求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    04:25

    グッドボタン 0
    お疲れ様☺️
    退勤しました🫶

    今日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    明日も12時-翌4時まで受付してるので
    お誘い待ってます🙇‍♀️🫶

    今日はから沼津に来て
    沢山の人に可愛いねって
    褒めていただいて

    とーーっても嬉しかったです🥰

    また明日もよろしくお願いします(*_ _)♡
  • 2023
    07/04[Tue]
    04:19

    グッドボタン 0
    お疲れ様☺️
    退勤しました

    今日は沢山のお誘い
    ありがとうございました‍♀️

    明日も12時-翌4時まで受付してるので
    お誘い待ってます‍♀️

    今日はから沼津に来て
    沢山の人に可愛いねって
    褒めていただいて

    とーーっても嬉しかったです

    また明日もよろしくお願いします(*_ _)♡
  • 2023
    07/04[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    ありがとう߹ㅁ߹) ♡
    75分+30分のお兄様へ💌💋

    最初に、延長してくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡


    沢山お話出来て嬉しかったよ💕

    お兄さんのお話面白くて
    ずーーっと笑わせてもらってた🤣

    お風呂では洗いっこして
    お兄さんの体の隅々まで洗って..🫣💗

    沢山触り合いっこして
    お互い気持ちよくなったね💗

    お風呂でも沢山イチャイチャして
    沢山お兄さんのことしれて嬉しかった🫶

    お風呂で沢山イチャイチャしすぎて
    ベッドでの時間が少なくなっちゃって
    残りの時間でがんばろうねって
    言ったらお兄さんが延長してくれて..🫣💗

    とーーーっても嬉しかった🤭🤭

    嬉しすぎてすぐにお兄さんの🍌を
    舐め舐めしちゃった🫣

    たくさん色んな方向からの舐め舐め
    気持ちよかったかなぁ???

    沢山気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったよ🤲´-

    るびぃが沢山舐め舐めしてる間
    お兄さんがるびぃのおっぱい
    いじいじしてくれて、
    お互い気持ちよくなれて良かった🤭💗

    最後はるびぃのお口に、、🫧🍌💓


    残った時間でも沢山お話出来て良かった🫶

    お兄さんのメガネ外す前と外したあとの
    ギャップすごいよかったよ🫶


    またお誘い待ってるね💕︎
  • 2023
    07/04[Tue]
    04:02

    グッドボタン 0
    ありがとう߹ㅁ߹) ♡
    75分+30分のお兄様へ

    最初に、延長してくれてありがとう߹ㅁ߹) ♡


    沢山お話出来て嬉しかったよ

    お兄さんのお話面白くて
    ずーーっと笑わせてもらってた

    お風呂では洗いっこして
    お兄さんの体の隅々まで洗って..

    沢山触り合いっこして
    お互い気持ちよくなったね

    お風呂でも沢山イチャイチャして
    沢山お兄さんのことしれて嬉しかった

    お風呂で沢山イチャイチャしすぎて
    ベッドでの時間が少なくなっちゃって
    残りの時間でがんばろうねって
    言ったらお兄さんが延長してくれて..

    とーーーっても嬉しかった

    嬉しすぎてすぐにお兄さんのを
    舐め舐めしちゃった

    たくさん色んな方向からの舐め舐め
    気持ちよかったかなぁ???

    沢山気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったよ´-

    るびぃが沢山舐め舐めしてる間
    お兄さんがるびぃのおっぱい
    いじいじしてくれて、
    お互い気持ちよくなれて良かった

    最後はるびぃのお口に、、


    残った時間でも沢山お話出来て良かった

    お兄さんのメガネ外す前と外したあとの
    ギャップすごいよかったよ


    またお誘い待ってるね︎
  • 2023
    07/04[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    ありがとう🫣
    60分のお兄様へ💌💋

    今日はるびぃを呼んでくれてありがとう🫶

    即即とノーパンノーブラ
    オプションが付いてて
    どきどきしながらホテル向かったの..🫣

    扉を開けたら若いお兄さんでびっくり😳💗

    ちょっとお話してからすぐに
    ベッドにin💗💗💗

    沢山ちゅーして

    るびぃのおっぱい大きいねって
    褒めてくれて嬉しかった🤲💓

    とーってもえちえちな雰囲気になって

    お兄さんの🍌を舐め舐め💓

    とっても気持ちよさそうにするから
    るびぃまで気持ちくなっちゃった..🫣

    沢山舐め舐めしてたら
    お口の中でFinish🫧🍌

    その後は将来の夢とかお話して

    お兄さんとの沢山の共通点見つけれて
    とーっても嬉しかった(*≧∀≦*)


    また気が向いたらるびぃのこと
    誘ってね💕︎

  • 2023
    07/04[Tue]
    03:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    60分のお兄様へ

    今日はるびぃを呼んでくれてありがとう

    即即とノーパンノーブラ
    オプションが付いてて
    どきどきしながらホテル向かったの..

    扉を開けたら若いお兄さんでびっくり

    ちょっとお話してからすぐに
    ベッドにin

    沢山ちゅーして

    るびぃのおっぱい大きいねって
    褒めてくれて嬉しかった

    とーってもえちえちな雰囲気になって

    お兄さんのを舐め舐め

    とっても気持ちよさそうにするから
    るびぃまで気持ちくなっちゃった..

    沢山舐め舐めしてたら
    お口の中でFinish

    その後は将来の夢とかお話して

    お兄さんとの沢山の共通点見つけれて
    とーっても嬉しかった(*≧∀≦*)


    また気が向いたらるびぃのこと
    誘ってね︎

  • 2023
    07/03[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    ありがとっ🫶
    75分のお兄様へ💌💋

    今日は呼んでくれてありがとう🫶

    お部屋入ってお話してたら
    なんと、地元がご近所さんってことが
    発覚🙌🙌🙌

    地元トークで盛り上がったあとは
    お洋服脱いでお風呂タイム🛁𓈒𓂂𓏸

    お風呂で体を綺麗にしてから
    ベッド・イン🛌💓

    お兄さんは攻められるのが好きって
    言ってたから沢山攻めちゃった🫣💗

    お兄さんの🍌ちょーっと舐めただけで
    すぐイきそうになってて..🤭

    玉を舐め舐め..🫶

    沢山気持ちよくなってくれて
    るびぃまで気持ちくなっちゃった🤭💕

    沢山玉を舐め舐めしたあとは
    🍌をぱくっと🫣

    そしたらお兄さん我慢できなくて
    すぐイッちゃったね💕︎

    そのあとお兄さんがタバコを吸ってる間
    お兄さんのお仕事のお話して
    沢山お仕事頑張ってるお兄さんに

    沢山えらいえらいってしてから..🫣

    2回戦目スタート💗

    2回戦目も玉を舐め舐めして
    🍌をぺろぺろ😝💗💗

    2回戦目はお兄さんもちょっと
    余裕がでてきたのか
    お兄さんも腰をふりふり🤭💗

    沢山気持ちいってるびぃちゃん
    ふぇら上手だねって言ってくれて
    嬉しかった🫶🫶🫶

    2回戦目もお口の中に..🥰


    沢山お兄さんとお話出来てえちえちなことも
    出来て嬉しかった🤭


    また沼津に来る機会があったら
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023
    07/03[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    ありがとっ
    75分のお兄様へ

    今日は呼んでくれてありがとう

    お部屋入ってお話してたら
    なんと、地元がご近所さんってことが
    発覚

    地元トークで盛り上がったあとは
    お洋服脱いでお風呂タイム

    お風呂で体を綺麗にしてから
    ベッド・イン

    お兄さんは攻められるのが好きって
    言ってたから沢山攻めちゃった

    お兄さんのちょーっと舐めただけで
    すぐイきそうになってて..

    玉を舐め舐め..

    沢山気持ちよくなってくれて
    るびぃまで気持ちくなっちゃった

    沢山玉を舐め舐めしたあとは
    をぱくっと

    そしたらお兄さん我慢できなくて
    すぐイッちゃったね︎

    そのあとお兄さんがタバコを吸ってる間
    お兄さんのお仕事のお話して
    沢山お仕事頑張ってるお兄さんに

    沢山えらいえらいってしてから..

    2回戦目スタート

    2回戦目も玉を舐め舐めして
    をぺろぺろ

    2回戦目はお兄さんもちょっと
    余裕がでてきたのか
    お兄さんも腰をふりふり

    沢山気持ちいってるびぃちゃん
    ふぇら上手だねって言ってくれて
    嬉しかった

    2回戦目もお口の中に..


    沢山お兄さんとお話出来てえちえちなことも
    出来て嬉しかった


    また沼津に来る機会があったら
    お誘いお待ちしてます
  • 2023
    07/03[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶
    60分で呼んでくれたお兄様へ🤲´-

    お部屋入った瞬間優しそうなお兄さん♡

    るびぃが色々準備してる間に
    泡風呂用意してくれて🫧🛀

    シャワーで体洗いっこしながら
    沢山攻め合いっこもして..💓

    泡風呂久し振りだったから
    嬉しくて沢山遊んじゃった🫶

    ベッドでは電マで沢山攻められて
    沢山イッちゃって沢山えっちだねって
    ちゅ~って..🫣💗


    沢山気持ちよくしてもらっちゃったから
    次はるびぃが攻める番🤭

    乳首が感じるって言ってたから最初は乳首舐めながら手でお兄さんの🍌をしこしこ✊💗

    沢山寸止めしてお兄さんがもう限界って
    ギブアップしたから

    最後はお口に..💓


    沢山気持ちよくさせてくれて
    ありがとう߹ㅁ߹) ♡

    お兄さんもたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しい♡


    お仕事頑張ってね🔥💕︎

    またのお誘い待ってます♡
  • 2023
    07/03[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    60分で呼んでくれたお兄様へ´-

    お部屋入った瞬間優しそうなお兄さん♡

    るびぃが色々準備してる間に
    泡風呂用意してくれて

    シャワーで体洗いっこしながら
    沢山攻め合いっこもして..

    泡風呂久し振りだったから
    嬉しくて沢山遊んじゃった

    ベッドでは電マで沢山攻められて
    沢山イッちゃって沢山えっちだねって
    ちゅ~って..


    沢山気持ちよくしてもらっちゃったから
    次はるびぃが攻める番

    乳首が感じるって言ってたから最初は乳首舐めながら手でお兄さんのをしこしこ✊

    沢山寸止めしてお兄さんがもう限界って
    ギブアップしたから

    最後はお口に..


    沢山気持ちよくさせてくれて
    ありがとう߹ㅁ߹) ♡

    お兄さんもたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しい♡


    お仕事頑張ってね︎

    またのお誘い待ってます♡

84件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆