求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    15:08

    グッドボタン 1
    久しぶり✨

    シエル 301のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    本当に2年前くらいのこと覚えててくれてありがとう

    まさか過ぎてびっくりした

    覚えててくれたの嬉しすぎて

    転勤多いの大変そうだね

    お話聞いてすごいなって思った✨

    しばらく静岡いるみたいだからまた会えたら嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ

    おすすめした漫画も読んでくれたの嬉しい!

    面白いと思うからぜひ!

    あとホテルでお兄さんがめっちゃくつろいでたの

    すごい可愛かったです

    年始から仕事みたいだから、

    体気をつけてね

    またタイミング合えばお誘いお待ちしてます

  • 2023
    12/09[Sat]
    13:05

    グッドボタン 1
    ラスト!

    出勤しました〜!!

    今月の出勤ラストで少し寂しい気持ち
    皆さん年末とかクリスマスとか
    予定立ててたりしますか??
    私はお仕事の予定です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡笑

    年末年始はゆっくり休みたいけど
    でも年々、年末って感じしなくなって、
    年越した感じも無くなってきた!笑
    え?もう2024?みたいな感じに今年もなるんだろうなぁって思ってます
    ガキ使やらなくなったら更に

    12月は今年中にやり残したことできるだけやっていきたいですね︎
    イルミネーション見に行きたい

    今日も一日よろしくお願いします

  • 2023
    12/09[Sat]
    12:26

    グッドボタン 1
    おはよん

    おはよー!!

    土曜日!!
    曜日感覚なくなってるから、
    土曜日だって感じしないんだけどね笑

    最近めちゃめちゃ目が痒くて、
    花粉?もしかして?
    それはないか!笑
    年がら年中花粉症とかアレルギーで目痒くなったり、鼻詰まったりする方いるよね!
    私も花粉もちだからすごい大変だなってなる
    たまにハウスダストとかで鼻詰まったりくしゃみ出たりするし
    花粉症とかアレルギーに聞く注射?があるって噂で聞いたんだけどどうなんだろう!
    効き目あるなら春頃やってみたい

    そんなこんなで準備してきます笑

  • 2023
    12/09[Sat]
    01:11

    グッドボタン 1
    ありがとう!

    今日も一日ありがとうございました

    今日はね、本指名様が来てくれること多くて、

    すごい嬉しかったです

    もちろん新規の方も嬉しい

    今年中に会えたのが嬉しかったです

    また来年もお会い出来ますように*゜

    なんかこのセリフ言うと、

    一気に12月って感じがして寂しくなる

    そしてそして、明日は13時〜20時までです!

    時間は短めになってしまいますが

    今年最後の出勤お誘いお待ちしてますね☺️

    また明日ね︎

  • 2023
    12/08[Fri]
    23:14

    グッドボタン 1
    とんかつ

    アイネ 216のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    遊んだ帰りに来てくれてありがとう

    年齢近くてお兄さんとお話しやすかった!!

    とんかつ屋さん教えてもらったけど、

    めっちゃ美味しそうだったね

    塩で食べるのすごい美味しいよね✌

    今度行ってみよ

    スニーカーめっちゃ綺麗に履いてて、

    すごいなって思ったし、

    ニット帽似合うのすごくいいよね

    私あんまりニット帽似合わないから羨ましい✨

    アソコあんまり掻きすぎたらだめだよ

    良くなりますように!!笑

    あと明日はゆっくり休んでね

    また会えたら嬉しいです

  • 2023
    12/08[Fri]
    21:48

    グッドボタン 1
    -無題-

    LaLaLa 210の本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️

    2ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった

    お茶の差し入れもありがとうございます

    最初部屋入った時びっくりさせちゃってごめんよ

    お歳暮の話とか沢山して楽しかった笑

    カニと肉が食べたくなりました笑

    私も個人的にかにの冷凍のやつ買おうと思ったもん

    あと先月は色々大変だったみたいだね

    最後らへんに聞いたからあんまり深く話せなかったけど、すごい心配です

    また落ち込むことあると思うからそういう時は誰かに話したりお仕事休んでね

    酷くなりませんように

    12月はちゃんと休んでくださいね!!

    本当に!約束だよ

    今年沢山お兄さんにあえて嬉しかったです

    また来年も会えますように*゜

  • 2023
    12/08[Fri]
    21:44

    グッドボタン 1
    体操服

    ドール 203の本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌

    今月もまた会えて嬉しい
    コスプレもありがとうございます

    部屋が凄かったけど!!笑

    あの部屋行ったらお兄さんがAV男優みたいに見えてめっちゃ面白かったです

    お兄さんもノリノリだったもんね!!笑

    相変わらずソリオでツルツルでした(*^^*)

    本当にお尻綺麗すぎて

    あと色々びっくりした話が多くて

    すごい痛そうだった

    お兄さんのこと色々しれていくのは嬉しい☺️

    今年もありがとうございました✨️

    また来年もお誘いお待ちしてます

  • 2023
    12/08[Fri]
    17:04

    グッドボタン 1
    覚えて

    艶 606号室の本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    4ヶ月ぶりくらいにあえて嬉しかった!

    覚えててくれたのもすごい嬉しかった!!

    なんか久々すぎておにいさんの方がちょっとぎこちなかったの面白かったです

    あのドラマもなんか懐かしかったし!

    お仕事相変わらず忙しいみたいで、

    大変だと思うけど体に気をつけてね

    帰りのハプニングもおもろかった笑

    また会えるの待ってます!!

  • 2023
    12/08[Fri]
    15:05

    グッドボタン 1
    HARIBO

    LaLaLa 203のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    3人で来てたみたいで!

    年齢聞いてびっくりした

    めっちゃ肌つるつるだし、モテそうでした✨️

    あとハリボー持ってきてたの可愛かったです笑

    NHの話とかお仕事の話とかすごい楽しかったです笑

    お友達がどうだったのかすごい気になるけど

    すごい仲良いなって思って話聞いてました笑

    帰りはマック食べれたのかな??

    本当に遠いところから来てくれて

    ありがとうね

    また来てくれたら嬉しいです´-

    お仕事頑張ってね

    今日はちゃんと寝てくださいね!!

  • 2023
    12/08[Fri]
    14:12

    グッドボタン 1
    出勤!

    出勤しました(*^^*)

    最近コンビニ行く機会が減った!!
    なんかご飯食べる回数も減ってきた
    なんでだろう、全然元気なんだけどね!
    コンビニのご飯クオリティ高すぎて、
    驚くこと多い

    セブンに行くことが多いかも
    何とかモコっていうスイーツ美味しいよね!
    この間期間限定でチーズもこってやつハマって数日食べてた笑

    おすすめのコンビニ飯とかスイーツあったら
    ぜひ教えてください


    1時までお待ちしてますね
    今日も一日よろしくお願いします☺️

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ