求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    また会う日まで〜!
    image0.jpeg



    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    またお待ちしておりまする♡


    オキニトークとか気軽にしてねん♡

    おやすみー!!


  • 2024
    09/06[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    aloha〜🌺笑

    image0.jpeg



    アトランティスの本指様♡

    本日はありがとうございました🫶


    時間伸ばしてくれてありがと♡

    あっという間の240分だった、、

    ご飯ご馳走様でした🌸

    不明.png

    めちゃめちゃ美味しかった♡

    お腹いっぱい(*´꒳`*)

    幸せやったあ♡♡

    マッサージもたくさんしてくれて

    ありがとう❤️❤️

    ほんと至れり尽くせりでした♡

    露天風呂も楽しかったし☺️🌸

    時間足りなかったもん🥺🥺


    また早く会いたいなあ、、

    いっぱいアピールしてね?♡


    ありがとう!!



    だいすきやで♡


  • 2024
    09/05[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    魅惑的な唇💋💋
    image0.jpeg



    らぺの本指様♡

    本日はありがとうございました!


    お久しぶりでしたねえ🌸

    やっとタイミング合ってって

    感じだったから会えて

    嬉しかった(*´꒳`*)♡


    相変わらず可愛いばぶちゃんって

    感じだったね☺️笑

    たくさん求めてくれて

    ありがとうね♡

    きよかの唇いっつも褒めてくれて

    なんだか照れちゃう、、🫣🫣


    プライベートな話もできて

    少しでも気晴らしになれたなら

    よかったなあって😌

    たくさんお礼言ってくれて

    ありがとうね🫶


    また時間合うときは待ってるから

    会いに来てね。゚(゚´ω`゚)゚。


    ありがとう!!


  • 2024
    09/05[Thu]
    14:56

    グッドボタン 1
    時間を忘れて♡♡
    image0.jpeg



    アトランティスの初めまして様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    きよか初アトランティス🐢🌺笑


    なんとも優しいお兄様🥺🥺

    ぎゅってしてるだけなのに

    なにあの落ち着く安心感、、

    ほんと私が癒されちゃった♡

    色々お話もできて楽しかったなあ🌸


    ぷれい中もはや時間忘れて

    ずっといちゃいちゃしてたら

    あっという間にタイマーが、、笑

    なんだかお互い無我夢中だったね😂❤️


    また時間あったら

    会いに来てくれると嬉しいです♡


    ありがとうございました!!


  • 2024
    09/05[Thu]
    08:52

    グッドボタン 0
    おはよーん♡
    image0.jpeg



    皆様おはようです♡

    今日もお天気最高だね🌞❤️

    暑いけど前みたいな

    異常な暑さって感じではないから

    めちゃめちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    早く冬来てくれ、、、笑


    本日22時までいるので

    よかったら会いに来てねん❤️❤️


    待ってるぞよ♡👾


  • 2024
    09/04[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    image0.jpeg

    シティーの初めまして様!
    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸

    不思議なお兄様だったけど
    楽しかったよお\(^o^)/
    ずっとハァハァしてたから
    ちょっと怖かったけど🤣🤣笑
    最後69でえっちだったね!

    お部屋のゴルフめっちゃ楽しかった⛳️♡
    またあれやりたいなあwww

    気をつけて帰ってねー!


  • 2024
    09/02[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    おやすみ!
    image0.jpeg



    ありがとうございました!

    また明日ね🫶

    おやすみー!!



  • 2024
    09/01[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    おっぱい星人なお兄様♡♡
    image0.jpeg



    シティーの初めまして様♡

    本日はありがとうございました🙇‍♀️🌸


    おっぱい動画に釣られたお兄様😂❤️

    なんとも優しい紳士であった!!

    話し方とかが凄く聞き上手な感じの

    おっとりしてて凄く

    聞いてて気持ちいい声でした♡


    2回戦もしちゃったね🫶

    お口が気持ちいいって

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったよお(*´꒳`*)♡


    差し入れもありがとう♡

    また機会があったら

    是非会いに来てね🌸


  • 2024
    08/31[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    ぺろぺろーん♡
    image0.jpeg



    おはようございます!!

    え、めっちゃ晴れてる暑い、、、😇😇

    もうこういうときはさ!!

    きよかと涼しいとこで

    いちゃいちゃしよ???ね??♡

    なんか今日は甘えたい気分だなあ🥺🌸

    ぎゅってしてくれるお兄様いる?


    待ってるね♡♡


  • 2024
    08/29[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    だいすきだよん😘♡
    image0.jpeg



    沼津INNの本指様♡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️🌸


    雨降ってるのに

    ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    ケーキありがとう❤️❤️

    不明.png


    おうち帰ってからゆっくり食べます🫶

    そしてご飯もご馳走様でした♡


    今日もだらしないプレイで

    楽しかったねww

    すーぐ変な声出すんだもん🤣🤣

    きよかのお口そんなにいい?♡笑

    いつもそれでばたんきゅーするよねww


    お話もたくさん聞いてくれてありがとうね!

    これからもきよかのこと

    末長くよろしく❤️❤️❤️

    お仕事頑張ってね!!


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ