求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    16:08

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    ソフィアの初めてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました♡

    とても優しいお兄様でした🙆‍♀️💕
    きよかがお尻叩きたいって言ったら
    叩かしてくれるしww
    ドMなお兄様可愛かったです♡
    最後の方ずっとお尻叩いてたけど
    大丈夫だったかな?ww
    凄い私楽しんじゃった😂笑
    私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😌💕
    とっても楽しいお時間でした!
    露天風呂入りたかったね。゚(゚´ω`゚)゚。

    また機会があったら呼んでね♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌟

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/25[Thu]
    09:57

    グッドボタン 1
    おはよ!
    image0.jpeg



    おはよー!
    今日は18時までおるぞい♡
    お時間ある方は
    きよかとぬくぬくしようぞ♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/24[Wed]
    16:01

    グッドボタン 1
    ばいばーい!
    image0.jpeg



    お帰り申す!!!!!
    また明日ねん♡

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/24[Wed]
    14:57

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    ラペの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    優しい方でなんだか
    ほわほわしちゃいました☺️🩷
    でもプレイはめっちゃSで
    私ぐったりしちゃいました、、笑
    でもお互い気持ちよくなれて
    凄く楽しかったです♡

    本日はありがとうございました!

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/24[Wed]
    12:36

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    ラペの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    シャイなお兄様でなんだか
    とても可愛かったです♡
    すぐイッちゃうからって
    何度寸止めしたか、、ww
    四つん這いのお兄様
    めっちゃよかったよ🤤🩷🩷笑
    可愛くつい攻めてしまった、、♡
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?

    また機会があったら遊びに来てね♡
    本日はありがとうございました🙆‍♀️🌟

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/24[Wed]
    11:05

    グッドボタン 1
    おはよん!
    image0.jpeg


    昨日出れる事決まって
    急遽ですが11時から出勤です♡
    いつも急だよね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    お時間ある方は
    きよかと遊んでね♡
    待ってるぞい☺️🩷

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:00

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    はーい、こんにちは!

    遅くなりましたが
    ユートヴィラの初めましてのお兄様♡
    本日はありがとうございました!

    いやー!可愛いのなんのって!
    若さでキラッキラしてた🤣💖
    ノリいいし粗品のネタで
    盛り上がったのほんとおもろかったw
    そして職業柄
    身体つきが、、、、、
    んもおおおおエロい!!!
    拍手!!!!!
    そしてドMで可愛い!!
    もう言う事なしよ🙆‍♀️💖💖
    そして何より私の大のフェチの手が
    ほんっっっっとによかった!!!
    今まで見てきた中でもベスト3に入る!


    とても良き⭐️


    手足拘束したり楽しかった♡
    最後はおっぱいでイッちゃったね♡

    また機会があったら遊びに来てね!
    お仕事ふぁいと〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 2024
    01/21[Sun]
    16:48

    グッドボタン 1
    お礼♡
    image0.jpeg



    ラグナリゾートの本指様♡
    本日はありがとうございました!

    また会いに来てくれたあ🩷🩷
    めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
    相変わらずの高身長イケメンで
    目の保養にしちゃってる、、♡♡笑
    いつもご馳走様🤤💕笑

    今日はちょっとトラブって
    びっくりしたね😭😭
    ほんと申し訳なかった、、
    ほんといつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう😭🩷
    そしてあの電マやばかった、、笑
    あれは狂っちゃうよ!!笑
    お口気持ちよかった?
    めっちゃいっぱい出てたね🤤💖
    もうほんとめちゃめちゃ満足です♡

  • 2024
    01/19[Fri]
    22:27

    グッドボタン 1
    こんばんは🌝🌟
    image1.jpeg



    やほやほ!
    きよか氏です♡
    餃子食べた過ぎて作ってましたww

    明日出勤だったんだけど
    出られなくなっちゃったので
    急遽日曜日にでようかと🤤🩷
    お時間ある方は
    きよか氏といちゃこらしようぜ♡笑

    てな感じでお待ちしております♡♡
    よかったら遊びきてね🙇‍♀️❤️

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/18[Thu]
    01:47

    グッドボタン 1
    おやすみ♡
    image0.jpeg


    本日もありがとうございました♡
    明日出勤できそうだから
    予定空いてるよって方
    遊んで欲しいなあ🙆‍♀️🩷

    ではまたねん♡

    ​​​​​​​

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ