求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    16:50

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg




    555の初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    とっても優しいお兄様でした♡
    なんかふわふわしてる方で
    笑い方とかも可愛らしいし、、♡
    乳首弱いし☺️❤️

    お兄さん元気いっぱいで
    2回もしちゃったね🤤🩷
    イッてる姿が最高によかった♡
    終わった後もずっとくっついて
    ぎゅーってしてるの
    凄くよかったよ(*´꒳`*)♡
    きゅんとしてしまった❤️❤️

    そして私の待ち受けに気がつき
    SEEDとモンストで盛り上がれたの
    笑ったwwww
    もっと時間あったら一緒に
    モンストしたかったなあ🥺🌟

    楽しい時間をありがとう♡♡


    本日はありがとうございました🙇‍♀️💕



  • 2024
    02/28[Wed]
    14:15

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡
    image0.jpeg



    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    (2月27日)昨日のお礼です!

    Cityに呼んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    昨日はありがとうございました🙇‍♀️💕

    時間変更ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも大丈夫だよって
    優しくしてくれたお兄様♡

    お風呂でいちゃいちゃしてから
    ベッドでも、、(*´꒳`*)
    一緒にイきたいとか
    可愛いこというから
    一緒にイッてしまった☺️🩷🩷
    気持ちよかったね♡

    そのあとはずっとお風呂で
    足のマッサージしてくれて
    死ぬほど気持ち良すぎました、、♡
    そのまま寝ちゃうところだったww
    もっとマッサージ堪能したかった🥺🥺

    また機会があったら会いにきてね?
    そしたらまたマッサージしてね?♡笑

    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​

  • 2024
    02/28[Wed]
    14:06

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    アイネインの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    会った瞬間にコースアップしてくれて
    ありがとう😭❤️❤️
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    たくさんお話しできて
    すっごく楽しかった!!
    お話しするの大好きだから
    テンション上がっちゃった😂💕
    お兄さんの普段のこととかの
    お話も聞けてよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    ほんといい人だよね♡

    お風呂でたくさん
    いちゃいちゃしたね♡
    めっちゃ興奮してしまった、、🤤🩷
    めっちゃぬるぬるだった♡笑
    ベッドでも凄い気持ちよくしてくれて
    嬉しかったし凄く
    気持ちよかったです❤️❤️

    お兄さんもちゃんと
    癒されてくれたかな、、?
    おんなじ気持ちだったら嬉しい♡

    本日はありがとうございました🙆‍♀️❤️

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/28[Wed]
    09:50

    グッドボタン 1
    おはよ!
    
    image0.jpeg



    おはよー!
    今日も花粉で死にそう!!!笑
    でも凄くいい天気( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☀️

    よかったら会いに来てね♡
    お待ちしてまーす!
    ​​​​​​​
  • 2024
    02/24[Sat]
    01:35

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    シエルの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き?笑
    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    最初おねえだあ!ってなったよ😂笑
    最初からテンション爆上がりで
    一緒になって騒いじゃったじゃんww
    ほんと面白すぎる🤣🤣

    何が好き〜?何が嫌〜?
    って聞いてくれるあたり
    ほんといいお兄様なんだなあって
    感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

    そんでもって気持ちよかったです🤤❤️
    お兄様はちゃんと気持ちかった?

    もしまた機会があったら
    呼んでくれると嬉しいです♡

    本日はありがとうございました🙋‍♀️💕


  • 2024
    02/24[Sat]
    01:33

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    アイネインの初めましてのお兄様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💖

    最初初めましてで緊張してたのか
    ずっとニコニコしてて思わず
    つられてずっとニコニコでした😂笑
    たくさん綺麗だね、可愛いねって
    言ってくれて嬉しかったよ♡

    いや、凄い元気なお兄様で
    ずっとびんびんでした😂💕
    2回も出たね!!
    まだまだいけるあたり
    凄いよ、、元気🤤💕

    おすすめのドラマ見てみるね♡
    私のおすすめアニメも見てみてね🙆‍♀️🌟


    本日はありがとうございました🙇‍♀️


  • 2024
    02/23[Fri]
    14:59

    グッドボタン 1
    急遽♡
    image0.jpeg




    こんにちはー!
    少し時間できたから急遽
    出勤してみようかなあって♡

    お時間ある方は
    遊びに来てくれると
    嬉しいです☺️🩷

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/22[Thu]
    00:18

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    アリアの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💕

    私の都合で時間変更してしまい
    申し訳なかったです💦

    オプションありがとうです♡
    やっと会えましたね☺️💕
    やっぱり会えると嬉しい♡
    メンケアメンケア(*´꒳`*)

    たくさん汚してごめんね💦
    気持ち良すぎてめちゃくちゃ
    イッてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️💕

    お兄様もちゃんと
    癒されたかな?
    きよかと同じ気持ちだったら嬉しい😌😌


    本日は遠い所から
    ありがとうございました🙆‍♀️💕

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/22[Thu]
    00:11

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg




    Cityの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    オプションつけてくれて
    ありがとう💕
    イケメンさんだったなあ♡
    めっちゃ若く見えた、、😂
    喋り方が優しくて
    おっとりした感じだったから
    めっちゃ癒された🤤💖
    そんな優しいお兄様ですが
    墨入っててびっくりした!笑
    ギャップ凄すぎるww

    たくさんちゅうしたね♡
    キス気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ(*´꒳`*)🩷
    いっぱい気持ちいいことできて
    きよかも大満足でした♡

    また会いたいなあ❤️❤️

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌟

    ​​​​​​​

  • 2024
    02/21[Wed]
    19:11

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    沼津INNの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💖

    また会えたあ♡
    嬉しくてつい興奮してしまった🤤笑
    ずっと会いたかったから、、♡
    たくさんいちゃいちゃしたね!
    いっぱいちゅうもして
    きよか幸せだったよ☺️💕

    きよかでたくさん
    興奮してくれて嬉しかった❤️❤️
    もっと見て?
    もっと好きになってね♡
    きよかが1番だよ?🩷

    もっと一緒にいたかったなあ🥺
    また早く会いたい♡
    待ってるからね❤️

    今日は会いに来てくれてありがとう💕

    ​​​​​​​

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ