求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    深い

    エンペラー 105号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    お兄さんMな感じしなかったから、
    ギャップで可愛いなって思いました
    プレイの話とか聞いてるとすごい色んなこと経験してるなと思って…!!
    もっと水飲んでおけばよかった

    めっちゃ深いお話出来て良かった!!笑
    あまり人にしない話とかもできたし、
    もっとお話したい感ありました

    お仕事とかプライベート大変だと思うけど、
    体壊さないようにね
    ジャグラー勝てますように*゜笑

    また機会あればお誘いお待ちしてますね

  • 2024
    01/09[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    パンスト

    D'or 208の本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    まさかお兄さんだとは思わなかったから、

    すごい嬉しかったです笑

    パンストもつけてくれてありがとう

    コスプレもしたからいつもと違った感じで

    すごい楽しかったね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    空イキのやつめっちゃ楽しかった笑

    やってる側としてはすごい楽しくやらせてもらいました

    お兄さんお尻綺麗だし、パンストも似合ってたよ笑

    あと随分深い話したなって思って!!

    毎回あっという間の時間だよ

    また会えるの待ってるね*˙︶˙*)ノ

    今日呼んでくれてほんとありがとう

  • 2024
    01/09[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    散髪

    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    昨日散髪行ってきたんだね!!
    スッキリしてた✨
    私も髪の毛切りたくなってきたもん笑

    ドライブ好きなのすごいわかる!!
    運転できる人本当に羨ましい笑
    最近全然運転する機会がないから、
    お話しててドライブ行きたくなりました³₃

    経済系の本読んだりとか勉強熱心なのもすごいなって思いました
    私も見習わないとな( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    明日から帰省するみたいだから帰る時気をつけて行ってきてね!
    またお会い出来たら嬉しいです

  • 2024
    01/09[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    ワンピース
    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました
    NIKEのコーディネートめっちゃ良かった!
    ニット帽も似合うよね︎

    ワンピース話進みすぎて追いつけない感じあるけど、頑張るわ
    アニメのリメイクめっちゃ気になるよね
    どんな感じになるんだろう…。
    幽遊白書とかもアニメのリメイクして欲しいよね!!
    あと昔のエピソード聞くの面白かったです

    もっとお話聞きたかった…
    楽しすぎてあっという間だったね
    また今度聞かせてくれると嬉しいです
    来てくれてありがとうございました✨


  • 2024
    01/09[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    遠足

    アクアin 205のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お休みの中来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    年齢も近くてすごい話しやすかった✨

    パチスロの話も出来たし!!笑

    結構パチスロって奥深いんだなって思って、

    話聞きながらびっくりしてました笑

    演者さんのイベント日とか行ったことないから、

    少し興味が湧きました笑

    初っ端から遠足の話してごめんね笑

    飴置いてあったからすごい懐かしい感じがして、

    遠足思い出したの☀️笑

    お仕事頑張ってね︎

    また機会あったらよろしくお願いします

  • 2024
    01/09[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    おはようございます☀️

    今月の出勤も残り3日となりました…!
    あっという間すぎて…
    時間過ぎるの早いね
    昨日の日記でも話した気がするけど…!

    コンビニとか行くとついつい暖かいドリンク買ったりしちゃうんだけど、私だけかな?笑
    寒いから特に買いたくなる!
    それこそ、暖かいお茶とかココア、ゆずレモン?とか買いがちです
    あと好きなのは、ローソンのホットミルク!
    ホットミルクなんか好きなんだよね
    子どもっぽいって言われちゃうけど( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    そんなこんなで、
    今日も13時〜1時までです!!

    準備してくるね³₃

  • 2024
    01/09[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    終わり!

    今日も一日お誘いありがとうございました✨️

    三連休最終日だったけど、

    たくさんのお兄さんにあえて嬉しかったです

    沢山お話したりするのも好きだから、

    いっぱい話せて良かった

    明日からお仕事の方沢山いると思うけど、

    休み明けもあるのでストレス溜めすぎないように!!

    体に気をつけて無理しないようにね

    明日も13時〜 1時までの出勤です!!

    お誘いお待ちしてますよ

    おやすみなさい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

  • 2024
    01/08[Mon]
    23:29

    グッドボタン 0
    笑い

    ココ 223号室のお兄さん!

    長い時間お誘いくださってありがとうございました✨️
    最初大丈夫かなって緊張してたんだけど、
    すごい楽しすぎてあっという間の時間だった
    優しくしてくれてありがとうね︎
    あとスロット勝ってくれてありがとう!!笑
    一緒にご飯食べたのも嬉しかった

    テレビ見ながらとか私のエピソード話したりとかめっちゃ楽しかった
    しゃべくりおもろいよね!!
    今日の回もおもろかったし
    あとあの人の写真見せたのもお兄さんぐらいしかいないからめっちゃ笑った
    レア写真だからね!!笑

    またスロット勝ったりした時でもお誘いくださると嬉しいです☺️笑
    一緒にパチスロ勝とうね!!!

    明日からまたお仕事頑張ってね
    また会えますように( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

  • 2024
    01/08[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    ニュース

    シエル 307の本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    まさかまた呼んでくれると思ってなかったから、

    すごく嬉しかったです

    私来るの楽しみにしてたって聞いて

    嬉しかった!!笑

    横になりながら沢山お話するの好きだから、

    あっという間の時間だったね

    ニュースとか見て話したの楽しかった!!

    お正月もお仕事だったんだよね?

    お疲れ様でした

    明日からもお仕事頑張ってね

    また会えるの楽しみにお待ちしてます( ´›ω‹`)

  • 2024
    01/08[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    駅艶 407号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    高い部屋取ってくれてありがとうございます

    パチの話できたの嬉しかったです

    海物語のブラックいいよね!!

    私も好きで最近それ選びがちです

    人少ないの行きたいのすごいわかる!!

    私も端っこの席選びがちだから笑

    美味しいご飯屋さん見つけたいよね!

    私あんまり知らなくて申し訳ない

    終わったあと美味しいご飯食べれたかな??

    あと2日間お休みあると思うけど、

    満喫してくださいね!!

    また機会あればお誘いお待ちしてます

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ