求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/05[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    何が好き??
    みんなは暇な時何してる?

    るびぃはね、
    基本アニメかドラマ見てるよ🫶

    休みの日とかは大体気になってたのを
    イッキ見したりする🫣

    みんな、おすすめのアニメとかドラマある?

    るびぃ結構色んなジャンル見るから
    お兄さんの好きなものも
    るびぃの好きなものになれたらいいな🤭


    朝まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023
    07/05[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    何が好き??
    みんなは暇な時何してる?

    るびぃはね、
    基本アニメかドラマ見てるよ

    休みの日とかは大体気になってたのを
    イッキ見したりする

    みんな、おすすめのアニメとかドラマある?

    るびぃ結構色んなジャンル見るから
    お兄さんの好きなものも
    るびぃの好きなものになれたらいいな


    朝まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます
  • 2023
    07/05[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    お昼から🫣
    平日の昼間からえっちなこと妄想すると
    とーってもムラムラしてきちゃうよね🫣🫣

    沢山えっちなこと考えてたら
    1人でしたくなっちゃったの😖💗

    でも1人だと物足りないから
    るびぃと沢山えっちなことしてくれる
    優しいお兄さん募集するよ🫣

    一緒に沢山むらむらして
    沢山発散しよ🤭💕

    いつでもお誘い待ってるね💕︎
  • 2023
    07/05[Wed]
    15:42

    グッドボタン 0
    お昼から
    平日の昼間からえっちなこと妄想すると
    とーってもムラムラしてきちゃうよね

    沢山えっちなこと考えてたら
    1人でしたくなっちゃったの

    でも1人だと物足りないから
    るびぃと沢山えっちなことしてくれる
    優しいお兄さん募集するよ

    一緒に沢山むらむらして
    沢山発散しよ

    いつでもお誘い待ってるね︎
  • 2023
    07/05[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    おはよ~!!
    出勤しました🙌

    今日も朝の4時まで出勤してるよ🫶

    るびぃね、よくアニメ見るんだけど、
    朝見てたアニメでるびぃの
    お気に入りだった人が亡くなっちゃったの🥲🥲🥲

    悲しー!!!
    この悲しみはもう、えちえちなことで
    発散するしかない🫣

    今日もるびぃと沢山遊んでくれるひと
    募集してるよ💗

    ラブコール待ってるね💕︎
  • 2023
    07/05[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよ~!!
    出勤しました

    今日も朝の4時まで出勤してるよ

    るびぃね、よくアニメ見るんだけど、
    朝見てたアニメでるびぃの
    お気に入りだった人が亡くなっちゃったの

    悲しー!!!
    この悲しみはもう、えちえちなことで
    発散するしかない

    今日もるびぃと沢山遊んでくれるひと
    募集してるよ

    ラブコール待ってるね︎
  • 2023
    07/05[Wed]
    04:08

    グッドボタン 0
    退勤しました🙇‍♀️
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    お陰様で沢山ムラムラ解消できて
    スッキリ眠れる😪💓

    でも起きたらまたムラムラしてるだろうから
    明日からもたくさんのお誘い待ってるね🫶

    明日も12時~翌4時まで受付してるので
    事前予約お待ちしてます🌟

    明日もたくさんの出会いがありますよーに😊
  • 2023
    07/05[Wed]
    04:02

    グッドボタン 0
    退勤しました‍♀️
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‍♀️‍♀️

    お陰様で沢山ムラムラ解消できて
    スッキリ眠れる

    でも起きたらまたムラムラしてるだろうから
    明日からもたくさんのお誘い待ってるね

    明日も12時~翌4時まで受付してるので
    事前予約お待ちしてます

    明日もたくさんの出会いがありますよーに
  • 2023
    07/05[Wed]
    03:59

    グッドボタン 0
    ありがとう🐜
    75分のお兄様へ💌💋

    今日はるびぃを選んでくれてありがとう🫶

    お部屋に入った瞬間
    やっほー!
    って出迎えてくれてありがとう😊

    お兄さんは見た目じゃ想像つかないくらい
    話しやすくて優しくて色んな話したね💕︎

    入ってすぐのーぶらになってみてって
    言われて驚いたけど、のーぶらになったら
    急にるびぃちゃんの乳首当てるねって
    服の上から乳首あてゲームがスタート💓

    お兄さんの指がるびぃの乳首に当たった瞬間
    思わず声出ちゃってすぐに乳首の場所
    バレちゃったの恥ずかしかった..🫣

    沢山お話したあとは
    お風呂でお兄さんの体を流してあげて..😊

    どんなプレイが好き?って聞いたら
    気持ちいことは全部好きって言ってて、
    るびぃも!!!ってすごい共感しちゃった🤣

    お風呂から上がってベッドに入った瞬間
    すぐにお兄さんの乳首をぺろぺろ👅

    とーっても気持ちよさそうだったからるびぃのお手手はお兄さんの🍌をしこしこ🫣

    そのままどんどん下まで舐めていって
    お兄さんの🍌もぺろぺろって🫣🫣🫣

    沢山ぺろぺろしてたらお兄さんが
    ローション使って見たいって言うから
    ローションでテコキしてあげてたら

    お兄さんの弱いところ見つけちゃって..🫶

    可愛くて沢山いじいじしちゃった🫣

    やめてぇ、気持ちよすぎて変になっちゃう、、って沢山止められたけど

    お兄さんの反応が可愛すぎてついつい
    いじめちゃってごめんね?🫣

    お兄さんの乳首舐めながらローションで
    しこしこしてたらどんどんお兄さんも
    イキそうになって、最後はお口に
    Finish💗

    沢山出てびっくりした👀

    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    運転気をつけて帰るんだよ!!
  • 2023
    07/05[Wed]
    03:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    75分のお兄様へ

    今日はるびぃを選んでくれてありがとう

    お部屋に入った瞬間
    やっほー!
    って出迎えてくれてありがとう

    お兄さんは見た目じゃ想像つかないくらい
    話しやすくて優しくて色んな話したね︎

    入ってすぐのーぶらになってみてって
    言われて驚いたけど、のーぶらになったら
    急にるびぃちゃんの乳首当てるねって
    服の上から乳首あてゲームがスタート

    お兄さんの指がるびぃの乳首に当たった瞬間
    思わず声出ちゃってすぐに乳首の場所
    バレちゃったの恥ずかしかった..

    沢山お話したあとは
    お風呂でお兄さんの体を流してあげて..

    どんなプレイが好き?って聞いたら
    気持ちいことは全部好きって言ってて、
    るびぃも!!!ってすごい共感しちゃった

    お風呂から上がってベッドに入った瞬間
    すぐにお兄さんの乳首をぺろぺろ

    とーっても気持ちよさそうだったからるびぃのお手手はお兄さんのをしこしこ

    そのままどんどん下まで舐めていって
    お兄さんのもぺろぺろって

    沢山ぺろぺろしてたらお兄さんが
    ローション使って見たいって言うから
    ローションでテコキしてあげてたら

    お兄さんの弱いところ見つけちゃって..

    可愛くて沢山いじいじしちゃった

    やめてぇ、気持ちよすぎて変になっちゃう、、って沢山止められたけど

    お兄さんの反応が可愛すぎてついつい
    いじめちゃってごめんね?

    お兄さんの乳首舐めながらローションで
    しこしこしてたらどんどんお兄さんも
    イキそうになって、最後はお口に
    Finish

    沢山出てびっくりした

    またのお誘いお待ちしております‍♀️
    運転気をつけて帰るんだよ!!

84件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆