求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    00:11

    グッドボタン 1
    にゃんぱすっ!
    image0.jpeg



    やほやほ!
    急遽ですが明日出勤しようかと!

    11時〜20時なのでよかったら
    遊びに来てねん♡
    待ってるぞい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/28[Sun]
    00:40

    グッドボタン 1
    帰るなりよ!
    image0.jpeg



    きよか氏ご帰宅ですわ!
    本日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    次はまだ未定ですが
    決まり次第日記あげまする!

    まったね〜!


  • 2024
    01/28[Sun]
    00:35

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    らららの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    めっちゃ恥ずかしがり屋なお兄様♡
    って思ったらばっちばちに
    刺青入ってて飛び跳ねたwww
    あんな間近で見れるの初めてで
    ずっと触っちゃってたね😂
    でもほんと綺麗で見惚れた♡

    何するにも
    “いいですね〜”
    って言うから笑っちゃったよ😂笑
    ちゃんとばぶちゃんになれた?笑
    2回もイッちゃってえっちにお兄さん♡
    1回目勢い良すぎて凄かった!!!

    また機会があったら
    きよかと遊んでね(*´꒳`*)♡
    本日はありがとうございました!

    ​​​​​​​

  • 2024
    01/27[Sat]
    20:44

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    555の初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

    若いイケメンお兄様でした♡
    わーい♡ぱちぱち!
    恥ずかしがり屋とか言いながら
    ばちばちのSで笑った😂笑
    でも大丈夫?とか聞いてくれるし
    キュンとしてまう、、🥺💖
    なんというギャップ♡♡
    ちゃんと気持ちよかった?
    おんなじ気持ちだったら
    嬉しいな(*´꒳`*)💕

    最後の方おしゃべり沢山したけど
    なんか人生相談みたいに
    なっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    ほんと凄く楽しかった♡
    ゲーム実況みるからね!!

    本日はありがとうございました♡

    ​​​​​​​

  • 2024
    01/27[Sat]
    15:21

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image1.jpeg



    シティの本指様♡
    本日はありがとうございました!

    めっちゃ久々〜!
    会いにくるなら言ってよおおお!
    びっくりしたじゃん😂笑
    相変わらずの可愛いイケメンで
    目の保養ですわ🤤🤤

    たくさん気持ちいい事できたね♡
    お互い何回イッたっけ??笑
    攻めるの楽しかった❤️❤️笑
    攻められるのも良きでした♡

    また時間作れたら会いに来てね♡
    本日はありがとうございました!


  • 2024
    01/27[Sat]
    11:25

    グッドボタン 1
    おはよー!
    image1.jpeg



    おはようなり!
    今日夜出勤できなくなっちゃったので
    お昼からやってきました🙆‍♀️🩷

    よかったらきよかと
    いちゃいちゃしようぞ♡
    待ってるぞい❤️

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/25[Thu]
    20:35

    グッドボタン 1
    またねー!
    image0.jpeg



    ちょっとバタバタしてて
    あげるの遅くなっちゃった💦
    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡

    次は土曜日の予定だけど
    そろそろ女の子の日が怪しい、、

    また遊んでね〜🙆‍♀️🩷

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/25[Thu]
    18:37

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    555の初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました!

    大好きな高身長イケメンな
    お兄様でした(*´꒳`*)
    あんなおっきい方初めて見た!!
    あんなぎゅっとして収まったの
    初めてかもしれない🙆‍♀️🩷
    そして手もばちばちに綺麗で
    もう言う事なしでした!!100点!!
    手いっぱい触らせてくれて
    ありがとう🤤🩷🩷笑

    プレイも盛り上がりましたね♡
    お風呂でいっぱいいちゃこらして
    めっちゃ興奮した、、♡笑
    ベッドでもたくさんしたし
    楽しい幸せなお時間でした😌❤️

    また機会があったら会いに来てね♡
    本日はありがとうございました!

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/25[Thu]
    16:16

    グッドボタン 1
    お礼♡
    
    image0.jpeg


    クリスマスの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌟

    ほんとに来てくれた!笑
    絶対来ないと思ってたもん🤣🤣
    会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったよ♡
    私も会いたかったからね☺️💕
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう🩷🩷
    恥ずかしくてめっちゃ
    顔隠しちゃったけど。゚(゚´ω`゚)゚。笑

  • 2024
    01/25[Thu]
    16:08

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    ソフィアの初めてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました♡

    とても優しいお兄様でした🙆‍♀️💕
    きよかがお尻叩きたいって言ったら
    叩かしてくれるしww
    ドMなお兄様可愛かったです♡
    最後の方ずっとお尻叩いてたけど
    大丈夫だったかな?ww
    凄い私楽しんじゃった😂笑
    私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😌💕
    とっても楽しいお時間でした!
    露天風呂入りたかったね。゚(゚´ω`゚)゚。

    また機会があったら呼んでね♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌟

    ​​​​​​​

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ