求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    アイネイン215のお兄さまへ💌
    お仕事おわりにゆかりと
    遊んでくれてありがとうっ😊🩷🩷




    ゆかりの㊙️極上大人のテーマパーク‼️


    ゆかりの日記にはキツキツおま◯こって
    書いてないけど、ゆかりのおま◯こは
    ビシャビシャおま◯こだったね🤣🤣🤣

    1回戦目は初めての授乳手コキ🍼
    瞬殺しちゃったね\(//∇//)\
    2回目はちくび舐め手コキで\(//∇//)\
    全然多々なさそう!て最初言ってたのに
    ゆかりの㊙️テクニックで\(//∇//)\\(//∇//)\




    たくさん喜んでくれてうれしかった〜!!!



    ゆかりの夜のテーマパークは某ネズミーランドより満足度高いかも🤣🤣🤣

  • 2024
    06/27[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    アトラ307のお兄さまへ💌
    半年ぶりの本指名のお兄様さまと再会!!
    また会えて嬉しかったです😸😸





    ゆかりがお兄さまの事覚えてたの
    びっくりされて逆にびっくりした!!(笑)
    同郷だったから余計に忘れません🩵



    お部屋のプラネタリウムに
    苦戦しちゃったけど、
    無事にプラネタリウム楽しめて 
    よかった〜!!!😻



    サッカーの話たくさんしてスポンサー次第でチームが大きかくわかるのは
    資本主義だな〜って痛感した🤣🤣


    ゆかりのちくび責め&ローション手コキに
    たくさんたくさん悶絶してくれて 
    我慢できずにたくさん
    フィニッシュ\(//∇//)\
    嬉しすぎたあーー!!!!!!



    次はもっともっとたくさんキスする
    約束したのゆかり
    忘れないからねーっ😗😗🩷

  • 2024
    06/27[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    シティ303のお兄さまへ💌
    お仕事午前中で切り上げてゆかりに
    会いに来てくれて
    ありがとうーーっ🩷✨✨





    しかもロングコースで!!!
    ずっとゆかりのこと気になってた!
    なんてうれしいこと言ってくれて
    うれしすぎたあ!

    ずっとタイミング狙ってたのに
    今日しかゆかりのタイミングと
    合わなかった!って教えてくれて 
    今日あえてうれしすぎたよお😸🩷



    2回もできないよ〜って最初言ってたのに 1回戦目は気持ち良すぎて我慢できずに
    いっちゃって\(//∇//)\

    2回戦目もスムーズに行けちゃって\(//∇//)\
    ゆかりうれしかった〜!!!!

    プライベートな話とか免許返納の話したり
    楽しかった🤣



    お部屋着いた時お兄さんがホテルの
    ガウン着てたからわかんなかったけど、
    私服のインパクトが😸😸😸✨
    似合ってたーー!!!

    そして、お誕生日おめでとうです🥳㊗️

  • 2024
    06/27[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    これで、最後です!

    ゆかりですつ!


    おはようございますっ!、


    『これで、最後です!』

    これはゆかりの好きな
    NARUTOのキャラクター
    ロックリーの言葉です🤣🤣✨


    今日は時間が少し短くなって
    21時までに変更になりました🙇


    ゆかりがすきなオプション日記にかいたら
    その通りつけてくださるお兄様が多くてうれしすぎたーーーーっ🍒🍒🍒

    今日もげんきいっぱいですっ!!!

    えっちなことたくさんしようねつ🩵


  • 2024
    06/27[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    ビジホ 512のお兄さまへ💌
    今日メンズエステで
    不完全燃焼だったからって
    ゆかりを選んでくれてっ🩷🩷

    お兄さんのモヤモヤをスッキリさせることができてゆかりもうれしーーっ🍒



    お仕事の都合でもうすぐ静岡から
    いなくなっちゃうって言ってたから
    今日出会えたのもご縁だよね🟢🩵🩵




    1回目発射してから2回戦の発射の
    スピードが早すぎた!!!
    若い!!!!(笑)

    ゆかりの体がタイプすぎるからだー!って
    言ってくれて嬉しすぎたあ!!

    ゆかりもお兄さんのテクニックが
    気持ち良すぎて何回も\(//∇//)\

    3回戦も?て思ったけどさすがに
    おちん◯が悲鳴をあげていた🤣🤣🤣


    ピロートークで色んなことお話しできて
    素のゆかりがでちゃった!!(笑)

    明日のお休みも満喫してね!♨️

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    ユートR25のお兄さまへ💌
    お仕事終わりに整ってきた♨️
    あとにゆかりに会いにきてくれて
    ありがとうっ!!!




    ゆかりのことお部屋入った瞬間から
    お口押さえてタイプすぎる…って
    小さい声で言ってくれて
    最初ゆかりのことタイプ
    じゃなかったのかな?😭って
    心配になっちゃった!(笑) 

    そのあとは大きな声でゆかりのこと
    たくさん褒めてくれて
    うれしーーだったよ😸🩷




    最初にお兄さんが巨乳のゆかりに
    やって欲しいことリクエストしてくれて🩵

    やったことない試みだったから
    ドキドキだったけど、、、、
    お兄さんのせ◯しをゆかりの
    お口で受け止めてそれを手に出して
    ゆかりのおっぱいに塗りたくる\(//∇//)\
    えっちな展開だったね!!!


    お兄さんのリクエストに答えられて
    尚且つすごい喜んでくれてゆかりも
    嬉しかったー!!!!!



    オナニーしてるの友達に言うのか
    言わないのかの討論もお兄さんと
    居酒屋さんで話してるのかな?って
    錯覚するくらい話しやすくて
    たのしすぎたーっ!!
    60分あっというますぎだよ!!!


    いつかお兄さんが電動テンガと
    VRゴーグルとダッチワイフを
    手に入れてゆかりに感想教えてくれるの
    期待してます🎶🤣🎶

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:10

    グッドボタン 0
    ユート36のお兄さまへ💌
    ゆかりのためにお休みとって
    会いにきてくれてほんとうに
    ありがとう😭🩷✨




    ゆかりお兄さんに愛されすぎてるっ!(笑)



    いつもゆかりのためにたくさんの
    愛のこもった差し入れうれしすぎ〜!!!

    毎回くれるNARUTOグッズも
    うれしいっ!!!
    今回も持ってないグッズで
    嬉しすぎたよ〜!!!!

    ゆかりのために東京のアニメイトで
    さがしてくれたりほんとうに
    会えない時間にもゆかりのこと
    考えてくれてありがとう🥹



    今日はスーパーロングコースで 
    ゆっくりお話ししつつも
    たくさんえっちなことして\(//∇//)\



    4️⃣回戦?5️⃣回戦??もできちゃって!
    記録更新したねっ!!うれしーー🎶


    毎回ゆかりのことかわいいかわいいって
    たくさんタイプだよーって褒めてくれて😻
    自己肯定感爆上がり⤴️



    夏休みがない!って言ってたから
    忙しくなって体調とか大変だと
    思うけど、、、
    また会える日まで元気に頑張ってね🍒

  • 2024
    06/27[Thu]
    02:08

    グッドボタン 1
    北5 701のお兄さまへ💌
    今日はお休みの日にゆかりに
    会いにきてくれて、ありがとう😊✨



    お部屋の入り口が真っ暗で
    びっくりした!!!(笑)
    色んなコンセプトがあるよね🤣




    お兄さんの趣味がゆかりより
    女子力高い趣味でびっくりした〜!!!

    ゆかりも今度のおやすみ何か
    作ってみようかな!


    一緒に泡風呂も入れて楽しかった〜!!

    ゆかりのことたくさん気持ちよく
    してくれて、ありがとう( i _ i )🩷🩷

    ゆかりもお兄さんのことちゃんと
    気持ちよくできてたか心配だよ〜!!!

    最後はゆかりが1番気になってた
    有益なお話がきけてここ最近で
    1番うれしかった〜!!!!


    教えてくれてありがとうっ😻😻🎶


  • 2024
    06/26[Wed]
    15:03

    グッドボタン 1
    ゆかりの刃♡無限発射編

    ゆかりですっ!!

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございますっ🩵✨


    残り今日を入れて2日になっちゃった!

    はやーーい!!!

    おち◯ぽハンターゆかりにまだハントされてないお兄さまはハントされにきてほしいですっ!!😸🩷✨✨

    ゆかりの柔らかい舌や極上のハンドテクニック㊙️テクニックでもうゆかりでしかいけない体になってほしーーなっ😻


    この後も19:30以降お誘いおまちしてます!


  • 2024
    06/26[Wed]
    01:15

    グッドボタン 1
    あのね、、実は、、

    ゆかりです!

    今日も遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございましたっ😊🩷✨✨



    たくさん気持ちよくしてもらえて
    ゆかりもお兄さまのことたくさん
    気持ちよくできてしあわせ
    はっぴーですっ🎶🩷✨



    ゆかりの柔らかい舌遣い
    柔らかくてハリのあるちょうどいい
    大きさのおっぱいに
    柔らかなおしりにすべすべのお肌を
    お兄さんの五感全部で、 
    堪能してねっ😊🩷🩷

     あのね
    ゆかりはAVたくさんみるんだけど、、、
    手コキカラオケに興味があって🤣
    ホテルによってカラオケがあるお部屋が
    あるのでお部屋のカラオケをみると
    いつも手コキカラオケしてみたい…
    逆にゆかりも電マ当てられながら
    カラオケしてみたい…なんて考えちゃう🤣

    いつか対戦相手が現れることを
    期待してますっ🤣🤣🩷

    おやすみなさいっ!!


59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!