求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    ありがとう😊
    75分+30分のお兄様へ💌💋

    今日は延長までしてくれて
    ありがとう߹ㅁ߹) ♡

    お部屋に入った瞬間
    可愛いね~!!って沢山褒めてくれて
    ありがとう嬉しかった😊💗

    沢山お話しながらお風呂入って
    体を洗ってあげてたら
    急にお兄さんの体がびくんってなって

    お兄さんの身体がとーっても
    敏感さんなことが発覚..💗

    ベッドでは沢山ぎゅーってして
    お互い人肌を感じながら沢山ちゅーして
    沢山イチャイチャしてたら
    お兄さんに押し倒されて..🫣

    沢山お兄さんに舐め舐めしてもらって
    お兄さん舐めるの上手すぎるし
    るびぃ乳首と🌰が弱いのに沢山攻めてくるから沢山イッちゃった..🫣💗

    沢山いかされた次はるびぃが
    お兄さんを攻める番🫶

    乳首が一番好きって言ってたから
    沢山ちくび舐め舐めして🍌も
    手でいじいじして..💗

    たくさん気持ちよさそうにしてたから次は
    🍌を舐め舐め💓

    沢山びくんびくんしててとっても
    可愛かった🥰

    最後は素股でFinish💗


    沢山お話できていちゃいちゃできて
    気持ちよくもなれて良かった🫶

    延長したの初めてって言ってくれて
    とっても嬉しかったよありがとう🫶

    またお誘い待ってるね🫶
  • 2023
    07/06[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    75分+30分のお兄様へ

    今日は延長までしてくれて
    ありがとう߹ㅁ߹) ♡

    お部屋に入った瞬間
    可愛いね~!!って沢山褒めてくれて
    ありがとう嬉しかった

    沢山お話しながらお風呂入って
    体を洗ってあげてたら
    急にお兄さんの体がびくんってなって

    お兄さんの身体がとーっても
    敏感さんなことが発覚..

    ベッドでは沢山ぎゅーってして
    お互い人肌を感じながら沢山ちゅーして
    沢山イチャイチャしてたら
    お兄さんに押し倒されて..

    沢山お兄さんに舐め舐めしてもらって
    お兄さん舐めるの上手すぎるし
    るびぃ乳首とが弱いのに沢山攻めてくるから沢山イッちゃった..

    沢山いかされた次はるびぃが
    お兄さんを攻める番

    乳首が一番好きって言ってたから
    沢山ちくび舐め舐めしても
    手でいじいじして..

    たくさん気持ちよさそうにしてたから次は
    を舐め舐め

    沢山びくんびくんしててとっても
    可愛かった

    最後は素股でFinish


    沢山お話できていちゃいちゃできて
    気持ちよくもなれて良かった

    延長したの初めてって言ってくれて
    とっても嬉しかったよありがとう

    またお誘い待ってるね
  • 2023
    07/06[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    ピックアップ🈹
    出勤したよ🫶

    今日はなんと..なんと..!!!!

    イベントで

    60分指名で10800円が
    60分指名8800円になるよ🙌

    お電話で『ピックアップ割引』
    って伝えてね🫶


    るびぃのこと気になってる人、
    今がチャンスだよ🫣

    沢山のラブコール待ってるね💕︎

    6日の28時までにお問い合わせしてね🫶
    28時まで受付してるよ( 📞¨̮ )♥
  • 2023
    07/06[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    ピックアップ
    出勤したよ

    今日はなんと..なんと..!!!!

    イベントで

    60分指名で10800円が
    60分指名8800円になるよ

    お電話で『ピックアップ割引』
    って伝えてね


    るびぃのこと気になってる人、
    今がチャンスだよ

    沢山のラブコール待ってるね︎

    6日の28時までにお問い合わせしてね
    28時まで受付してるよ( ¨̮ )♥
  • 2023
    07/06[Thu]
    08:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☺️
    沢山遊んで頂きありがとう御座いました🎶

    また明日も12時-4時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023
    07/06[Thu]
    08:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☺️
    沢山遊んで頂きありがとう御座いました

    また明日も12時-4時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます
  • 2023
    07/06[Thu]
    02:08

    グッドボタン 0
    ありがとう🙌
    80分+30分のお兄様へ💌💋

    延長ありがとう😭🙌💕


    お仕事でこっち来てて時間余ったから
    呼んでくれたんだって🤲´-
    関西弁がとても良かった🤣🫶

    お兄さんお仕事で疲れてるからって
    お風呂で頭洗いたいって言ってたから
    シャンプーしてあげて気持ちいって言われたから上が気持ちよくなったら次は下だね~👀
    ってお兄さんの🍌も洗ってあげて..🫣

    そのまま手こきして..🤭

    お風呂では沢山お兄さんのこと攻めたけど
    ベッド入った瞬間急にお兄さんに押し倒されてお兄さんに沢山攻められちゃった..🫣💗

    お兄さん舌使い上手すぎて
    とーっても気持ちよくて沢山イっちゃって
    恥ずかしくなってたら、
    「恥ずかしがってるるびぃちゃん可愛いな」
    って言われてもっと恥ずかしくなっちゃった😖💗

    沢山お兄さんに舐められて
    沢山感じて沢山興奮してたから
    お兄さんの指がるびぃの中に入った瞬間
    大洪水みたいに濡れてて、
    お兄ちゃんの手マンでも沢山イっちゃって..🫣

    沢山気持ちよくしてもらって
    次はお兄さんの番🫶

    るびぃも沢山お兄さんの🍌を舐め舐めして
    お兄さんも沢山気持ちいって言ってくれて
    イキそうになってたから寸止め..😖

    その後は素股してFinish..💓

    沢山出てて、るびぃがびっくりしてたら
    射精するの3年ぶりって言ってて
    びっくりしすぎて沢山聞き返しちゃった🤣


    傘持ってないって言ってたけど
    帰りの雨気を付けてね☔️

    また出張できた時はお誘い待ってます🍀*゜
  • 2023
    07/06[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    80分+30分のお兄様へ

    延長ありがとう


    お仕事でこっち来てて時間余ったから
    呼んでくれたんだって´-
    関西弁がとても良かった

    お兄さんお仕事で疲れてるからって
    お風呂で頭洗いたいって言ってたから
    シャンプーしてあげて気持ちいって言われたから上が気持ちよくなったら次は下だね~
    ってお兄さんのも洗ってあげて..

    そのまま手こきして..

    お風呂では沢山お兄さんのこと攻めたけど
    ベッド入った瞬間急にお兄さんに押し倒されてお兄さんに沢山攻められちゃった..

    お兄さん舌使い上手すぎて
    とーっても気持ちよくて沢山イっちゃって
    恥ずかしくなってたら、
    「恥ずかしがってるるびぃちゃん可愛いな」
    って言われてもっと恥ずかしくなっちゃった

    沢山お兄さんに舐められて
    沢山感じて沢山興奮してたから
    お兄さんの指がるびぃの中に入った瞬間
    大洪水みたいに濡れてて、
    お兄ちゃんの手マンでも沢山イっちゃって..

    沢山気持ちよくしてもらって
    次はお兄さんの番

    るびぃも沢山お兄さんのを舐め舐めして
    お兄さんも沢山気持ちいって言ってくれて
    イキそうになってたから寸止め..

    その後は素股してFinish..

    沢山出てて、るびぃがびっくりしてたら
    射精するの3年ぶりって言ってて
    びっくりしすぎて沢山聞き返しちゃった


    傘持ってないって言ってたけど
    帰りの雨気を付けてね☔️

    また出張できた時はお誘い待ってます*゜
  • 2023
    07/05[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    雨だぁ☔️
    また雨だね~☔️

    天気予報ほとんど雨だね🥲

    みんなは雨好き??

    るびぃはね、雨の日にする二度寝は好き♡

    雨音聞きながらする二度寝って
    とーっても気持ちいよね🫶

    雨に濡れるのは嫌だけど
    雨音は好きなんだよね~☔️☔️

    雨の日ってみんな何してる??
    することないならるびぃと遊ぼ💓
  • 2023
    07/05[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    雨だぁ☔️
    また雨だね~☔️

    天気予報ほとんど雨だね

    みんなは雨好き??

    るびぃはね、雨の日にする二度寝は好き♡

    雨音聞きながらする二度寝って
    とーっても気持ちいよね

    雨に濡れるのは嫌だけど
    雨音は好きなんだよね~☔️☔️

    雨の日ってみんな何してる??
    することないならるびぃと遊ぼ

84件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆