求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    お尻

    シエル202本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    あけましておめでとう出来て嬉しい

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうね!!

    スウェットの上下お揃いってあんまり見た事ない気がするからレアだなって思ってみてました

    相変わらずお尻ぷりんぷりんすぎて、

    褒めるしかない!!褒めさせてくれ状態!!笑

    本当に魅力的なおしりしてます

    桃鉄私もやりたくなってきた!!

    たしかに盛り上がるもんね︎

    新しい桃鉄買おっと ̖́-‬

    いつもご飯食べさせてくれてありがとう‍♀️笑

    また会えたら嬉しいです

    一人の時間満喫してね!!

  • 2024
    01/06[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    寝てね

    レボー 107号室 本指名のOさん!

    お誘いありがとうございました✨️

    毎回私が出勤した時に呼んでくれるの

    嬉しすぎる

    安定に忙しいみたいで、寝てないの本当に心配

    目もめっちゃ赤かったし、ちゃんと寝てね

    明日から現場みたいだから余計気をつけないとダメだよ!!

    あと沢山お話できたのも楽しかった

    カニ自分でも食べないとダメだよ笑

    あと昔の髪型実際に見てみたいわ

    想像できなすぎて…!!笑

    また会えるのお待ちしてますね‪ ·͜·

    呼んでくれてありがとう

  • 2024
    01/06[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    パチ

    艶206号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    呼んでくれたの嬉しい

    差し入れもくれてありがとうね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    パチンコの話とか出来て良かった笑

    バ○ボンの甘めっちゃでるもんね!!

    話聞いてて私もバ○ボン打ちたくなったもん笑

    あとピロトークも面白かった

    潮吹きとかの仕組みって不思議だよね

    あと性欲とかも!なんか深い話した気がする笑

    ハワイの話も楽しかった

    行ったことないから行ってみたい…!!

    また会えるのお待ちしてますね

    明日と明後日お仕事頑張ってね︎

  • 2024
    01/06[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    ありがとう

    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    お仕事の合間に来てくれて嬉しかったです!

    お話聞いたらすごい忙しいみたいで…

    これ終わったあとに仕事するって言ってたけど、

    体気をつけてくださいね

    あとたくさんお仕事とか深い話してくれてありがとう!
    私お話するの好きだから、
    沢山趣味の話できたの嬉しかったです
    呪術廻戦気になりすぎるね…!!
    私も早く漫画読みたい

    またタイミング合えばお誘いお待ちしてます

    呼んでくれてありがとうございました✨️


  • 2024
    01/06[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    親切な

    駅艶 401号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    三連休の時に遊んでくれてありがとう

    すごい親切にしてくださって嬉しかったです

    お兄さんすごい身長高くて足も長くて素敵でした✨

    バスケ部当てられなかったの悔しい笑

    沢山お話できたのも嬉しかった!

    お兄さんとは自然にお話出来るし、

    もっとお話してたかったです❕

    2回できたのもよかった

    お兄さんがスッキリしてくれたならよかった

    あとフェ○とかおしりとか褒めてくれたの

    すごい嬉しかったよ

    さらに上手になれるように頑張る!!笑

    口コミも書いてくれてありがとうね

    また会えたら嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ

  • 2024
    01/06[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤!

    出勤しました〜!!

    実はあんまり年明けたって実感があんまりないけど笑
    年々さ、年越した感じないけど
    そういうもんなんですかね

    そういえば!!
    今エクステで髪の毛長くしてるんだ✌
    久々に髪の毛長くしてるので、
    レアなこはねを見に来てくれると嬉しいです✨
    髪の毛長いの久々すぎて、
    あんまり慣れないけどアレンジとか頑張ってしていきたい·͜· ︎︎ᕷ

    今日も一日よろしくお願いします

  • 2024
    01/06[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    あけおめ✨️

    あけましておめでとうございます

    2024年初出勤です!!
    皆さんお正月いかがお過ごしでしたか??
    私はめっちゃ満喫してました
    おみくじ引いたら大吉で嬉しかったけど、
    今年の後半の運気どうなるんだろって怖くなりました笑
    ネガティブ思考

    新年早々地震があって今年どうなるんだろって感じだけど、これから世の中いいこと沢山ありますように

    今日は14時〜出勤です❕
    あと少しで出勤だ〜!!
    お誘いお待ちしてます

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:06

    グッドボタン 1
    来年も

    今日もありがとうございました

    今年最後の出勤でしたが、

    たくさんのお兄さんにあえて嬉しかったです

    5月?6月頃からお店入って出会てきたお兄さん達ありがとうございました

    優しいお兄さん達に会えて嬉しかったし、

    楽しくお話もできたの良かった

    来年もお店出る予定なので、

    ぜひよろしくお願いします

    良いクリスマス、年末をお過ごしください✨

    また出勤する時日記書くね*˙︶˙*)ノ"

    良いお年を〜!!

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:05

    グッドボタン 1
    新しい

    ノアールブラン のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    初めてのホテルだったけど、

    すごい綺麗でびっくりしたね

    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった

    お兄さんめっちゃ鼻高くて綺麗だった!

    あと反応がすごい可愛かったです笑

    いじめたくなっちゃって、いじめちゃった

    ごめんね笑

    年末年始もお仕事でお仕事大変だと思うけど体に気をつけてね

    また来てくれるのお待ちしてます!!

  • 2023
    12/09[Sat]
    17:24

    グッドボタン 1
    漫画

    ペイネ108のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    入った瞬間部屋に漫画沢山あって興奮した

    あんなに漫画あったらめっちゃ時間つぶしできるよね!!

    お休みの日に呼んでくれて嬉しかったです

    競馬とか競艇の話面白かった

    パチとかよりも競馬とかの方が夢はあるよね

    有馬記念の話したら私もかけようかなって思ってきました

    未来見えるようにならないかな…笑

    あと、お風呂とかサウナが凄くてびっくりしたよね笑

    あの色は中々ないよ

    お兄さん優しくて、気さくにお話してくれてありがとうございました✨️

    明日お仕事になったみたいで

    体に気をつけてお仕事してね

    また会えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ