求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    パーマ
    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    パーマめっちゃ似合ってたね!
    目鼻立ちくっきりしてるから、なんの髪型でも似合いそう
    パーマ維持するの大変そうだけど

    めちゃめちゃ体毛うすいよね!!
    羨ましい
    私も脱毛通っていかないとな

    お兄さんの業界結構大変そうなイメージあるから、本当に体に気をつけてね
    特に3月忙しくなるみたいだから!!

    またお会い出来たら嬉しいです

    風邪ひかないようにね!
  • 2024
    03/06[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    綺麗な髪の
    シエルのお兄さん!

    呼んでくれてありがとうございました✌
    めちゃめちゃ髪の毛綺麗で羨ましかったです
    髪の毛綺麗な秘訣聞くの忘れた…!!笑

    お話すごい上手だなって思いました✨
    お兄さんの職業の話とか聞くの楽しかった
    お兄さんと性格似てるなって思う部分あって共感めっちゃした笑

    あと、ヒョウ柄のスニーカーさり気なくて可愛かったです
    また呼んでくれるの待ってるね︎


    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました✨️
  • 2024
    03/06[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    ソリオ

    竜宮 ソリオのお兄さん!笑

    お誘いありがとうございました✨️
    いつもと場所違ったから、
    なんか新鮮な感じだったね笑
    相変わらずおしり綺麗だし、ソリオでした

    資格の話とかしてくれてありがとう!!
    めっちゃ詳しく教えてくれたから
    凄いありがたかったです
    今回は真面目系な話多くて申し訳なかったけど、それもめっちゃ楽しかった✨️
    とりあえず資格の勉強頑張る。°(°´ᗝ`°)°。‪
    また分からないとこあったら、
    教えてください!笑

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね
    また会える日を楽しみにお待ちしてます

  • 2024
    03/06[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    BAR

    港のお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    差し入れありがとう!
    美味しく飲みます

    バーの話とか風俗の話とか楽しかったです
    めちゃめちゃ色んなこと知ってて話聞くの楽しかった
    カマさんバレーの話がめっちゃ気になるけど笑
    さすがだなと思ったもん笑
    私も行ってみたい✨
    次会った時もその話もっと聞かせてくださいね笑
    BARとか滅多に行くことないから、
    お話聞いて行ってみたくなりました✨

    またお会いできたら嬉しいです
    風邪ひかないようにしてね!!

  • 2024
    03/06[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    おしり

    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    貴重なお休みの日に来てくれて嬉しい

    おしりが素晴らしすぎて!!
    コンテストでた方がいいよ!笑
    めちゃめちゃ綺麗なおしりでした✨
    なんでそんなに綺麗なの…!!
    今度あった時に綺麗なおしりの秘密教えてもらわないといけないね︎笑

    携帯ゲームとかハマると時間経つの早いもんね笑
    おすすめのアプリ聞くの忘れた

    また来てくれるのお待ちしてます
    明日お仕事頑張ってね


  • 2024
    03/06[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    出勤!

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    赤色だよん!!
    クロスしてる感じが可愛いよね︎

    昨日呼んでくれたお兄さんとスロットの話したから打ちたくなった笑
    私パチはするけど、スロットはあんまりしたことないんだよね。°(°´ᗝ`°)°。‪
    でも、最近はジャグラー打ってて、
    ジャグラーで目押しできるように練習しておりまする。笑
    BAR狙いとかできるようになったよ、たぶんね笑

    北斗の拳とか打ってみたいけど…。
    勇気いるよね
    練習してみます!!笑

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよ

    おはようございます☀️
    おはようじゃないか、こんにちはか!笑

    昨日ね水溜まりにハマって、
    靴がめっちゃ濡れちゃったから悲しい
    靴が濡れた時のあの感じ嫌いなんだよね…
    共感してくれる方いますか!!
    なんか靴下が濡れる感じと、
    中敷きが濡れる感じが嫌なんだよね( ⌯₄⌯) ᐝ
    スニーカー乾いてますように!笑

    出勤準備してる最中だよん!
    13時〜1時までの出勤なので、
    時間合う方いたらぜひ!!
    ご予約してくれるとめちゃめちゃ喜びます

    あと1時間〜

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:18

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました✨️

    久々の出勤だったけど、

    お兄さん達に会えて嬉しかった

    優しい方多いし、お話してても楽しいから

    あっという間に時間経っちゃった気がする!笑

    雨降りなのが嫌だよね

    しばらく雨降りなのかな〜

    寒くなるから体調には本当に気をつけてこうね
    髪の毛濡れるから雨振らないでくれ

    明日は13時〜1時です!

    水曜日のお誘いお待ちしてます

    おやすみなさ〜い( ⌯₄⌯) ᐝ

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    北斗の拳

    竜宮の本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    メッセージもくれてて嬉しかったよ

    お菓子もありがとう

    実はトゥンカロン初めて食べたんだけど、

    めっちゃバクバク食べてた笑

    お兄さんが持ってきてくれるお菓子ハマる確率高いんだけど、センス良すぎ!!笑

    パチとかスロの話するのめっちゃ楽しい笑

    北斗の拳も教えてくれてありがとうね‍♀️

    打つ機会あったら打つわ…!!

    仕事関係の話聞いてびっくりしたけど…!!

    バタバタしてて忙しそうだけど、仕事無理して体壊さないようにね

    また会えたら嬉しいです

    雨の中呼んでくれてありがとう☔️

  • 2024
    03/05[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    肌綺麗な

    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    めっちゃ落ち着いてるなって印象!!
    肌も綺麗で白かった!!
    目が悪いの私もだから親近感湧きました
    メガネ似合うのすごい羨ましいです

    原神ってプレステにもあるの知らなかった
    私も携帯のアプリでやってたことあったから懐かしかったです笑
    でもあれデータ重いんだよね(・・)
    3連休はしっかり休んでゲーム楽しんでね- ̗̀ ⋆͛

    また機会あったらお誘いお待ちしております︎


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ