求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    ビジホ 503のお兄さまへ💌
    出張中にゆかりに会いにきてくれて
    ありがとう😊🩵✨



    小声でドアを開けるあの瞬間なんか
    密会するみたいで興奮しました🤣



    ゆかりのことたくさん気持ちよくしてくれてゆかり自分で自覚ないのに
    濡れていて\(//∇//)\
    恥ずかしかったよ〜!!!
     
    ゆかりのあそこをゆっくりと優しく
    なでなでたくさんしてくれて 
    気持ちよかった\(//∇//)\



    お兄さんのおち◯ぽ射精させたのに
    ゆかりが力強く握ってて精子が最初
    思うように出てこなくて
    びっくりしちゃった🤣
    無意識に止めてるなんて
    思わなかったよ🤣ごめんね!!!


    2回戦目は授乳手コキで優勝🏆🥇
    あの頃の気持ちを思い出して
    懐かしい気持ちになった🤣 
    なんておもしろすぎる!!!
    やっぱり授乳手コキ気持ち良すぎて
    我慢なんてできないよね😗🩷🩷


    またお兄さんの出張のタイミングと
    合えばうれしいなっーー!!

    カリカリのゆかりなのか
    ダイナマイトなゆかりなのか
    乞うご期待‼️(笑)
    ゆかりはカリカリ希望です‼️

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    ユートR51のお兄さまへ💌
    お仕事終わりにゆかりに
    会いにきてくれて
    ありがとう( i _ i )🩷✨




    ゆかりのすきなオプションも
    つけてくれてっ!!!!
    嬉しすぎた〜!!!!



    ゆかりのおっぱいが大きすぎて
    選んでくれたスク水からおっぱいが 
    飛び出てた🤣


    お兄さんのリクエストでゆかりの㊙️バイトがバレたイメプレしたりしてっ!!

    たのしかった〜!!!!
    ゆかりの演技がよかった!って
    たくさん褒めくれてゆかりも頑張った
    甲斐あった😗
    ゆかり嫌がりながらも
    受け入れる演技得意かも🤣🤣
    AVの見過ぎなのかもしれないっ(笑)
    嫌がりながらもお兄さんに電マを 
    あてられてち◯びペロペロされると 
    いっちゃう

    ゆかりの演技でお兄さんのおち◯ぽが  
    ふる勃起になっちゃって\(//∇//)\

    ゆかりの㊙️極上テクニックで発射してくれて嬉しかった〜!!!!


    最後はゆかりにご飯も食べさせてくれて
    お兄さんと乾杯もできて嬉しかった〜!!

    たくさん温泉情報教えてくれたから
    今度お休みできたら
    いってみるね!!!🩷🩷

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    555 R22のお兄さまへ💌
    お休みの日に会いにきてくれて
    ありがとう〜!!!


    健康オタクなお兄さんとのお話
    楽しかった〜!!



    ゆかりのダイエットを応援してくれて
    うれし〜!!!😊✨✨
    次会う時にはカリカリになりたい🦴

    教えてくれたコロコロローラー
    買ってみたよ!!

    お別れしてからAmazonでポチッとした!!

    4日オナ🈲してきてくれたから
    たくさんドピュッってして
    うれしかった〜!


    ゆかりの暖かいお口で
    フィニッシュ\(//∇//)\



    お兄さんの精子はあま〜い味がした🍬
    よく言われる〜!って言ってて
    おもしろかった🤣🤣


    ワンピースのお話もおもしろかった!!
    ワンピースってどのお話も泣けるし 
    おもしろいよね〜!!

    ゆかりもハンコックになれるように
    もっともっとがんばるぞ〜!!!🩵

    ゆかりもワンピース見返してみよーっと!

  • 2024
    06/26[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    シエル312のお兄さまへ💌
    お仕事終わりの後に会いに来てくれて
    ありがとう( i _ i )🩷🩷




    ゆかりに事前に何の差し入れが欲しいか
    確認してくれて!!
    ゆかりの欲しいものたくさんくれて 
    嬉しすぎたーーーっ!!
    本当に本当にありがとう!!!



    2回戦できるかなー?って心配そうに 
    してたけど、しっかり2回戦できて
    よかった〜!!!

    ゆかりがお兄さまのおち◯ぽさわさわ 
    してたらすぐにビンビンに勃ってきて
    えっちだったよ〜!!!!



    ゆかりのこともたくさん何回も
    気持ちよくしてくれて
    きもちよすぎたあー!!
    ゆかりのおま◯こがびちょびちょすぎて
    びっくりさせちゃった🤣ごめんね!!!



    一緒に入った泡風呂も気持ち良すぎて 
    楽しかった〜!!
    お兄さんがくれた入浴剤早くお家で
    つかいたいなー!!!


    一緒にご飯食べられなかったけど、 
    代わりに一緒にシェイク飲めて
    嬉しかった〜!!

    またあそんでねっ!🎶

  • 2024
    06/25[Tue]
    18:23

    グッドボタン 1
    ゆかりのおススメ🎶
    よく聞かれるので…

    ゆかりのおすすめOPは

    電マ

    ゆかりは感じやすいのですぐに
    ビクッといっちゃうかも😇😇
    いったあとは優しくしてね❔

    コスプレ

    これはもうおにいさんの
    すきなコスプレをゆかりが
    きこなしちゃいますっ💗


    オナニー鑑賞/聖水

    ゆかりは見るのも見られるのも
    興奮しちゃうタイプという
    ことだけ、、、お伝えしておきます😽❤️


    他にもまだ、したことないOPも
    あるので気になるお兄さんはゆかりに
    相談してからつけるのでも大丈夫なので
    会った時に相談して欲しいなっ❤️

  • 2024
    06/25[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    見えそう

    ゆかりですっ!


    おはようございますっ!

    今日も元気いっぱいよろしくお願いしますっ!!


    オナ🈲してきてくれてるのかなーっ!

    ドキドキわくわくしてますっ🩷✨

    🈳の時間もあるので当日のお誘いもお待ちしてます😻😻


  • 2024
    06/25[Tue]
    02:02

    グッドボタン 1
    2日目も!!

    ゆかりですっ!


    今日もたくさんのお誘いありがとうございましたっ!!!🩵✨

    幸せ疲れで今日もぐっすり眠れそうです!


    明日もスタートからのお誘い嬉しいですっ!


    ゆかりはとってもエロいので要注意⚠️(笑)
    お部屋がムーディーでえっちなことしはじめるとスイッチはいっちゃいます🥹🎶🎶


    あしたもまだ🈳時間があるのでたくさん
    えっちすぎるお兄さんからのお誘いおまちしてますつ!!!


  • 2024
    06/25[Tue]
    00:44

    グッドボタン 0
    WG 313のお兄さまへ💌
    久しぶりにあえた仲良し
    本指名のおにいさま!!!





    いつもお仕事忙しそうだから今回も
    会えないのかな?って思ってたのに
    会えたからうれしすぎたーー!!!🩷✨


    会いに来てくれてありがとう!!
    あしたからまた出張って言ってたから
    頑張ってね( i _ i )





    今回も㊙️おもちゃ持参でゆかりのこと
    気持ちよくしてくれて\(//∇//)\

    ゆかりのおま◯このヌルヌルの色を見て
    興奮してくれてうれしかったあー!!



    2回戦できるかな?って思ったけど
    ちゃんと2回戦できて嬉しかった〜!!!


    2回も気持ちよくなってくれてよかった!

    次いつ会えるかわからないけど、
    それまで浮気💋しないでねーーー!!


  • 2024
    06/25[Tue]
    00:15

    グッドボタン 1
    北5 303のお兄さまへ💌
    お仕事終わりにゆかりに
    会いにてくれてありがとう〜😭🩷✨✨




    なんと、プレイなしで今日は
    お話だけって初めての
    経験だった!!!!!(笑)

    ゆかり何回もほんとにいいのお!?って
    聞いちゃった(笑)
    ゆかりのことお話中たくさんたくさん
    褒めてくれてうれしかった〜!!!

    なんとスリーサイズ測定まであって
    恥ずかしかったけど、
    なんとも言えない経験だったよ〜🤣🤣🤣
    ありがとう😊🩵🩵✨




    今日は短い時間だったからまた今回の
    期間中にまた会いに来てくれるって
    いってくれてほんとにほんとに 
    うれしすぎたあー!!


    また会えるの楽しみにしてるねっ🩵🩵

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    シエル312のお兄さまへ💌
    貴重なお休みの日にゆかりに
    会いにきてくれてありがとう🩵✨✨



    まさかのNARUTO全巻
    持ってるだなんて!!!かっこいい!!!
    もっとNARUTOのお話したかった!!!
    画像話してたNARUTOの
    クロックスだよ!(笑)



    今日はお兄さんのことを
    1回しかイカせられなくて
    悔しかったからつぎは
    3回戦のリベンジしたい🙏🙏🙏



    ゆかりのことをたくさん
    きもちよくしてくれて、、

    ゆかりのち◯びをペロペロしながら
    お兄さんの指でク◯を
    さわさわされるのが気持ち良すぎて
    何回も何回もいっちゃった\(//∇//)\

    本当に気持ち良すぎた🥹🥹🥹
    ゆかりのこと、気持ちよくしてたら
    お兄さんのおち◯ぽも元気に
    ビンビンになって勃ってたの
    かわいかったあ\(//∇//)\
    自分も興奮しちゃうのかわいすぎっ!!


    今日はこのあとラーメンって
    言ってたからゆかりも一緒に食べに
    行きたかった!!
    リンガーハットって美味しいよねっ🎶


59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!