
    行われるようになりました。




    いちごは納豆が大好きで
    毎日欠かさず食べています



    苦手のお兄様もいるかと思うけど
    色んな食べ方があるので
    ぜひチャレンジしてみてください✨



    身体にもいいので!!!





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

292件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ