求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    14:22

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    沼津INNの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💖

    会いに来てくれて嬉しい♡
    事前に予約ありがと(*´꒳`*)
    オプションもつけてくれて
    至れり尽くせり♡

    いやもうきよかのえろえろスイッチが
    爆発してしまった😂💖
    なんかほぼ私が襲ってしまったね!笑
    お風呂でも搾り取ってしまったし🤣
    会えたの嬉しくてつい、、笑
    でもこんなえっちは私のこと
    好きだもんね??❤️❤️

    たっっくさんイチャイチャして
    いーっぱいちゅうもして
    幸せだったね(*´꒳`*)💕
    そしてスク水恥ずかしくて
    死んじゃいそうだった!!笑

    次こそ体操服やるからね!!💖
    また会いに来てね?♡

    大好きだよ❤️❤️


  • 2024
    03/13[Wed]
    14:20

    グッドボタン 2
    おはよ♡
    image1.jpeg



    おはよー🌞
    天気いいけど花粉がああああ!!笑
    本日も元気に出勤しますよ♡

    朝からこんなの着ちゃって♡
    えっちだろお(*´꒳`*)🩷🩷

    お時間ある方はきよかに
    会いに来てくれると嬉しい♡

    またあとでね♡



  • 2024
    03/11[Mon]
    17:31

    グッドボタン 2
    またね!
    image0.jpeg



    本日会いに来てくれたお兄様方♡
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    楽しかったです(*´꒳`*)
    それではまたねー!

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:29

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    555の本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💕

    わあ!久々〜(*´꒳`*)♡
    楽しすぎてずっと社長〜!って
    言っちゃってた🤣🤣
    ご飯ごちそうさまでした!
    めっっっちゃおいしかった!!
  • 2024
    03/11[Mon]
    17:23

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    アイネインの初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    延長ありがとう♡
    そしてベッドびっちょびちょにして
    本当にごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    はて何回イッたのやら、、笑
    とんでもなかったね😂😂
    お兄さんのSスイッチ
    凄すぎなのよ!!笑
    死ぬかと思いました🤣🤣
    でもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
    お兄さんもちゃんと気持ちよかった?

    また機会があったら
    会いに来てくれると嬉しいなあ☺️💕

    差し入れありがとう!
    本日はありがとうございました🙋‍♀️💖

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/11[Mon]
    11:00

    グッドボタン 2
    おはよ♡
    image0.jpeg



    おはよー🌞
    今日も出勤しちゃった♡笑

    よかったら会いに来てね?💕

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/10[Sun]
    17:24

    グッドボタン 2
    少し早いですが、、
    image0.jpeg

    お家へ帰ります🙋‍♀️🌟
    本日会いに来てくれたお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    次は水曜日の予定!
    ほいではまたね♡


  • 2024
    03/10[Sun]
    17:13

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    ユートビラの本指様♡
    本日はありがとうございました🙇‍♀️💖

    わあああ♡
    会いたかった(*´꒳`*)💕
    会えたの嬉しすぎてずっと
    くっつき虫してた😂🩷笑
    今日は甘えん坊さんしちゃった♡
    でろでろに甘やかしてくれて
    ありがとう❤️❤️

    そして今日もベッド
    びっちょびちょにしてごめんね🥺💦
    いっぱい気持ちよくなってしまいました、、
    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    とりあえず私梨の妖精でいけるかな?🌱笑

    差し入れたくさんありがとう♡♡
  • 2024
    03/10[Sun]
    15:17

    グッドボタン 2
    お礼♡
    image0.jpeg



    御殿場555の初めましてのお兄様♡
    本日はきよかを選んで頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ニコニコ笑顔の優しい
    お兄様でした♡
    泡風呂めっちゃ楽しかったけど
    泡がもっこもこすぎて
    ちょー笑った🤣🤣🤣
    天井ついてますよ?ってぐらい
    もっこもこだった😂😂
    泡風呂好きだからめっちゃ
    テンション上がっちゃった♡笑

    お兄さんめっちゃ元気で
    2回戦しましたね🤤💖
    気持ちよかった?笑
    声出てて可愛かった、、笑

    差し入れたくさんありがとう♡
    また機会があったら
    呼んでくれると嬉しいです❤️

    本日はありがとうございました🙋‍♀️🌟

    ​​​​​​​

  • 2024
    03/07[Thu]
    16:01

    グッドボタン 2
    ばいばーい!
    image0.jpeg

    本日遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    また明日ね♡
    待ってるよん☺️💖


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ