求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    SもMも両方気持ちいいし楽しいのがセ○クスだと思う

    初日スタートからご予約頂けてとっても嬉しい限りです♡
    遊んでくれてありがとうございました\( ˶˙˙˶)/♡

    時間あっという間すぎてビックリしちゃった…笑
    たくさんお兄様の事も知れたし、やっぱり営業はポジティブに切り替えないとなの全国共通すぎて笑ってしまった

    気を使って頂いて差し入れもありがとうございました

    お互い舐め合いっこ気持ちよかったし、反応してくれるお兄様みれて楽しかったです♡

    また遊んでくださいね




    えみる

  • 2023
    07/14[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    それゆけ!ドキドキデリ○ル体験!

    おはようございます♡

    涼しくてエアコンつけないでも寝れたことに感動しています…

    今日からやっとお兄様と遊べます
    1週間の限定ですが、よろしくお願いしますね♪

    既に、予約したよーっていうお兄様方がいらっしゃってとっても嬉しいので一緒に楽しい時間を作れたらいいなぁと思っています

    では16時からよろしくお願いします




    えみる

  • 2023
    07/14[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    お○ん○んで大事なのは大きさじゃないって5億回言ってる

    気付いたら夜遅くなってしまいました

    遅くまで起きてる不健全なお兄様はいますか?
    ちなみに私のお遊び時間は
    16時~深夜4時
    になるので、不健全もいいところです
    一緒に健全じゃないお遊びしましょう

    さて、たまにお兄様でお○ん○んの大きさを気にされる方がいらっしゃいますが…大事なのは大きさではないです。確かに大は小を兼ねるとは言いますけども、大きすぎても大変な時ありますからね。やはり平均というのは大事なのかもしれません。私個人としても、大きさよりは硬さです。

    知っていますか?海外の女性に日本男性がモテる理由。海外男性の方がジェントルなイメージは昔からありますが、性に限っては日本男性モテモテなんですよ!てやんでいって感じですね

    海外女性にモテる日本男性の性事情とは…

    お○ん○んの硬さ!硬度!

    らしいですよ。自信もってください日本男性。
    海外男性のアソコ事情結構有名ですよね?
    大きいけど柔らかめだと…。
    それしか知らなかった海外女性は日本男性のお○ん○んの硬さに惹かれるらしいです(諸説あり)

    まぁあくまで
    セ○クスとはフィーリング
    かとは思いますが、硬さが大事です。
    お兄様もオナ禁してたくさん白いの溜めててくださいね


    おやすみなさい♡




    えみる

  • 2023
    07/13[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    新幹線乗る前に靴が壊れた話してみよう

    こんばんは♡

    明日から万全に遊べるように、実は今向かってます!この時間だからもう暑くもなくていい感じ♪


    ただ1つ運が悪かったのは

    家出て最寄り駅に着いた途端、靴が壊れました。
    いやぁ、すごく焦りました、、、。
    なんとか時間間に合う様に靴買えたから良かったですが、壊れた靴でお兄様の元に向かう未来もあったかと思うと冷や汗ですね

    まぁポジティブに考えると
    新しい夏用の靴を買えたのでハッピーです

    また後ほど日記上げます

    ただ靴壊れた話したかっただけの人なので(^o^)ソイヤッ





    えみる

  • 2023
    07/09[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    明日からお仕事の皆様、一緒に頑張りましょうね

    こんばんは♡

    今日は日曜日でお休みだったので、友達と写真撮影しに遊びに行ってきました
    その写真も今度見せられたらいいなぁ〜
    初めての格好をして撮影したので、楽しかったです

    週末ってなんだか夜になると憂鬱ですよね。
    次の日のこと考えちゃいますから
    でも私はようやく今週そちらに行けるので
    ワクワクした気持ちでいっぱいです!
    週末も平日もたくさんのお兄様が私と一緒に遊んでくれるといいなぁと七夕でお願いしておきました

    それでは皆様

    明日も頑張って生きましょうね❤️





    えみる

  • 2023
    07/07[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    この間、祖母に言われたもう聞かない単語

    こんばんは♡
    今日も皆様1日お疲れ様です。

    来週やっとそちらに行けます、楽しみです

    ✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

    先日、久しぶりに祖母を交えて
    母と弟と昼食に行ったのですが…
    半袖ニットでタイトなトップスを着ていた私も確かに悪い…悪いが…
    私を見た祖母が一言

    「あなた、そんなにボインだった?」

    と…笑笑

    ボインって単語久しぶりに聞きました
    久しぶりの単語すぎて一瞬フリーズしてしまいました笑

    祖母よ、、、母よ、、、貴方達の遺伝なの…笑

    そして年頃の弟の前で言うのは気まづいから
    ぜひとも辞めて頂きたいなと、少し気まづい思いをしました

    私の名前覚えにくかったら

    ボインちゃん!!!

    と覚えてくださいませ笑





    えみる

  • 2023
    07/04[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    お○んたまと、お○ん○んを触るのは

    こんにちは♪

    7月入って、だんだんとお兄様がたと遊べる日が近づいてきましたね

    14日~お遊び可能です

    たくさんのお兄様と遊べるの楽しみにしてますっ!



    ✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

    私ものすごくSって訳じゃないし、攻めてるのも攻められるのもどっちも好きなんですけど

    最近の私のマイブーム…?といいますか
    研究といいいますか…

    電まを、お○んたまに当てて
    お口お○んこで、お○ん○んをぱくっとするっていうのが楽しくて

    電まの振動がお口に伝わって不思議な感覚みたいです♪

    気になる方は電まオプションでぜひ試してみてください( _ ˙꒳​˙ )_





    えみる

  • 2023
    07/01[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    初めての場所に行くのはいつだってドキドキ

    こんにちは、そして初めまして♡

    「えみる」

    といいます♡

    また近くなったら改めてお知らせはしますが
    7月14日からお兄様方と遊べることになりました

    沼津にいくのは初めてなので、ぜひお兄様が手取り足取り教えてください



    えみる

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ