求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    02:42

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    ジャンプの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    オプションありがと♡
    ヌーコンほんと恥ずかしくて
    どおしていいかわからなくなる🤣笑
    めっちゃ恥ずかしかった、、、

    たくさん攻められてしまった🤤💖
    すごく気持ちよかったよ♡

    最後変な動画見てて笑った🤣🤣

    とても優しいお兄様でした♡
    本日はありがとうございました🙆‍♀️💕

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/16[Fri]
    23:27

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg




    先程のラグナリゾートの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💖

    急遽の出勤なのに
    会いに来てきたあ♡
    もうほんと好き(*´꒳`*)🩷🩷
    会えてなかったから
    久しぶりに会えて幸せでした♡

    今日もたくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました♡
    何度イッたことか、、笑
    ベッドめちゃくちゃに汚して
    ほんとごめんよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    もうほんと大洪水wwww
    そして毎度お馴染みあの電マ...♡笑
    イきすぎて意識飛びそうだった😂😂

    あとお風呂めっちゃよかったね♡
    ほんと旅行来てるみたいだった!
    贅沢した気分💕

    今日もたくさんの差し入れ
    ありがとう🤤💖
  • 2024
    02/16[Fri]
    18:13

    グッドボタン 1
    急遽ですが🙆‍♀️
    image0.jpeg




    こんばんは!
    時間出来たから急遽ですが
    出勤しまする🙇‍♀️💖

    久々の夜出勤なので
    是非会い来てね?♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:33

    グッドボタン 1
    またね♡
    帰るなり〜🐸❤️
    ありがとうございました♡
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:30

    グッドボタン 1
  • 2024
    02/15[Thu]
    16:27

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    先程のINNの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ガンダムSEEDの話で
    こんなに盛り上がれるとは!!!
    もう楽しくてしょうがなかった😭💖
    大好きなアスランの話できて
    私ほんと幸せだったあ(*´꒳`*)♡
    ほんと映画最高だよね、、☺️💕
    もっと話したかっあああ

    ベッドではたくさん責められました♡
    ドSなお兄様でした♡♡
    たくさんイッちゃってごめんね💦
    ほんとすごく気持ちよかった♡


    また会いにきてね♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/14[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    ばいばい♡
    image0.jpeg



    遅くなりましたが退勤は
    しておりまする🙇‍♀️💦

    本日もありがとうございました♡

    明日も出勤なので
    よかったら遊びに来てねん🥺💕
    お待ちしておるぞよよよ

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/14[Wed]
    22:54

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    駅北のknowsに呼んでくれたお兄様♡
    本日はありがとうございました♡

    変更に変更を重ねてしまい
    申し訳なかった、、、
    私の都合で申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。
    次の時はゆっくりしようね?


     好き〜☺️❤️❤️
    もうこの一言に尽きますわ♡
    時間短くなっちゃったから
    もの凄く物足りなく感じちゃった😭😭
    遊んで終わった気がする、、、笑
    ほーんと楽しすぎた!!
    あのベッドが印象的すぎて、、笑
    もう忘れられない!!!
    またおっぱい揺らさないと!!!笑

    時間なかったけど楽しかったよ♡
    次の時はもっといちゃいちゃ
    しようね??
    早く会いたいなあ🥺💕

    本日はありがとうございました♡




    大好き💕


    ​​​​​​​
  • 2024
    02/14[Wed]
    22:42

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    本日ラペに呼んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    きよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    お会いした瞬間熱烈なハグ♡笑
    可愛いー!めっちゃタイプー!
    って連呼してて笑っちゃった😂😂笑
    たくさん可愛い可愛い言ってくれて
    凄く嬉しかったよ💖
    お風呂の時おっぱい美味しそう
    早く食べたいとか言うし🤤笑
    ほんと面白いお兄様でした♡

    たくさんおっぱいにかぶりついてくれました🤤🤤
    乳首好きだからめっちゃ
    気持ちよかったよ(*´꒳`*)♡
    最後はお口にたっくさん
    出してくれたね♡
    いっぱい気持ちよくなれた??
    きよかのことたくさん
    好きになってくれたかな?♡

    また会えるの楽しみに
    してるからね🥺💕

    ありがとうございました♡


  • 2024
    02/14[Wed]
    13:57

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    先程INNに呼んでくれた
    初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    もう入った瞬間に
    あ!この人絶対優しいってわかるくらい
    ほんとに優しいお兄様でした☺️💖
    話し方とか凄い落ち着く感じで
    ほんと心地よかったです♡
    たくさん可愛いって言ってくれて
    凄く嬉しかったよ(*´꒳`*)♡
    いっぱいちゅうしちゃったね🩷🩷
    お風呂でもベッドでもたくさん
    お口でしちゃった♡
    たくさん出たよね🤤❤️

    この後お仕事なのにわざわざ
    きてくれてありがとね😭💖
    また会えるの楽しみにしてるよ?♡
    約束だからね♡

    本日はありがとうございました♡

    ​​​​​​​

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ