求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    かわいい

    ペイネ 103 のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    パチ帰りに来てくれてありがとう

    一緒に写真とか撮れたらしくて良かったね!

    そういうイベント事行ったことないから、

    話聞いたら私も行きたくなりました✨

    乳首好きなのすごい可愛かったです!

    私も責めててすごく楽しかった

    反応とか面白かった!!

    パーマもすごい似合ってたし✨

    細いパーマもめっちゃ似合うと思う

    お互いパチンコ勝とうね!!笑

    家帰ったらゆっくりしてね·͜· ︎︎ᕷ

    またタイミング合った時、

    よろしくお願いします

  • 2024
    01/11[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    おはよん!!

    最近思ったんだけど、
    会いに来てくれるお兄さん方とお話する内容さ、
    パチスロの話多い気がする笑
    パチスロしてる方多くて、
    その話たくさんするからあっという間に時間終わっちゃうんだよね
    すごい楽しい!!

    新台最近でたからまた私も打ちに行きたいなぁ
    スロットも勉強したい所存。
    是非やってる方は教えてください( '-' )笑

    今日は13時〜1時までです︎︎
    準備してくるね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

  • 2024
    01/11[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました✨️

    長い時間一緒にいてくれる方多くて、

    すごい嬉しかったです

    この時期は一緒にお風呂入ってゆっくりするのすごい気持ちいいなって思うよね︎

    なかなか普段湯船に浸かることないから、

    めっちゃいいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あと、オプションパックつけてくれる方今日多くてびっくりしました

    なかなかない機会だったから、

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    明日で今月の出勤ラストです❕

    時間経つの早いなぁって寂しいけど、

    お誘いお待ちしてます

    おやすみなさい( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024
    01/10[Wed]
    23:04

    グッドボタン 0
    カヌレ

    エンペラー 205 本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    また呼んでもらえると思ってなかったから、
    すごい嬉しかったです
    カヌレもフロランタンもありがとう‍♀️
    美味しすぎて…大事に食べます笑

    事前にメッセージもくれてありがとう
    お仕事忙しいのに会いに来てくれたことが
    感動ですㅠ ̫ㅠ♡
    お兄さんすごい優しいし、笑顔が可愛い>_< ♡

    昔そんなに体重あったの知らなかった!
    全然わかんなかったし、すごい
    私も見習って運動しないとな
    パチの話も楽しかったね笑
    レインボーの漫画も気に入ってくれて良かった

    山登る時本当に気をつけてね!!
    仕事してから行ったらダメだよ笑

    また会えるのお待ちしてます
    本当に呼んでくれてありがとう

  • 2024
    01/10[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    カバネリ

    シエル 405のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    長い時間一緒にいてくれて嬉しかったです!

    事前にメッセージもくれてて

    すごい優しいお兄さんだなと思いました!

    めっちゃ親しみやすくてお兄さんの性格めっちゃ好き✨️笑

    すごいあっという間に仲良くなれる性格してると思う、お兄さん!!

    本当に良くしてくれてありがとう

    パチスロの話とか少し恋愛の話とか沢山できたの良かったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日のパチスロ頑張ってね

    勝てるようにお祈りしておくわ☀️笑

    私も行きたかったぜ…
    とりあえずスロット慣れれるように頑張る!

    お兄さん肌白すぎて…!!

    チューチュートレインできるし!笑

    また機会あったらお誘いお待ちしてます

    勝てますように!!!

  • 2024
    01/10[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    自宅

    自宅のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    すごいお部屋が綺麗な印象!!
    キャンドルとか照明とかもすごいオシャレで、
    見習いたい
    キャンドル特に興味持ってたので、
    今度買ってみる꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    あとプロジェクターもすごい!
    値段聞いてびっくりしたけど笑
    色々条件合わないと使いづらそうだけど、
    プロジェクターも憧れる✨笑

    自炊もしててすごいなって思いました
    私がどっちかって言うとサバサバ系だから、
    印象と違ってたらごめんね

    また機会あったらお誘いお待ちしてます

  • 2024
    01/10[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    ミンナのウタ

    エーゲ海 301のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    オプションも沢山つけてくれてありがとう
    初めてのオプションばっかりだったので、
    すごい不安だったけど、上手くいって良かったです笑

    お休みの時にお誘いくれてありがとうね( ˙꒳​˙ )
    ミンナのウタって映画めっちゃ気になってたから、お兄さんの話聞いたら余計見たくなった!
    すごい怖そうだけどね
    家に帰ったら誰かとみたいと思います

    あとへそのお掃除も出来て良かったです笑
    受け入れてくれてありがとう笑

    すごいあっという間の時間でした!
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね

    またお会い出来ますように✨

  • 2024
    01/10[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    ( .. )

    出勤しました〜!!

    最近本当に漫画熱がすごくて、
    昨日「極楽街」っていう漫画を買ったんですけど、読んだらすごい面白いし何より絵が本当に上手で☺️
    めっちゃ私好みの絵柄なんです❕
    あれ、これって日記で書いたことあったっけ?って思ってるけど、ないよね?笑
    漫画好きな方いたらぜひ✨
    おすすめなので…!!

    まだ最後まで読めてないアンデッドアンラックとワンパンマンも見ないと…!!

    今日も一日よろしくお願いします‍♀️

  • 2024
    01/10[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    おは!

    おはよう☀️

    もう水曜日?!
    って感覚です( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑
    早くない?
    あけおめからもう10日経つということで…
    そう考えると早いよね……

    今月の出勤も残り2日!
    あっという間でございましたが…
    遊びたいよってお兄さん方いたらぜひ、
    お誘いお待ちしてます✨️

    準備してくるねん⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

  • 2024
    01/10[Wed]
    02:18

    グッドボタン 0
    終わり

    今日も一日ありがとうございました✨️

    お仕事だった方も多いと思うけど、

    本当にお疲れ様です

    SNS見てたら今年は三連休が多いらしくて!

    それをモチベに一緒に1年乗り越えていきましょ

    また北陸方面で今日地震あったね

    余震?なのか分からないけど、余震にしても震度5とか結構大きいから怖いよね

    地震これ以上起こりませんように…。

    明日は14時〜出勤予定です!!

    お仕事の方明日も無理しないようにね!!

    また明日もよろしくね︎

    おやすみなさい〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ