求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    おはよん

    おはよん☀️

    最近頭に残ってる曲があるんだけど、
    Creepy Nutsの『Bling-Bang-Bang-Born』
    これめっちゃ頭に残らない?笑

    TikTokとかですごい流れてきてから
    この曲にハマりました笑

    アニメ好きなんだけど、
    マッシュル1期から見てたんだけど、
    今やってる2期も面白いしOPも頭に残るからめっちゃ人気出そう✨️

    マッシュルって漫画完結してる?
    漫画も買うかなって感じ…

    あと1時間で出勤です!!

  • 2024
    03/08[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました✨️

    夜はやっぱり冷え込むよね

    寒くてびっくりした!!

    明日は晴れる予報みたいだから、

    いい天気になるといいな☀️.°

    今雨降ってるから本当に晴れるのか不安だけどね笑

    明日は華金ということで…!

    明日も13時〜1時出勤です︎︎

    お仕事終わりとかお誘いお待ちしてますね

    おやすみなさーい!!

  • 2024
    03/08[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    このすば

    クレアのお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    2回目だったね!!

    会ってびっくりしたけど、めっちゃ嬉しかったです

    花粉症大丈夫かー!!!

    今の時期から花粉めっちゃ辛いもんね

    酷くなりませんように

    あとデリヘルのHP見てたのめっちゃ面白かった笑

    あのデリヘルの本も見るの楽しいよね笑

    最後あの印象しか無かったけど笑

    あとお互いパチスロ勝てるように頑張ろうね!!

    このすば私も打てたら打と

    また機会あったら会えたら嬉しいです

  • 2024
    03/07[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    ギフト✨

    ペイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    来てねギフトから来てくれて、
    すごい嬉しかったです

    デリヘルもそういうシステムあるの知らなかったから、教えてくれてありがたい
    5000円分貰えるといいね!!

    お兄さんめっちゃ悩んでた
    悩み早く解消出来ればいいけど…
    とりあえず今はそっとしておくのが1番かもね
    異性と話す時って結構難しいよね…。
    元からフレンドリーに話せる人が羨ましいです

    明日もお仕事って言ってたから、
    気をつけてね!!
    また機会があったらよろしくお願いいたします

  • 2024
    03/07[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    もこもこ
    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    お話してすごい明るくて楽しかった
    私お話してる時間好きだから、
    あっという間に時間すぎた気がします

    色んなお店あるんだなって思ってて聞けて良かったです☺️✨️
    もっと詳しく聞きたかったけど!笑

    褒め忘れてたけど、アウターめっちゃもふもふで可愛かった
    ニューバランスの靴もすごい私好みでした
    私もそろそろスニーカー買い替えたい

    明日もお仕事みたいだけど、体に気をつけて頑張ってね
    またお会い出来ますように!!

  • 2024
    03/07[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    トーク
    港のお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    覚えててくれてありがとうだよ

    あの帽子ですぐにわかった!!
    差し入れとアレもありがとう‍♀️
    風俗の話とか下な話するのすごく面白かったです
    男性にしか分からないこととか聞けたのすごく楽しかった(
    Ꙭ )
    もっと聞きたかったよ
    あっという間の時間だった☺️

    お兄さんの笑顔が本当に素敵だなって改めて思いました

    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    03/07[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    わんちゃん
    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    お兄さんが飼ってるワンちゃん達可愛かった
    写真見せてくれてありがとう
    癒されました!笑
    めっちゃ大切にしてるんだなって伝わってくる!!
    ペットを飼った事ないから、
    お話聞いててめちゃくちゃ可愛いなっておもいました✨️
    憧れる…!!

    あと、パチの話こんなにできるとは…
    シンフォギア打ちたくなってきたよ!笑
    スロットもできるようになりたい

    また来てくれると嬉しいです✨
    ありがとうね!
  • 2024
    03/07[Thu]
    13:13

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤〜( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    私甘いもの大好きなんですけど、
    『こっこ』に最近ハマってる笑
    こっこめっちゃ美味しくない??
    駅行くといっつも買っちゃうんだよね︎
    イチゴ味もあるけど、ノーマルの味が1番好き!

    ご当地のお土産って美味しいお菓子多いよね✌
    福岡だったら、博多通りもんとか!
    博多通りもんもめっちゃ好きなんだよね

    色んな地方行って美味しいお菓子とかご飯を沢山見つけて行きたいな⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    とりあえずまたこっこ買う笑

    出勤です!
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    おはよん!

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    見ていたドラマが後半戦に突入してて、
    すごい寂しい気がする
    昨日は『となりのナースエイド』見てた!
    アレすごい面白いんだよね☺️✨️
    少しミステリー的な?感じもあっていい!

    あとは『新空港占拠』も見てる!
    あれも大病院占拠から見てるからすごい面白いなって思って꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    『Eye love you』もすごい面白い展開になってきてるし!!

    終わりが見えてきて寂しいけど、
    早く続きが見たいです

    春のドラマ何するか分からないけど、
    面白いドラマ見つかるといいなぁ

  • 2024
    03/07[Thu]
    01:25

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    今日も一日ありがとうございました

    今日も午前中雨降ってたよね☔️

    夜降ってなくて良かったけど!!

    明日は最初から晴れててくれると嬉しいよね!

    花粉だけは飛びませんように笑

    明日も13時〜1時までです!

    残り3日間もよろしくね( ˙ᵕ˙ )

    また明日もよろしくね((៸៸⩊៸៸) ࣪

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ