求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    ディープ

    シエル 205号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    ずっと気になってくれてたみたいで、

    すごい嬉しかったです

    お話すごい楽しかったな

    ディープな話しすぎて今のお兄さんからすると凄いギャップ感じるけど

    それ系の話はあんまり聞く機会なかったから、

    聞いてて面白かったです笑

    熱中症になりかけたのはやばすぎ!

    10月ももう少し暑い日が続きそうだから、本当に気をつけるんだよ

    色んなところ出張行く機会あると息抜きできるからいいよね︎

    また来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    もっとディープな話聞かせてください笑

  • 2023
    09/30[Sat]
    21:05

    グッドボタン 1
    サボテン

    シエル 202号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    長い時間呼んでくれて嬉しかったです!

    ご飯もありがとうね

    あと、お仕事終わりにありがとう!

    サボテンが可愛すぎて目覚めそうだった!笑

    あの丸みを帯びたフォルムがめっちゃ可愛い!

    あれを綺麗に育てれるのが凄く大変だろうなって思って…

    またサボテンの写真見せてね︎

    あと、お兄さんがお話しやすすぎて、

    あっという間に時間終わっちゃった

    スポーツの話とかも楽しかったし!!

    事故の話も…これからも事故気をつけてね

    また会えますように

  • 2023
    09/30[Sat]
    20:24

    グッドボタン 1
    ゴルフ⛳️

    アイネ 102号室のお兄さん!

    初めてのお誘いありがとうございました

    お仕事終わりに読んでくれてありがとう

    ゴルフするのいいね!!

    ゴルフでやけた肌がいい感じでした

    スタイルがいい、そして!!

    あとアレの話をそんなにすると思ってなかったから、めっちゃ面白かったです

    めちゃめちゃ知りすぎて、それ専門の人かと思ったもん笑

    毒だよ!とかボトックスとかなかなかみんな知らないからね!!

    あとレーシックの話も聞けてよかった!

    私もちょっと悩んでたからよく知れました

    お話してくれてありがとう!!

    またタイミング合えばお誘いお待ちしてます

  • 2023
    09/30[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    フルーツ

    艶のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    すごい優しいお兄さんで嬉しかったです!

    あと喋り方とかも丁寧で癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    お茶とモコもありがとうね

    すごい美味しかったよ〜!!

    フルーツの話たくさんしたね!

    あのゴールドフィンガーという謎のぶどう気になりすぎるから食べてみたいよね

    糖度23度とかやばい…!!

    フルーツ育てたりするの本当にすごいなって思う…。

    つけ麺の話したら食べたくなってきたし笑

    またお会いできたらいいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日片付け頑張ってね!!

    ストレス溜めすぎないようにね


  • 2023
    09/30[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤したよ

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    出勤しました〜!!

    外出たけどいい天気すぎるし、
    やっぱりちょっと暑いね
    明日から10月なのに…!!
    全然そんな感じしない笑
    そういえば今日9月最後なんだって、
    今日記書きながら思いました
    早すぎる…!!


    久々すぎて忘れられてないか不安だけど笑
    夜の2時まで居ますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日も一日よろしくお願いしますね

  • 2023
    09/30[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    あと1時間!

    [顔出し]:フォトギャラリー

    出勤まであと1時間!
    ドキドキが止まらない笑
    本当に久々の感覚すぎて、
    緊張しております‍♀️

    まだまだ暑い日が続いてるけど、
    お兄さん達風邪とか熱中症とか大丈夫??
    いつになったら涼しくなるんだろう。
    さすがに10月入ったら涼しくなるよね?
    って感じなんだけど
    10月でも暑かったらさすがにやばいなって思っちゃうなぁ。
    秋じゃないじゃん

    紅葉とか見たいのに〜!
    私は夏よりも冬派なので、
    早く冬になって欲しい…!!笑

  • 2023
    09/30[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    お久しぶりです!
    覚えてる方いるかな??

    9月もうちょっと早めに出るつもりだったけど、都合合わなくて今日からしばらく出勤になりました✨
    久々すぎてすごい緊張する笑
    覚えててくれてる方いたら
    嬉しいなぁ

    今日は土曜日でお休みの方多いと思いますが、お時間あればぜひよろしくお願いします
    14時〜2時までだよ

  • 2023
    08/14[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう

    出勤終わりました

    お誘いくださったお兄さん達、

    ありがとうございました♡︎

    今回出勤短かったけど、

    たくさんのお兄さん達に会えて嬉しかった

    お盆休みまだまだある方いると思うけど、

    どこか行って楽しんだり

    家でゆっくりしたり、

    充実した日々が送れますように

    おやすみなさい

  • 2023
    08/14[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    Tシャツ

    ビジホのお兄さん!

    長い時間お誘いありがとうございました

    なかなかできない体験させて貰ったからすごい嬉しかったです

    エビマヨすごい美味しかった

    ホッピーとか初めて飲んでみたけど、

    あんまり苦手な感じじゃなかったから

    良かったです笑

    あとあのTシャツ笑った笑

    独特すぎてあのTシャツみたら頭に残るもん

    しかもTシャツくれてありがとうね

    家で大事に着ます!笑

    ライブ楽しかったみたいでよかった!

    慌ててきてくれてありがとうね

    また機会あったらよろしくお願いします

    明日は頑張ってね

  • 2023
    08/13[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    お尻

    Les Baux 103 号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました

    お盆休みの時に来てくれてありがとうね

    あんまり呼んだことなくて最初たどたどしい感じだったのも可愛かったです笑

    メガネすごい似合ってたし、シャツの柄もオシャレだなって思ってました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    話もすごい楽しかったです!!

    目の前でアレ書いてくれてありがとう

    嬉しかったよ~!!

    無印のインスタントカレー美味しいみたいだよね

    私食べたことないから今度食べてみたいなぁ

    明日最終日ゆっくり休んでね

    また会えますように!!

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ