求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/25[Tue]23:59

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    16:44

    グッドボタン 0
    たくさん濡れちゃいました🥺

    ななみですimg

    ななみってすごく感じやすいのかな🥺一緒に遊んでくれたお兄様どう思いますか??

    10日
    お寿司のお兄様
    ロングのコースにしてくれたからゆっくりご飯食べてお話しできて凄く楽しかったです!またたくさんお話し聞かせてくださいimg

    桜井くん似のお兄様
    ホテルじゃなくて自宅っていうのが初めてだったからななみ凄く緊張しちゃったimgオキニトークだったらすぐ連絡返せるから良かったらそちらに連絡くださいimg

    Sなお兄様
    2回目会えてすごく嬉しかったですimg
    すんごく優しいんだけどたまに見せるSっぷりがたまらなく好きなんだよねimgなかなか仕事の都合とかで会える日難しいけど懲りずに連絡してくださいimg

    11日
    ずっとななみの事待っててくれたお兄様
    やっと会えたねimgななみの事ずっと考えてくれてたって聞いて嬉しかったよimg

    アイコスお兄様img
    会った瞬間から気が合いそうだなって思った😂80分だとあっという間だったね!次はもっとゆっくり楽しもimg待ってるねimg

    次回出勤は13日の夜かなぁ🤔




  • 2023
    07/10[Mon]
    18:25

    グッドボタン 1
    夜はワクワクするね✨

    ななみですimg

    今日はすっごく暑かったねぇimg
    最近雨が降ったり暑くなったりで体調崩しやすくなっているのでこまめな水分摂取心がけて下さいねimg

    今日は初めての夜の出勤ですimg
    なんと1人目のお客様はご飯を用意してくれたとか(´・ω・`)
    後はリピート様もいるとか🙈

    今日も楽しい1日になりそうだなimg

    明日11日も出勤予定です!ちなみに後1枠で完売かな…img

    貴方に会える日を楽しみにお待ちしていますimg


  • 2023
    07/07[Fri]
    23:11

    グッドボタン 1
    ななみの事知りたい?

    ななみですimg
    ななみってどんな子なんだろって気になってくれてる方がいたので雰囲気だけでも伝わればなと思ってこの写真にしてみましたimg

    見た目は可愛い系か綺麗系かだったら綺麗系なのかなって思います🤔体型は写メ日記の写真を参考にしてくださいimg
    太すぎず細すぎずと健康的な体してますimg

    ななみの性格はよく笑って良く喋りますimg
    えちえちスイッチが入るとまた雰囲気がガラッと変わるかもimg

    他にもななみのこんな所知りたいって所あったら教えてくださいimg

    今日ななみに会いに来てくださった方ありがとうございますimg

    初めて本指で来てくれたお兄様!初めてのお客さんであり初めての本指なのです!嬉しい❤️すっごく楽しい時間過ごせたねimg

    ローション使ってななみを満足してさせてくれたお兄様!ななみこんなの初めてimg

    たーくさんお話ししてくれたお兄様!ゆっくりお話ししてからのエッチはいつもの倍興奮しちゃいましたimg

    ななみの事沢山褒めてくれたお兄様!
    ななみの容姿、テクニック沢山褒めてくれてありがとimg前より少しだけ自分に自信持てるようになったかもimg


    次の出勤は10日19時からです!
    夜入れる日あまり無いので、ななみの事少しでも気になってる方はこの機会に是非お会いしましょimg

    貴方に会える日を心より楽しみにしてますimg


  • 2023
    07/07[Fri]
    07:55

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(金) 12:00 - 20:00
    07/08(土) -
    07/09(日) -
    07/10(月) -
    07/11(火) -
    07/12(水) -
    07/13(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    07/06[Thu]
    21:32

    グッドボタン 1
    まだ空いてるって!

    ななみですimg

    お仕事お疲れ様です!ななみもさっき仕事が終わってひと段落した所ですimg

    明日はお昼から出勤予定なのですが、14時からの枠が空いてるみたいimg
    明日誰にしようか迷ってるお兄さん、ななみと楽しい時間を過ごしてみませんか?img


  • 2023
    07/02[Sun]
    22:46

    グッドボタン 1
    本当は…❤️

    ななみですimg
    今回もご指名たくさんありがとうございましたimg店長から今日も5人ぐらい断ってるよーって毎回沢山の方がななみに会いたいって言ってくれてるの聞くと凄く嬉しいけど本当はちょっぴり寂しいimgだってだって、こんなななみに会いたいって言ってくれてる人がいるのに会えないのってすごく寂しいimg
    予約いっぱいで会えなかったお兄様、ななみ待ってるから次絶対に会おうねimg
    予約いっぱいでも当日連絡したらもしかしたら会える事もあったりなかったり…

    お礼メッセージ
    ご飯持ってきてくれた優しいお兄さん、ななみ以外の人の所いっちゃダメだからねimg

    野球のお兄さん、ななみの虜になってくれたら嬉しいな、ななみ待ってるねimg

    とにかくテクニシャンのお兄さん、貴方は必ず近いうちにななみに会いにきてねimg

    外仕事のお兄さん明日も朝仕事早いって…ななみに会って少しは癒されてくれたかなimg



  • 2023
    06/30[Fri]
    22:41

    グッドボタン 1
    ワクワク✨

    ななみですimg
    私のこのサイトの見方が正しければ、7月2日の予約受付開始から1日で完売になっててビックリだったよ‼️
    次はどんな人に会えるのか、今から考えると胸がドキドキですimg
    ドキドキし過ぎてフットネイルやってみたりお風呂入っても髪の毛すぐセットできるようにパーマかけてみたり…可愛いって思ってもらえるように頑張ってますimg


    7月2日の次の出勤は6〜7あたりかなぁ?また2日の日にお店の人とお話しして決定しようと思ってますimg


  • 2023
    06/27[Tue]
    19:03

    グッドボタン 1
    こんにちは

    初めまして、ななみですimg

    ななみのデビューお相手してくださった方ありがとうございましたimg

    ななみと楽しい時間過ごしてくれる方大募集ですimg
    お会いできる事楽しみに待ってますimg

    次回出勤7月2日 12時〜


68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ