求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    イカされちゃった…/////


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    14時40分頃からHOTEL555 605号室で
    お誘い頂いたお兄様へ



    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました



    いちごのことたくさん褒めてくれて
    お話しも色々してくれて
    いちごはとても嬉しかったです



    お兄様にたくさん攻められちゃって
    気持ちよすぎていつにも増して
    イクのが早くてびっくりもしたし
    恥ずかしかったです…



    お兄様にもたくさん気持ちよく
    なってもらえて
    1回戦目はお口に大量フィニッシュ
    2回戦目は69で大量フィニッシュ
    できて良かったです




    ゆっくりお風呂も入って
    とても楽しい時間でした




    またお兄様にお会いできる日を
    いちごは楽しみにしています




    今日はありがとうございました‍♀️




    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


  • 2023
    07/06[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    意外とヘビーな
    お題:今一番食べたいものは何ですか?に回答♪


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    意外とヘビーなチーズ牛丼が
    いちごは今1番食べたいです



    お肉あんまり得意ではないんですけど、
    チーズ牛丼だけは食べれるんです



    お兄様は何が食べたい…??



    いちごのアソコでも…/////





    ICHIGO




    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    14:19

    グッドボタン 0
    たっくさんしようね…♡


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    こんにちは



    日記見て頂いてありがとうございます




    本日出勤しました




    今日もたくさんのお兄様と
    エッチなことできたら
    いちごはとても嬉しいです



    疲れるまでエッチなことしよ…?





    お誘いお待ちしております‍♀️





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    7月6日は…


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    今日7月6日は


    サラダ記念日



    だそうです




    歌人の俵万智が1987年に出した歌集
    『サラダ記念日』(河出書房新社)の中の一首この味がいいねと君が言ったから
    七月六日はサラダ記念日から。
    この歌集がきっかけで
    短歌ブームがおき、また、
    「記念日」という言葉を一般に定着させた。



    サラダにも記念日があるとは
    思ってなかったので
    いちご自身とてもびっくりしています




    お兄様は知ってましたか??




    こうやって毎日色んな豆知識が増えると
    嬉しいしもっと色んなこと知りたいって
    思えるから勉強になります




    お兄様も良かったら色々
    調べてみてください






    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    06:58

    グッドボタン 0
    ︎✧︎*。


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    おはようございます☀️



    日記見て頂いてありがとうございます




    今日は木曜日ですね…




    1週間も後半に差し掛かってきて
    段々と気が緩んできてるお兄様も
    いるかと思いますけど
    そういう時こそ色々気をつけて
    過ごしてくださいね




    お兄様にとって素敵な日に
    なりますように✨





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    05:08

    グッドボタン 0
    退勤+完売*.+゚


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    こんばんわ



    日記見て頂いてありがとうございます




    本日退勤しました( ´ ▽ ` )ノ




    そしてほぼ移動時間のみで
    完売ありがとうございます




    この時期に忙しくさせて頂けること
    たくさんのお兄様に感謝





    今日も楽しく1日終われて
    嬉しいです




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




    明日も


    14時~4時



    出勤となりますので
    変わらずたくさんのお兄様からの
    エッチなお誘いお待ちしております‍♀️





    では、おやすみなさい(:3[____]





    ICHIGO



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    04:43

    グッドボタン 0
    Mかもしれないって言ってたけど…


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    2時20分頃から自宅で
    お誘い頂いたお兄様へ




    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    どんなお兄様なのだろうと
    不思議な思いでお会いして
    あんまりお話ししないのかなって
    思ったけど
    色々お話ししてくれて
    嬉しかったです




    プレイでは、お兄様に
    気持ちよくなってもらえて
    大量フィニッシュできて
    よかったです☺️




    最後の方飼ってるわんちゃんが
    吠えちゃってて
    2回戦できなかったから
    次回はリベンジさせてね





    今日はありがとうございました‍♀️





    ICHIGO




    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    04:38

    グッドボタン 0
    初をいちごにくれて…♡♡


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    24時30分頃からAINE inn 307号室で
    お誘い頂いたお兄様へ




    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    いちごにデリヘル初を任せてくれて
    たくさん 色んなお話しもできて
    嬉しかったです



    敏感なお兄様でいちごが攻めると
    たくさん感じてくれて
    最後は手〇キと濃厚フ〇ラで
    大量フィニッシュできて
    よかったです☺️




    次回お会いできる時は
    もっと色んなことして楽しみたいね︎





    またお会いできる日を
    楽しみにしています




    今日はありがとうございました‍♀️






    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    04:18

    グッドボタン 0
    嬉しい再会で〇〇ぽんビンビン…/////

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    22時50分頃からハニーポット221号室で
    お誘い頂いた仲良し様へ




    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました





    まさか地方で会ってお家が静岡だからって
    こうやって静岡でお会いできると
    思ってなかったので
    いちごはとても嬉しかったです☺️




    お仕事終わりに駆け付けて来てくれたのも
    キュンキュンポイント✨️✨️




    疲れてそうだったから
    お〇〇ぽどうかなって思ったけど
    疲れを感じさせないお〇〇ぽの
    立ち具合にびっくり!!!




    2回も気持ちよく
    大量フィニッシュできて良かったです






    たくさんの差し入れもありがとうね





    また地方でも、静岡でも
    お兄様にお会いできる日を
    いちごはとても楽しみにしています






    今日はありがとうございました‍♀️






    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/06[Thu]
    03:58

    グッドボタン 0
    共通点が多くて…♡


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    21時頃からHOTELあかり103号室で
    お誘い頂いたお兄様へ




    貴重なお時間でいちごのこと
    お誘い頂いてありがとうございました




    お兄様とはお話ししていたら
    共通点で多くてお話ししていて
    とても楽しかったです☺️




    お風呂やベッドでたくさん
    イチャイチャもして
    お兄様に気持ちよくなって
    もらうことができて
    よかったです☺️




    差し入れの飲み物もありがとうね︎





    今度はもっといちごに
    攻めさせてね





    またお会いできる日を
    楽しみにしています





    今日はありがとうございました‍♀️






    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

292件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ