求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    刺激が欲しい…
    お題:好きなラーメンを教えて下さいに回答♪


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    いちごはやっぱりラーメン食べるなら
    美味しいのと刺激が欲しいので
    坦々麺かカレーラーメンが良いです❤️‍



    最近は月1、2回東京に行くことがあるので
    その時は色んなお店のラーメンを
    食べに行くことがあるくらい
    いちごはラーメンが大好きです



    ラーメンとか、地方に足を運んでまで
    ご飯食べに行くのが好きなお兄様いたら
    美味しいなって思ったお店
    是非教えてくれると嬉しいです




    また、いちごがハマってるラーメンのお店が
    あるので日記で紹介したいなって
    思います!!!




    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



  • 2023
    07/04[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    あっ…/////


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    こんにちは



    日記見て頂いてありがとうございます




    本日出勤しました




    出勤前までおめ目痛かったんたんだけど
    その理由がコンタクト右左反対でした!笑



    こんなおっちょこちょいのいちごだけど
    今日も元気いっぱい笑顔で
    お兄様のこと気持ちよくできるように
    頑張らせて頂くので
    お仕事終わりなどにお誘い
    お待ちしております(*´ ˘ `*)エヘヘ



    本日も1日
    よろしくお願い致します





    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/04[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    7月4日は…


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    今日7月4日は


    アメリカ独立記念日⠀】


    だそうです




    独立記念日(英語ではThe Fourth of July)はアメリカ史上最も重要な出来事を
    記念する日です。
    1776年7月4日、
    フィラデルフィアにおいて
    大陸会議が独立宣言を採択、
    正式に英国と決別して新たな国家、
    アメリカ合衆国が誕生しました。
    独立記念日を7月4日に祝うのは、
    英国からの独立がこの日、
    正式に宣言されたからです。
    4日後の7月8日には、
    自由の鐘が鳴り響き、
    バンドが演奏するなか、
    独立宣言が公の場で初めて朗読されました。



    毎日日々どこかで色んな変化があって
    この世界が成り立っているんだなって
    思ったら本当に凄いなって思います!!



    いちごは世界の歴史だったり
    日本の歴史好きなので
    旅行行く時とかは事前に
    どんな歴史があるのかをある程度
    調べてから行くことが多いです!!



    調べてから行くと
    何も知らないで行くよりも
    倍その旅行を楽しむことができるので
    旅行がとても充実します✈️




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    毎日色んな日記更新させて頂いていますが
    読んで頂いてるお兄様
    ありがとうございます‍♀️



    いちごなりに色々考えて
    更新させて頂いてるので
    これからもより
    たくさんのお兄様の目に留まる
    魅力的な日記を更新できるように
    頑張るので、見ててくれると
    嬉しいです






    ICHIGO

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/04[Tue]
    06:58

    グッドボタン 0
    ︎✧︎*。


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    おはようございます☀️



    日記見て頂いてありがとうございます



    今日は火曜日ですね!!


    7月も始まってきて暑さもある中
    お仕事、学校等大変かと思いますけど
    無理しない程度に
    頑張りましょうね✊︎ ̖́-




    お兄様にとって素敵な日に
    なりますように✨





    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/04[Tue]
    04:27

    グッドボタン 0
    退勤



    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    こんばんわ



    日記見て頂いてありがとうございます




    本日退勤しました( ´ ▽ ` )ノ




    今日はお兄様との出会いが
    少なかったので
    明日はもっとたくさんのお兄様に
    お会いできたらいいなぁ




    明日もお誘いお待ちしております‍♀️





    では、おやすみなさい(-_-)zzz





    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/04[Tue]
    03:32

    グッドボタン 0
    本日あと少し

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    本日あと40分程で
    本日の受付終了となってしまいます



    4時までにお誘い頂けたら
    まだエッチなことできるので
    まだ夜更かししてるお兄様いたら
    お誘いお待ちしております






    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/03[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    〇〇〇にハマって…/////


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    最近いちごの中でハマってるのがあって
    それはパズルゲームです


    ブロックに書かれてある同じ数字を
    くっつけてどんどん数字を大きくしていく
    パズルゲームを暇されあれば
    最近ずっとやっています✋



    お兄様はなにかハマってるものやこと
    あったりしますか??






    ICHIGO


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/03[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    妄想するだけで…/////


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    エッチなこと妄想するだけで
    アソコが濡れてきちゃう…



    お兄様のお〇〇ぽも妄想したら
    ビンビンになって
    隠せないくらいになっちゃうのかな??




    いちごにお兄様のお〇〇ぽから出る
    白いのたくさんちょーだい




    ICHIGO

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/03[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    やっぱりコレなの
    お題:かき氷の好きな味は何ですか?に回答♪


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    いちごが好きなかき氷の味は
    いちご味です



    王道が1番好き…



    でもエッチなことは
    変わったことが好きな
    変態なんです…



    どんなのが好きかは会いに来てからの
    お楽しみだよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡





    ICHIGO

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
  • 2023
    07/03[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    初出勤✧︎*。


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    こんにちは


    日記見て頂いてありがとうございます




    本日初出勤しました(*´︶`*)ノ




    昨日たくさん寝て元気いっぱいなので
    あとはたくさんのお兄様と
    エッチなことして楽しむだけです




    週始めに〇欲爆発
    させちゃってスキッりしちゃいましょ



    今日も1日
    よろしくお願い致します






    ICHIGO

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

292件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ