求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    また会う日まで〜♡
    image0.jpeg



    本日完売でした〜♡

    わあい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    来てくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️🌸


    またねん♡


  • 2024
    07/27[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    チアガール♡♡
    image0.jpeg



    らぺの初めまして様!

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    若いいけめんのお兄さん!!

    うわあ!かっこいい!

    って思わず言ってしまった😂😂

    年近くて話しやすかったし

    でも可愛らしくて🥺❤️❤️


    とりあえずおっぱい星人で凄かったw

    ずーーーっとおっぱい吸ってたね♡笑

    パイズリ気持ちよかったみたいでよかった!

    おっぱいで挟んでるだけなのに

    イッちゃうの可愛かったよ♡♡


    私のチアガール可愛かったかな?w

    たくさん可愛いって言ってくれて

    ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。


    また会えるの楽しみにしてるね🫶



  • 2024
    07/27[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    久々のオプション?笑
    image0.jpeg



    沼津INNの本指様!

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    なんか久しぶりな気がする!

    そうでもないんだろうけど🤣🤣

    オプションありがと!

    結構早い段階でいっちゃったけど

    たまってたのかな?www

    きよかで気持ちよくなるの

    大好きだもんねえ☺️❤️❤️

    結局そのあとも私のこと見ながら

    1人でしててねwww

    まったく困った人やなあ😂❤️


    きよかの可愛さが爆発しちゃったかしら?笑

    またいつでも待ってるよ🫶


  • 2024
    07/27[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    ありがとおおおおおお♡♡
    image0.jpeg



    御殿場アイネの本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    3ヶ月ぶりだね(*´꒳`*)

    久々だったけどほんと

    話楽しすぎて爆笑🤣🤣


    プレイも楽しかったねえ♡

    おっぱいたくさん褒めてくれてありがと♡

    上目遣い可愛いなあって言われたの

    忘れないから☺️🫶

    色んなプレイして楽しかったね!

    またいっぱいしようね!

    次はもっと満足させられるように

    頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。笑


    つーとんちんぽ忘れないwww


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    きよか氏いるぞよ♡♡
    image0.jpeg



    おはよん🌞

    あっついいいいいいいい

    死んじゃう😇😇


    そう!こんなときは

    きよかと涼しいところで

    いっちゃいちゃしよ🫶


    今日は少し早めに帰るかもなので

    早めのお誘いお待ちしてまする♡


  • 2024
    07/24[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    また会う日まで〜♡
    image0.jpeg



    受付終了🫶

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸


    久しぶりに夜までだったけど

    普段会えない方や本指様に会えて

    幸せでした☺️🌸


    なかなか夜は出れないけどまた

    出られそうな時は出ますので

    よかったら会いに来てね❤️


    それではまた会う日まで〜!


  • 2024
    07/24[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたあ❤️
    image0.jpeg



    AIの初めまして様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    巡り巡って奇跡的に出会えたね♡笑

    タイミングばっちりすぎたよねww

    話盛り上がりすぎてほぼ

    プレイ時間なかった気がする、、😭😭

    でもほんとお話楽しくて

    ラーメン食べたくなっちゃった🍜♡

    ほんと食合いすぎてwwww

    笑っちゃうよねww


    たくさん攻めてもらって

    凄く気持ちよかった❤️❤️

    きよかばっかりごめんね?。゚(゚´ω`゚)゚。

    次のときは私も攻めるからね♡


    また会えるの楽しみにしてるよ?

    気をつけてね〜🚗🌟


  • 2024
    07/24[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    やっと会えたあああ♡♡
    image0.jpeg



    アイネインの本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    わあああああ!

    久々すぎてほんとテンション爆上げ♡

    入った瞬間に私思わず

    ぴょんぴょんしちゃった🤣🤣


    とりあえずいつものマシンガントークで

    ほんと爆笑でしたwwww

    私メジャーリーガー❤️❤️笑

    ぶっ飛んでて最高でしょ?♡


    今日のプレイはいつもより

    意地悪な感じだったなあ🥺🥺

    バイブ攻め超気持ちよかった、、

    とろんとろんになっちゃった♡

    ほんとびっしょびしょだったよねww


    またパトロール来てね?www

    いつでも待ってるから♡

    ぱっぱだいすき❤️❤️


  • 2024
    07/24[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました〜!
    image0.jpeg



    555の本指様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    久しぶりだったね〜!

    ちゃんと覚えてたよ🙆‍♀️🌸

    まあ色々あったけどなんやかんや

    楽しかった♡♡


    ほぼ話して終わったけど

    凄い充実した時間でした❤️❤️


    こういうのもたまにはいいなあって🫶

    ありがとうね(*´꒳`*)


  • 2024
    07/23[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    image0.jpeg



    アイネインの初めまして様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    キテネギフトありがと♡

    なんかあーやって来てくれるの嬉しい☺️🌸

    めっちゃ可愛い可愛いしてくれて

    ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    前から気になってたって言ってくれて

    いい感じにタイミングあって

    会えてよかった🫶


    たくさん気持ちいいことしたね🤤

    きよかのお口気持ちいいでしょ?♡

    これでもう虜やね🤣❤️


    飲み物ありがとう♡

    また機会があったら会いに来てねん❤️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ