求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/24[Mon]20:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    08:32

    グッドボタン 3
    ん♡


    昨日は

    パタパタしちゃって

    おりましたのに、、、



    お遊び頂きまして

    心より有難うございました(՞ . .՞)



    今日は

    落ち着いて

    御予約様の元へ

    向かわせて頂きたいと思いますっっ+ ˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀฅ✧




    今日も1日

    宜しく御願い申し上げます


    ; (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




    ♡ でわ、いつものル〜ティ〜ン🏋️‍♀️
    朝活から今日を始めます🔛👙♡









  • 2023
    08/17[Thu]
    03:31

    グッドボタン 4
    今日も、ね☝︎

    また明日ー。





    『オハヨウ』


    から始め


    させて下さい





    ♡オヤスミ日向♡







  • 2023
    08/17[Thu]
    01:44

    グッドボタン 4
    『とれたて写真を添えますが、、、』 ♡感動した話し♡


    お題:ずっと続けていることはありますか?に回答♪



    『有難うの感謝の気持ち』

    そして

    『どんな時も笑顔』



    『想いやりの気持ち』


    を、持ち続ける事です☝︎





    今日私が出来無かった事


    《感動した話し》


     本日豪雨によって、東海道本線が不通となりました。


    新幹線は大混雑で、さながら通勤ラッシュの満員電車のような状況でした。


    座席に座ろうと思えば、数時間も前から並ばないといけない状況が続いていた今日。


    そういった状況の夏の暑い日
    夏真っ盛り日和。




     新幹線のホームは人でごった返し

    猛暑でみんな汗をダラダラと流し
    駅やホーム、車内通路で座り込む人も。


    そんな中、新幹線の出発を待っていました。

    その為、少し殺伐とした雰囲気もありました。


    なんとか座って帰ろうと
    私も何時間も待ちました。


    そんな所☝︎

    普段は新幹線を使っていないだろう

    小さい女の子と、そのおじいさんと思われる2人が乗ってきました。


    2人は普段の新幹線では有り得ない大混雑にとまどっているようでしたが

    座る事は出来ず車内の通路に立つ事になってしまいました。
     


    小さな女の子もおじいさんに

    「ここに立っていよう。」と言われ

    とまどいつつも
    立っていようとしていました。




     座ってホッとしていた私は
    譲った方がいいかなとは
    思ったのですが、、、


    3人席の一番奥に座っており
    隣の方々は疲れた顔で寝ている為

    起こして押しのけるのも、、、

    と、どうしようかなと逡巡していた所



    近くの男性が、何ら躊躇いもなく

    「どうぞ、座って下さい。」

    と、譲られました。



    私はその光景を見ながら
    座られていたという事は


    恐らく暑い中、何十分も駅やホームに
    並ばれていたものと思われるのに


    何の躊躇いも無く譲れる姿に
    暑い日でしたが爽やかさを感じました。


    又、全く自然に躊躇わなかった事で

    女の子にもおじいさんにも必要以上の恩を着せるという事が無かったようにも思いました。


    私自身が恥ずかしくなったと共に



     私も相手に負担や重荷を背負わさないような思いやりを届けるれるような人になりたいなと、そう思った日でしたー。










    ➖感動な話しに添なえ付け写真が全く
    あっておらずで、、、すみませんでした…
               ーひなた➖


  • 2023
    08/17[Thu]
    00:26

    グッドボタン 3
    【音動画】夜の破廉恥置いてゆきますー。
    
    

    image0.gif




    《※此方音が入っていますので☝︎
       ☟下記『姫★TV』にて、拡大サイズの
           音入り動画UPしております📺》




    夜の破廉恥

    置いてゆきますー。



    お題のお答えと

    共にー。



    お題:ずっと続けていることはありますか
    に回答♪



    エロを忘れない♡



    ぢゃ、答えになって無い

    ですか ( •౪• )??




    ♡エロ日向より♡


  • 2023
    08/16[Wed]
    21:54

    グッドボタン 4
    あ、


    0時、、、


    またの御予約


    心よりお待ち申し上げております•*¨*•.¸¸♪✧




    お仕事

    頑張って下さい、ね👊




    ♡次なる地へー日向♡



  • 2023
    08/16[Wed]
    20:01

    グッドボタン 4
    ♡御予約完売です♡


      image0.jpeg






    早くから御予約完売でしたのに、、、


    自然の猛威に阻まれ、、、


    どうなるのかの今日でした、、、




    そんな中待っていて下さり

    心より有難うございます♡ 

    ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ; (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 



    これより本日は丑三つ時まで
     

    お待ち頂けた方♡

    改めての方♡

    はやくからの方♡


    宜しく御願い申し上げますˁ⑅̈ˀ ஐ♡* 




    ♡飛ぶように貴方の元へ参ります
               ​​​​​​​ー日向♡



  • 2023
    08/16[Wed]
    14:24

    グッドボタン 3
    新幹線動き始めました🚅🔛❗️


    ってっっ∑(゚Д゚)!?







    頑張れ!

    新幹線っっ!!



    🏝 自然の脅威に翻弄される今日
            ー日向より 🏝





  • 2023
    08/16[Wed]
    14:16

    グッドボタン 2
    【音動画】新幹線車内より🚅足止め日向👣⏹
    


    image0.gif
    ​​




    《※此方音が入っていますので☝︎
       ☟下記『姫★TV』にて、拡大サイズの
           音入り動画UPしております📺》




    ​​【音動画】新幹線車内にて足止め日向よりー🚅





    名古屋駅 『新幹線車内居酒屋🚄』絶賛!開店中っっ🏮 🍺((´∀`*))ケラケラ.



    ➖ 古き良き昭和の名言 ➖


    【狭い日本そんなに急いで、何処へいく。】



    まるで成長期の子供のように
    セカセカしていた時代は過ぎ


    成熟した日本経済は
    もっとどっしりと構えていいはずなのに


    昨今の状況を見ると



    今こそ☝︎
    この標語を噛み締める時では
    無いのでしょうか٩( ᐛ )و??





    昔よりももっと
    日本は狭くなったハズ☝︎



    世界だってそう🌏



    そんなに急いでどうする。
    そんなに働いてどうする。



    遅れたっていいじゃないか。



    そろそろ、
    そんな標語が必要なのかもしれないー。





    と、久々のアルコール成分体内貯蔵に
    単なる酔いどれの戯事です、、、 ( •౪• ) 




    ➖➖➖



    いやいや!いや!

    本音は焦ってます💦



    兎角、心苦しきで

    焦りまくっております!!!




    静岡の皆様

    多大なる御迷惑を
    お掛けしまして

    誠に誠に
    申し訳ございません🙇‍♀️



    御予約いっぱいでしたのに、、、




    どうか、御願いします!!!!!


    どうか、どうか
    再開しましたら
    再会出来ます様に、、、


    心より願いますー🙇‍♀️





    🚅 まだまだ、旅立ちが
    ままならずの模模様
    ー車内より日向です 🚅
  • 2023
    08/15[Tue]
    23:41

    グッドボタン 5
    明日、貴方に愛に帰りますー。

    沢山の御予約

    心より有難うございます♡



    明日

    貴方に愛に帰りますー。





    ♡明日からの出勤が
    堪らなく待ち遠しい
        日向より ♡

  • 2023
    08/15[Tue]
    15:39

    グッドボタン 5
    『音動画】雨の中の移動〜☔️



    ​​image0.gif




    《※此方音が入っていますので☝︎
       ☟下記『姫★TV』にて、拡大サイズの
           音入り動画UPしております📺》




    雨の移動

    でも、心は太陽宿し

    早く晴れて

    虹がかかります様にー🌈


    そう、願いながらー。



    ♡ 皆様も台風
    お気を付け下さいー日向 ♡

    ​​

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ