求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    同じ〇〇県出身で!!
    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    15時30分頃からシエル314号室で
    お誘い頂いたお兄様へ




    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    とてもしっかりしたお兄様だなって
    いう印象が残っていて
    尚且つ色んなお話しもできて
    一緒にいて楽しかったです☺️




    プレイではお兄様が先にいちごのこと
    攻めてくれてとても気持ちよくて
    何回もイきそうになっちゃった…



    お兄様のお〇〇ぽは敏感だったから
    後半にゆっくり攻めさせてくれて
    最後は69で気持ちよく
    大量フィニッシュできて
    よかったです




    お風呂にもゆっくり浸かって
    有意義な時間でした



    またお兄様にお会い出来る日を
    楽しみにしています





    今日はありがとうございました‍♀️





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    状況をみて…
    お題:外でマスクはつけますか?に回答♪


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    いちごはその時の状況をみて
    マスクは付け外ししてます



    ですが、基本喉を痛めやすいので
    マスクしていることが多いです




    今のこの時期お兄様は
    どうしてるのかな!?





    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    14:35

    グッドボタン 0
    濡れ濡れパラダイス♡♡


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    こんにちは



    日記見て頂いてありがとうございます




    本日出勤しました( ´ ▽ ` )ノ




    昨日もたくさんのお兄様と
    お会いすることができて
    たくさん攻めて攻められてで
    とても楽しい1日だったんだけど
    今日もたくさんのお兄様と
    エッチなことして
    いちごのお〇〇ちょ
    濡れ濡れパラダイスにしてください…




    お誘いお待ちしております‍♀️





    今日も1日よろしくお願い致します






    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    7月7日は…


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    今日7月7日は世間の大半の方が
    知っていると思いますが


    七夕の日



    ですよね⭐️




    旧暦の7月15日の夜に
    戻って来る祖先の霊に着せる衣服を
    機織して棚に置いておく習慣があり、
    棚に機で織った衣服を備えることから
    「棚機」という言葉が生まれた。
    その後仏教が伝来すると、
    7月15日は仏教上の行事
    「盂蘭盆(盆)」となり、
    棚機は盆の準備をする日ということになって7月7日に繰り上げられた。
    これに中国から伝わった
    織女・牽牛の伝説が結び附けられ、
    天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が
    年に一度の再会を許される日とされた。



    んだそうです!!!




    お兄様はお願いごとしましたか??




    いちごはもうお願いごとしました
    何をお願いしたかは秘密です





    今日もたくさんのお兄様に
    お会いできるといいなぁ…





    では、また日記更新します( ´ ▽ ` )ノ






    ICHIGO




    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    06:58

    グッドボタン 0
    ︎✧︎*。

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    おはようございます☀️



    日記見て頂いてありがとうございます



    今日は金曜日ですね!!
    今日頑張ったら
    明日、明後日おやすみだって言う
    お兄様もいれば
    そうでないお兄様もいると思いますが
    無料しない程度に
    頑張りましょうね✊︎ ̖́-




    お兄様にとって素敵な日に
    なりますように✨




    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    04:48

    グッドボタン 0
    退勤


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    こんばんわ



    日記見て頂いてありがとうございます



    本日も退勤しました( ´˘` )




    お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました



    今日も1日安定に楽しくて
    いちごは幸せでした



    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    明日と言うか今日は金曜日なので
    よりたくさんのお誘いを
    お待ちしております‍♀️



    では、おやすみなさい(:3[____]




    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    01:08

    グッドボタン 0
    現実逃避


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    21時頃から自宅で
    お誘い頂いたお兄様へ



    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました



    現実逃避で沼津に帰ってきていたみたいで
    色々大変なのかもうお会いした時には
    眠そうな感じでしたね


    それでもいちごのために
    時間作ってくれて
    嬉しかったです☺️



    なかなかイけないって言ってて
    疲れてるからどうかなって
    言ってたけど、なかなか
    イけなかったね…



    また機会あったら
    リベンジさせてください‍♀️




    お仕事等大変かと思いますけど
    お身体には気をつけてくださいね





    今日はありがとうございました‍♀️





    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    00:58

    グッドボタン 0
    大絶賛の嵐♡♡


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    19時頃からAINE inn 320号室で
    お誘い頂いたお兄様へ




    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    お会いしてすぐから最後まで
    ずっといちごの色んな所を
    大絶賛してくれて
    嬉しかったです



    コスプレも色々して
    お兄様の喜んでる姿見れたし
    お話しも楽しかったし
    2回戦して2回とも
    大量フィニッシュできて
    よかったです




    またお兄様にお会いできる日を
    いちごは楽しみにしています
    絶対会いに来てね





    今日はありがとうございました‍♀️





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/07[Fri]
    00:19

    グッドボタン 0
    ❤︎"


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    素敵な口コミ
    ありがとうございます



    まさか口コミ書いてくださると
    思ってなかったから
    とても嬉しいです




    お兄様と居る時間は
    いちごにとってとても楽しい時間
    だったので鮮明に覚えてます✋




    またお兄様にお会い出来る日を
    楽しみにしています





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    甘えたくなる時も…♡



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    毎日色んなこと頑張ってたら
    たまには甘えたくなる時も
    あるよね



    いちごはたまにそういう時あるよ!!




    そういう時の1つの方法として
    エッチなこともできて
    エッチなこと以外も楽しめる
    デリヘルを利用してみては…?



    そのデリヘルでいちごと
    一緒に時間を共にしてくれると
    尚更嬉しいなぁ…




    一緒に居る時間は
    長い方がいちごは好きだから
    ロングコースがいい



    今日もまだまだお誘い
    お待ちしております‍♀️





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

292件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ