求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    13:18

    グッドボタン 1
    おはよ!

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    華金だよね今日!
    華金って最近あんまり言うことないか!
    皆さん飲み会とか行くのかな??
    そういえば忘年会シーズンだよね!!
    お酒飲む機会多くなると思うけど、
    飲み過ぎには気をつけて楽しむんだよ☺️
    私も居酒屋行きたいな笑


    今日は少し時間ずらして、
    14時〜1時までです!
    お誘いお待ちしてます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    準備してくる〜·͜· ︎︎ᕷ

  • 2023
    12/08[Fri]
    02:24

    グッドボタン 1
    ありがとう

    今日もお誘いありがとうございました

    お礼日記まだ書けてない部分あるので、

    明日まとめてあげるね!!

    遅くなってごめんなさい

    もう木曜日?!って感じです

    時が過ぎるの早すぎて、

    毎回びっくりしちゃいます

    皆さん土日は何されるんですか??

    休んだりどこか行ったりするのかな??

    年末休みもあるから色々計画立てたりしてるのかな?

    新幹線見たけど年末に指定席空いてるところ少なそうだから早めに取っといた方がいいかもね

    私も年末地元に帰る予定だから、

    早めに予定決めちゃわないとな…!!

    そんなこんなで、今年の出勤残り2日!

    明日と明後日お誘いお待ちしてます

    おやすみ( ˙꒳​˙ )

  • 2023
    12/08[Fri]
    01:14

    グッドボタン 1
    漫画

    クレア 303のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    パチンコ終わりに来てくれてありがとうね︎

    パチの話とか漫画の話とか沢山できたの面白かったです笑

    HUNTER × HUNTERはアニメで最初の方しか見れてないけど、早く漫画に追いつきたい

    ワンパンマンは面白いって有名だから、

    ぜひ読んでみてください✨

    あと、パチの話も楽しかった!

    ウルトラマンティガ打ってみたくなりました笑

    あの筐体あんまり好きじゃないけど、

    持ち手が「ポポポ」ってエアー出てくるのがいいよね✌笑

    明日お仕事頑張ってね!!

    また来てくれたら嬉しいです

  • 2023
    12/07[Thu]
    21:55

    グッドボタン 1
    スイカ

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    じゃーん!
    この間やっとスイカゲームでスイカできたから喜びを伝えます!!笑
    なかなか出来なくて難しいよね
    なんか単純なゲームだけど、暇な時にやっちゃう- ̗̀ ⋆͛
    みんなもスイカゲームやった事ありますか?る
    今度はスイカ2個作って消したい
    絶対難しいと思うけどね笑

    あともうちょっとで退勤!
    まだまだお誘いお待ちしてますよ

  • 2023
    12/07[Thu]
    19:54

    グッドボタン 1
    ありがとう!

    港のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    初めてお会いできて嬉しかったです

    瞳の色がすごい綺麗だった!!

    ヘーゼルっぽい色で羨ましかったです!

    沢山お兄さんの話聞けて嬉しかったです!

    すごい大変な経験されてたんだなって思って、

    びっくりしたけど成功して良かった

    あと郷ひろみとかの話も面白かったです笑

    今度そこの駅に行ってみようかな?←

    よく知ってるなって思ってびっくりしたよ笑

    小学校で海の授業あるのすごいね

    もっとお話聞きたかったです!!

    また来てくれたら嬉しいです✨


  • 2023
    12/07[Thu]
    17:24

    グッドボタン 1
    初めて

    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    初めてのお店で選んでくれて嬉しかったです!

    あと私の日記も前から見ててくれたらしくて、

    びっくりした

    あと、沢山褒めてくれてありがとう

    久しぶりのデリへルって言ってたから、

    興奮してたのわかったよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    お兄さんすごい優しくて、たくさん気をつかってくれて

    ありがたかったです❕

    本当にありがとうね!!

    お仕事大変だと思うけど、

    体調には気をつけてくださいね

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:24

    グッドボタン 1
    差し入れ

    艶のお兄さん!

    長い時間お誘いくださって、ありがとうございました

    また呼んでくれて嬉しい

    ショートケーキもお茶もありがとう

    美味しかったです!!

    あのジャケット?がすごい可愛かった!

    あとお風呂入るとポカポカしていいね!笑

    お尻たくさん触ってくれるよね

    今日もおしりの上で寝るかな?って思ったけど大丈夫だった!笑

    今度はコスプレと電マ持ってくるようにするね!

    また来月会えたら嬉しいです

    お仕事頑張ってね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

  • 2023
    12/07[Thu]
    13:14

    グッドボタン 1
    残り3日!

    出勤しました〜!!

    今年の出勤も残り3日なのかって
    思うと少し寂しい気がしちゃうよね
    今年もあと1ヶ月無いからね!
    やり残したことあったらやっとかないと!

    私はまだイルミネーション見れてないから、
    見に行きたいなぁ
    なかなか見るタイミング逃しちゃって、
    見れてなかったんだよね
    今年中に見れるか不安だけど笑

    今年初めて写真みたいなハイネック?のコート買ったんだけど、めっちゃお気に入り☺️
    あとはダウン買うだけ!!
    これ以上寒くならなかったらいいけど

    今日も一日よろしくお願いします

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:24

    グッドボタン 1
    おはよ!

    おはよ!

    今日はギリギリまで寝ちゃった( ´・ω ก` )
    なんか暖房つけてると眠くなるし、
    乾燥しちゃうよね
    特に私の場合は唇が乾燥しちゃうので、
    保湿しっかりしないとダメなタイプ
    顔のパックと唇のパックしっかりして、
    準備万端にしていきますよん

    なんか年々感想が気になる気がする
    皆さんは乾燥大丈夫ですか??
    保湿しっかりしていこね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日も13時〜1時だよ!
    ご予約お待ちしてます

  • 2023
    12/07[Thu]
    01:19

    グッドボタン 1
    ありがとう

    今日も一日ありがとうございました✨️

    最近TikTok見て暇つぶししてるんだけど、

    ユニクロとかGUの服紹介ばっかり見てしまう笑

    なんか感謝祭みたいなのやってて安くなるタイミングだったのかな??

    めっちゃ流れてきて私も買いたくなった

    最近のユニクロとかGUっていい服たくさんあるから、迷っちゃうよね

    明日も13時〜1時までです!

    今年の出勤も残り三日になりました!

    タイミング合いそうだったらお誘いお待ちしてます

    おやすみᜊﬞﬞ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ