求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    15:05

    グッドボタン 1
    オシャレ

    自宅のお兄さん!

    昨日はお誘いありがとうございました
    すごい部屋綺麗すぎて、
    めっちゃ見ちゃってごめんね笑
    お兄さんがすごいオシャレなんだなって!
    参考にさせてもらいます‍♀️笑

    あと鍛えてるの凄い!!
    めっちゃ体綺麗だった、特におしり
    メガネも似合ってたし!
    欲を言えばスーツ姿も見たかった笑

    すごい可愛い感じでお話してて弟みたいな感覚だった笑
    お仕事大変だと思うけど体に気をつけてね!
    あと、なんか今日から週末にかけて移動距離長そうだけど、気をつけて行くんだよ
    またお会い出来たら⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

  • 2023
    10/04[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    しゅ!

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    出勤しました〜!!
    体温も平熱です❕

    なんかあっという間に時間が過ぎるなぁって、
    しみじみと思います
    もう年末まで3ヶ月だよ??
    早くない??笑
    最近の私の口癖がこれです
    年々さ、年末に近づいてるって感覚が短くなってる気がする
    時間は大事にしないとね

    夜の2時までお誘いお待ちしてます
    今日も一日よろしくお願いしますね⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • 2023
    10/04[Wed]
    13:19

    グッドボタン 1
    2日!

    おはよん!

    天気予報見てたら
    なんかもうすぐ涼しくなるっぽい…??
    やったー!!
    前わたしが歓喜してます
    早くコンビニおでんもやってくれないかなぁの気持ちでいっぱいです
    最近肉まんとかあんまんとか販売しだしたよね︎
    あんまん好きなんだけどごま風味なことが多くてちょっと嫌だ…。

    そんなこんなで今日も14時〜2時までです!
    あと2日でしばらく居なくなるので、
    ぜひ呼んでくれたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • 2023
    10/04[Wed]
    03:24

    グッドボタン 1
    ありがとう!

    今日も1日ありがとうございました

    かけてないお礼日記は明日更新します!

    お兄さんたちとコミュニケーションとる時間が本当に好きすぎてあっという間に感じる

    私が経験したことない話とか知らない話を沢山知れて嬉しかったです( *´꒳`*)

    あと夜雨降ってきたね

    かなり土砂降りすぎてびっくりした

    明日も一日雨みたいだから、

    気をつけていこうね

    明日もお誘いお待ちしてます

    おやすみなさい〜( ¨̮ )

  • 2023
    10/04[Wed]
    01:04

    グッドボタン 1
    フィリピン

    館 のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お仕事の合間に来てくれて本当に感謝です

    冬にフィリピン行くのいいなぁ…。

    全然フィリピン行けてないからお話聞いてたら行きたくなってきた!

    でもお湯とかトイレはちゃんとして欲しい笑

    フィリピンの話をお兄さんとしてる時間がすごい楽しいです!!笑

    あとは事件系の話とかも!!

    ニュース最近代わり映えしない内容ばっかりだけどね

    また会えるの楽しみにしてるね︎

    本当に来てくれてありがとう!

    このあともお仕事頑張ってね

  • 2023
    10/03[Tue]
    23:54

    グッドボタン 1
    コンコルゲン

    アクアin 本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました‍♀️

    また呼んでくれてありがとう

    7月ぶりに会えて嬉しかった

    静岡のなつかしいCMおもろかった!

    特徴的なフレーズだと頭に残るよね

    こんコルゲンのCM頭まだ残ってるもん笑

    懐かしいやつのかにないか調べてみる!!

    キャンプの話聞いたら本当にしたくなる!

    最初は勇気がいるけどね

    週末のキャンプは体を癒して、楽しい時間にしてくださいね︎

    またエピソード聞けるの待ってます☺️

    お仕事とプライベートで忙しそうだから、

    本当に体には気をつけてくださいね

    また会えたら嬉しいです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

  • 2023
    10/03[Tue]
    20:44

    グッドボタン 1
    さわやかソリオ

    D'or 208号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました‍♀️

    スーツめっちゃ似合ってた!!

    お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです

    さわやかの知識半端なくてびっくりした!笑

    全然知らなかったことしれてほんと良かった!

    食べ方も教わったし、今度さわやかチャレンジしてみるね( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    塩コショウで食べるのは絶対美味しいね

    なんかめっちゃ沢山お話しすぎて、

    日記に書ききれない!!笑

    さわやかソリオも元気で良かったです

    あとおしり綺麗すぎてずっと触りたかった笑

    また会えたら嬉しいです

    明日もお仕事頑張ってね︎

  • 2023
    10/03[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    シエルのお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    長い時間一緒にいてくれて嬉しかったです

    気になってくれてたのすごい嬉しかった!

    あっという間の時間だった気がする!

    わらび餅も飲み物もありがとう

    すごい美味しかったです✨️

    セブンにわらび餅あったの知らなくてさ!

    今度私も買ってみようかな

    この日記も見てくれてるかな…??笑

    本当にすごい喋ってて楽しかったし、お兄さんがすごい可愛かったです

    またお会いできるの楽しみに待ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日お仕事大丈夫だったかな??

    帰りも気をつけて運転するんだよ!


  • 2023
    10/03[Tue]
    16:14

    グッドボタン 1
    ありがとうございました!

    LaLaLa本指名のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    久しぶりに会えて嬉しかった

    本当にありがとうね!!
    おすすめしてくれた胃薬飲んでみる!

    お兄さんとお話してると勉強になることが多くてもっとお話聞きたくなる!

    なかなかそういう話聞くことないから、

    めっちゃ嬉しかった

    そういう会もあるの知らなかったから、知れてよかったです!!

    人それぞれ性格とかあるから、それ分かってたら対応の仕方とか変わってくるもんね

    今週末のお祭りは気をつけて楽しんでね!

    準備とか大変そうだけど

    無事に終わりますように〜!!

    また会えるの楽しみにお待ちしてます

  • 2023
    10/03[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤したよん!!

    体温も35.8!
    元気いっぱいです❕

    朝起きるとニュースつけるのくせなんだけど、
    あの話題で持ち切りでございましたね
    私はもう秋アニメに夢中でございますが…。笑
    おすすめの秋アニメ教えてね✨


    10/5まで出勤したらしばらく出れそうにないので、あと3日間たくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです✨
    今日も夜の2時までです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お誘いお待ちしてます!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ