求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    あと少し???
    こんばんは(???)


    出勤2日目の本日ですが
    受終まであと3時間となりました?


    まだまだし足りないなあ( ?? )


    体力には自信がある方なので
    まだまだこの後も
    お誘いいただけたら嬉しいです??


    えちえちラブコール待ってるよ(^o^)??

  • 2023
    11/22[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    おちゅちゅ??
    皆様お仕事お疲れ様です( ?? )


    祝日前夜?
    皆様いかがお過ごしでしょうか.?.?


    ご帰宅前にちょこっとひと抜きして
    スッキリしませんか(^p^)


    もちろんのんびりゆっくりロングコースも
    大歓迎だよよ??


    プレイ以外にも
    お酒を飲んだりお話をしたりするのも
    好きです((^o^))


    出来るだけ紳士様のご要望に
    お応え出来るよう頑張るね????


    まだまだお誘いお待ちしております.?.?

  • 2023
    11/22[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    寂しんぼ( ? ? )
    やぴぴ?


    さっきまでU-NEXTで
    映画観てたよ(???)


    でも最近お休みの日にも観てるから
    観るの無くなってきちゃった???


    おすすめあったら教えてね( ?? )


    はてさて、後半戦も
    元気にイクヨーーーーー??


    気持ちよくなりたい紳士様
    ラブコール待ってるね.?.?

  • 2023
    11/22[Wed]
    11:47

    グッドボタン 0
    2日目???
    *?????? ?????????*


    今日も元気に12:00〜24:00まで
    出勤するよう( ?? )


    しっかり寝てご飯も食べたので
    ヤル気満々??


    今日もいっぱい気持ちよくしちゃうね.?.?


    敏感な方や受け身好きの方とは
    特に相性がいいかも(^o^)


    ご予約ご指名お待ちしております????

  • 2023
    11/21[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    あと、、、??
    受終まであと3時間(^o^)


    お仕事帰りの紳士様.?.?
    飲み帰りの紳士様.?.?

    1日の〆のぴゅっぴゅはいかがでしょうか?


    攻める方が好きなので
    いっぱい気持ちよくなって欲しいな( ?? )


    丁寧にねっとり舐めちゃう??


    お誘い待ってるね.?.?

  • 2023
    11/21[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    満足???
    こんばんは( ?? )


    さっきまでYouTube観ていたよ?
    ちなみに
    たっくーとナオキマンが面白いので
    おすすめです(^o^)


    さて、夜はとっても寒いので
    人肌恋しくなってきました???


    私と一緒にぬくぬくしてくれる
    救世主様はいるかな〜???


    ちなみにお酒も飲めるので
    一緒に晩酌も可能です(???)笑


    24:00までの出勤なので
    ゆるりとお誘いお待ちしております????

  • 2023
    11/21[Tue]
    18:13

    グッドボタン 0
    こん^. .^
    皆様お仕事お疲れ様ですっ??


    今日はド平日って事もあって
    ゆっくりモードで悲しいよお( ??? )


    私と一緒にぬくぬくえちえちしてくれる
    紳士様募集中です???


    体力には自信があるので
    いっぱい気持ちよくしちゃうっ( ?? )


    お仕事終わりのひと抜き、、、
    いかがでしょうか????

  • 2023
    11/21[Tue]
    11:49

    グッドボタン 0
    初日???
    おっはようございます.?.?


    約半年ぶりの静岡来ちゃいました?
    ただいまです( ?? )笑


    本日より12:00〜24:00までのシフトで
    7日間出勤するよ??


    沢山の紳士様にお会いできたら
    嬉しいです.?.?


    えちえちラブコール待ってるね????

  • 2023
    08/15[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼? .?
    ○205号室の紳士様○

    今日はお誘いありがとう??


    ずっと受け身でいて下さって
    攻めやすかったです((^o^))


    沢山感じてくれてありがとう?


    明日もお仕事で大変だと思うけど
    頑張ってね.?.?







    ゆらより・°

  • 2023
    08/15[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    お礼? .?
    ○216号室の紳士様○

    今日はお誘いありがとう??


    最初から最後まで優しくて
    お話も楽しくて
    あっという間の時間でした(^o^)


    私の大好きなビールを
    お昼からありがとう?


    若干バタバタだったけど
    しっかりフィニッシュ出来て
    良かったです.?.?


    今日は疲れたと思うので
    ゆっくり休んでね((^o^))







    ゆらより・°

82件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ