求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    楽しい!

    GRADO 204号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったです✨️

    身長高くてスラってしてた!!

    年齢とのギャップありすぎてびっくりした

    私と近い年代だと思ってたから

    お仕事めっちゃ大変そうだね

    話聞いたらすごい体力勝負だし、拘束時間長い時は長いし

    お兄さんの体がすごい心配だよ

    本当に気をつけてね…。

    あともっとお話したかったです笑

    めっちゃお話できて楽しかった

    またお会い出来たら嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

  • 2024
    03/05[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    清潔感あるお兄さん!

    アイネ 203号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    すごい優しくてくれてありがとうございました

    すごい気遣いしてくれるし、丁寧で清潔感もあって素敵なお兄さんでした

    最初にね、スニーカー見た時に大切に履いてるんだなって思ってました笑

    私とか踵踏んじゃったりするから、

    見習わないと…!!

    フェ○褒められたの嬉しい

    修行したかいがありました笑

    お兄さんめっちゃツルツルだったね!!

    知的で清潔感あるかっこいいお兄さん!

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます

    仕事大変だと思うけど、

    ストレスには気をつけてくださいね

  • 2024
    03/05[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    ありがとう

    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    まさか特撮が好きだなんて…!!
    戦隊モノ交代したもんね!!
    私結構キングオージャー好きだったから、
    悲しかった
    すごいロスになるよね…笑

    でもブンブンジャーだっけ?新しいやつもこれから楽しみだね︎
    私も特撮好きだからもっと語り合いたかったです

    雨降りで天候悪いけど、
    そんな中会いに来てくれたの嬉しすぎます!
    本当にありがとうね✌

    またお会いできるの待ってます☺️
    明日のお仕事頑張ってね!!

  • 2024
    03/05[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤だよ〜!

    出勤しました〜

    なんか花粉飛んでるって風の噂で聞きましたが(?)
    本当でしょうか!!
    私も若干くしゃみとか目の痒さがあるくらいだけどもう花粉症来てる…?
    恐ろしい

    日に日に花粉症の人周りに増えてきてる気がするけど、皆さんは大丈夫ですか!
    鼻がスンスンしだしたら花粉症の合図だからね

    1回アレルギー検査みたいなやつしないといけないよね
    何がアレルギーなのか知っとかないと…!

    多分ブタクサとか稲系?はあると思うんだよな

    あ、出勤です!笑
    よろしくお願いいたします

  • 2024
    03/05[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    久しぶり!

    お久しぶりです

    皆さん元気にしてましたか!!
    何ヶ月ぶりだろう…。
    2ヶ月ぶりくらい…?

    2月あっという間に終わった気がする…!!
    日数も少なかったし、
    3連休も2回あったもんね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    もう3月か…。
    速すぎるよね

    気候も暖かくなってきてさ!
    2月も23℃とかの日もあったから全然冬って感じしなかった気がする´-

    あと1時間で出勤だよ〜!!
    ご予約お待ちしております‍♀️

  • 2024
    01/12[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今月の出勤も終わりました〜!!

    お誘いくださった皆さん本当にありがとうございました‍♀️

    今回は2回目とか呼んでくれる方多くて、

    すごい嬉しかったです✨️

    あとは新しいオプション使って呼んでくれる方も多くて…!!

    2024年いい幕開けになった気がする!笑

    次の出勤はまだ分かりませんが、

    また出勤する時は日記あげるね*˙︶˙*)ノ"

    皆さん体調とストレス気をつけて!!

    1月乗り切ってください

    私も気をつけて頑張る!!

    またね︎

  • 2024
    01/11[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    スウェット

    レボー 106のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    スウェットだったの可愛かったです笑

    車大きくてびっくりした

    お兄さんすごい優しくて感動

    攻められたり私が責めたり楽しかったです☺️

    足つらなくてよかった

    プレバト久々に見たから、

    めっちゃ見入っちゃった

    俳句考える語匯力私には無いから、

    考えてるのすごいよね✨

    お兄さんの車早く治りますように

    またタイミング合えばよろしくお願いします!

  • 2024
    01/11[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    こんにちは

    K's 201号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    貴重な休みの日にお誘い嬉しかったです

    インナーカラーめっちゃいいね
    あの組み合わせ私好き!!
    すごい似合ってると思う( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ダーツとかあんまりしないけど、お兄さんの教え方が上手いからできそうな気がする!笑
    ひじ固定はマストじゃないんだと思って、
    びっくりしました

    お兄さんのお仕事はすごいストレス溜まりそうだなってお話聞いてて心配になった
    無理しすぎないでちゃんと寝てね

    飲みに行くの楽しんでね³₃
    また会えますように〜!!

  • 2024
    01/11[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    ゲーム

    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お仕事終わりに來てくれて…!

    お仕事お疲れ様でした

    ゲームとかポケカの話とか面白かったです- ̗̀ ⋆͛

    今ポケカ凄いもんね…。

    値段が考えられない…( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    PS5中古あったら買いたいよね…。

    モンハンも楽しみだし!

    来年まで待てなくなるよね笑

    あと熊の話とか笑 辛いものの話とかも

    辛いの好きなのすごすぎ!

    コストコのタバスコ大きすぎ

    私も辛いの食べられるようになりたいです

    また会えたら嬉しいです!

  • 2024
    01/11[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    関西

    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌

    初めてのお店で選んでくれて嬉しかったです✨️
    西日本系の喋り方してるなって思ったら九州出身でびっくりした

    お兄さんすごい優しくてユーモアあってお話しててすごい楽しかったです笑
    博多通りもんは最強です笑
    ざびえるってお菓子あるの知らなかった!
    ご当地系のお菓子っていいよね!!
    美味しいお菓子見つけるの楽しみ

    今週九州帰るみたいだから気をつけて帰ってくださいね
    また会えるの楽しみにしてます

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ