求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    18:22

    グッドボタン 1
    相性抜群
    90分+15分で遊んでくれたお兄様
    今日はみおなを選んでくれてありがとう

    入った瞬間可愛い可愛いって連呼してくれて
    めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎた♡

    即尺のオプションつけてくれたから
    お部屋入ってすぐいっぱいいちゃいちゃできて
    幸せ✨

    プレイしててみおなとお兄様とっても
    身体の相性よかったね!!

    また、是非会いに来てくれたら
    嬉しいな

    待ってるね〜!!

    みおな
  • 2023
    07/10[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    4日目ですー
    昨日もみおなと遊んでくれたお兄様ありがとう♡

    もう、4日目です❣️
    あっという間だなあ

    本日も頭からご予約ありがとう✨

    みおなとたくさんえっちなことしようね!

    その後もお誘い沢山お待ちしてます♡

    みおな
  • 2023
    07/10[Mon]
    04:08

    グッドボタン 0
    3日連続✨
    75分で遊んでくれた本指名のお兄様
    今日はみおなと遊んでくれてありがとう♡

    まさかの、3日連続
    嬉しすぎる〜!!!感動!!!!

    もう、ドア開けた瞬間友達みたいな感覚で嬉しい!!!!


    今日はお話していっぱいお酒飲んで楽しすぎた

    12日までいるからまた会いに来てね>
    待ってるよん♪

    みおな
  • 2023
    07/09[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    嬉しいこと
    90分+15分で遊んでくれたお兄様♡
    今日はみおなを選んでくれてありがとう

    ドア開けた瞬間からめっちゃ喜んでくれて可愛かった

    めっちゃ褒めてくれてみおなルンルン♪

    時間たっぷりいっぱいえっちなことしちゃって
    お兄様いっぱい興奮してくれて嬉しかった♡

    その後は、ご飯食べてお話しして超超超充実時間✨!!!!

    また、明後日から明々後日も会えるのかな❔

    楽しみにまってるね❣️

    次はもっともっといちゃいちゃしようね♡

    みおな
  • 2023
    07/09[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    電マでイキまくり
    90分で遊んでくれたお兄様♡
    今日はみおなを選んでくれてありがとう

    そして、大好きな大好きな電マのオプションも✨

    電マ当てられると気持ちよすぎて
    いっぱい濡れちゃうし、いっぱいイっちゃう///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

    お返しにみおなもお兄様のことたくさん気持ちよくしちゃった〜♡♡♡

    差し入れまで、、沢山ありがとう✨

    また、会いに来てくれたら嬉しい!!

    また会えますように!

    みおな
  • 2023
    07/09[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    3日目ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    静岡3日目
    今日が折り返しです❣️

    あっという間だ〜❕

    この3日間で本指名のお兄様がきてくれたり
    延長してくれるお兄様がいたり
    コースアップしてくれるお兄様がいたり
    めっちゃ幸せですありがとう✨

    今日も16時〜4時までいます>
    月曜日からお仕事頑張れるようにみおながえっちに癒すので是非✨会いにきてね♡

    お誘い待ってます♪

    みおな

  • 2023
    07/09[Sun]
    06:33

    グッドボタン 0
    延長ありがとう♡♡
    90分で遊んでくれたお兄様✨
    今日はみおなと遊んでくれてありがとう♡♡

    そして、まさかの延長60分も!
    150分一緒にいたね> 幸せ時間!!✨

    いっぱい仲良しになれて距離縮まってみおな
    嬉しい!!!!!!

    次はコンタクトの状態で酔ってない状態で
    また会いたいって言ってくれて本当にめっちゃ嬉しかった♡

    この期間中にまた会えたら嬉しいな

    次もまたたくさんいちゃいちゃしようね❣️

    また、会えますように

    みおな
  • 2023
    07/09[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    まさかの、、、♡
    75分で遊んでくれた本指名のお兄様✨
    今日もみおなと遊んでくれてありがとう!

    まさかの、、、!!!✨
    2日連続

    みおなびっくり嬉しい幸せ‼️

    本当にありがとう♡♡

    2回目だからお兄様との距離も近くなって
    お話もしやすくなって一緒にいる時間が楽しい♥️

    次はお寿司、、!??

    また、遊んでね︎

    みおな
  • 2023
    07/08[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    いっぱい♡
    90分で遊んでくれたお兄様♡
    今日はみおなを選んでくれてありがとう

    ゴルフ帰りのお兄様と
    夜も激しいえっちな運動しちゃいましたね///

    お兄様にふぇ○ほめてもらえて嬉しい♥️

    いっぱい気持ちくなってもらえて
    嬉しかった〜

    みおなもいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって大満足

    また、会いに来てね♡♡

    みおな
  • 2023
    07/08[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    彦星様♡
    60分で遊んでくれたお兄様♡
    今日はみおなを選んでくれてありがとう

    七夕が誕生日だというお兄様
    お誕生日ということで久しぶりのお遊びにみおなを選んでくれて嬉しい❣️

    いっぱい気持ちよくされちゃって
    いっぱい気持ちくしちゃった

    最後は一緒に果てられて幸せ✨

    また、是非会いにきてくれたら嬉しい>
    またね〜!!

    みおな

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ