求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/30[Sun]07:12

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
6月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    20:30

    グッドボタン 0
    📮💌🕊アイネ206





    先ほどのお兄さま
    ありがとうございます😊💓


    明日お仕事なのに
    遊びにきてくれてありがとう🌟


    お兄さま落ち着いてるから
    一瞬年上かな?と思ったけど
    肌の綺麗さとかで年齢聞いたら
    めっちゃ若くてびっくりしたよー❣️


    泡風呂にいっしょに入って
    泡で遊んだの楽しかったな🥹✨


    お兄さま彼女が
    高校生の頃からできてないって
    言ってたけど
    出会いがあれば
    すぐにできそうだね😆💓


    素敵な彼女ができることを
    祈ってるね(*^o^*)/❤️


    年末年始はお仕事みたいだから
    体調崩さないように気をつけてね❣️


    今日は本当にありがとう❤️
    またお会いできますように😆🩷






  • 2023
    12/22[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    プレゼント🎁💓




    お題:高校生の娘にクリスマス何あげたらいいかわかりません。高校生の時何が欲しかったですか?に回答♪





    みらいが高校生の頃
    欲しかった物ってなんだろ🤔💭


    その当時読んでた雑誌に
    よく載ってた
    CHANELや Diorの化粧品くらいしか
    思いつかないな〜💄


    就職試験のとき
    親に何かあった時のために、
    って多くお金もらったんだけど
    帰りにそのお金で
    3000円くらいのリップ買ったのは
    良い思い出😅✨


    数年後親に言ったら笑ってた😂💓








    0時までいるよん❣️
    お電話待ってます💓








  • 2023
    12/22[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    おはよん❣️❣️






    おはよー
    みらいです❣️


    今日も元気に出勤します❣️


    昨日お仕事終わってから
    まーたポケモンやってて
    そのまま寝ちゃって
    朝起きたら背中でSwitch踏んづけてた😭😭😭


    これから気をつけなくちゃ😭😭😭






    12〜0時まで出勤なので
    やさしいお兄さま
    遊んでくださいね🥺🩷







  • 2023
    12/21[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    好きなお酒🍺🩷





    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪




    みらいが好きなお酒は
    レッドブルウォッカ?
    だっけ?


    それです❣️


    お酒の味美味しいと思えないから
    飲みやすくて
    手っ取り早く酔えるのが好きだなあ🩷


    お仕事中は
    あんまりお酒飲めないけど
    プライベートだと最近飲みすぎちゃって
    ちょこちょこやらかしてるかも😰笑







    0時までです❣️









  • 2023
    12/21[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    📮💌🕊モーテル21







    先ほどのお兄さま
    ありがとうございます😊🩷


    昨日から予約してくれていた
    嬉しかったよ〜
    ありがとう❣️


    前から気になってから呼んだ
    って言ってくれたよね✨
    オキニトークのやりとりを重ねても
    全然会えない方もたくさんいる中
    みらいに会いにきてくれて
    めっちゃ嬉しい🩷
    行動にうつしてくれるお兄さまが
    いちばん大好きです❣️❣️❣️


    しかもみらいのプロフに載せてる
    好きなもの買ってきてくれて
    ありがとう😭✨
    じゃがりこ大好きなんだよね😍🥔


    ゲームの話しとかお酒の話しとか
    色んなこと話しましたね❣️
    話してるのが楽しくて
    あっという間に時間過ぎちゃった⏰💦


    綺麗って言ってもらえて
    みらいはご機嫌だよ(^_^)🩷
    次会えたら今日のリベンジしたいな❣️


    これからパチンコ屋なら行くみたいだから
    勝てるようにお祈りしとくよ⤴️


    今日は本当にありがとう🩷
    またお会いできますように❣️








  • 2023
    12/20[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    📮💌🕊アイネイン303





    先ほどのお兄さま
    ありがとうございます😊🩷


    年齢が私より何個も下で
    若すぎてびっくりしたけど
    私と同じアーティストが好きって言ってて
    めちゃくちゃ盛り上がったね〜🥺❣️


    ⭕️ー⭕️ー格好良すぎて
    本当にやばいよね😭💗💗💗
    ハマりすぎててみらいは
    クリスマスの日も
    ぼっちでライブに行くよ🎄笑


    お兄さま5月に
    ⭕️ー⭕️ーが出てるフェスに
    参戦してたなんてびっくり❣️
    ⭕️ッチオ⭕️盛り上がるし
    楽しいよね😍✨✨✨


    ワンオクもマイファスも
    聴いてみることにするよ❣️
    マイファスアンチとか言ってごめんね🥺
    ホーム聴いてみるから
    お兄さまは金⭕️塔聴いてね😍❣️


    会った時から
    可愛い可愛いってベタ褒めしてくれて
    嬉しかったよ😊💞
    また呼ぶねーって言ってくれたの
    信じて待ってるよん🥺🏩


    お友達と気をつけて帰ってね💗
    またね💗







  • 2023
    12/20[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    先ほどの、、、




    先ほどのお兄さま
    予定が入ってしまったみたいで
    お会いできずに残念です😢💦


    お時間ができた時に
    お会いできたら嬉しいな🩷





    0時まで頑張るぞ❣️


    お電話お待ちしてます🩷





  • 2023
    12/20[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    ハマってること🐣💖




    こんにちは❣️
    みらいです❣️


    今日も元気に出勤します💗
    お時間ある方は
    仲良くしてくださいね😘✨






    昨日はお仕事終わってから
    ポケモンやったけど
    あまりにも寝不足で
    すぐ寝ちゃいました😪


    今かなりポケモンハマってる❣️
    慣れてきたら3500円くらいで売ってる
    追加のやつ欲しい❣️


    友達とポケモン買いに行った時
    普通のカセットと追加のやつが
    セットの売ってたんだけど
    普通のカセットだけ買ってみて
    楽しかったら追加で買いなって言われて
    買わなかったんだよね〜


    初めて3日くらいで
    どハマりするなら
    その時買っておけば良かった😆






    では12時から0時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗


    お電話待ってるよぉ❣️







  • 2023
    12/20[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    📮💌🕊アイネイン209




    先ほどのお兄さま
    ありがとうございます😊❤️


    優しい雰囲気のお兄さまで
    みらい安心したよ❤️
    なんだか話しやすいと思ったら
    同い年だったね〜👍✨


    当時流行ってた歌手とか
    アニメとかの話し楽しかったな☺️💞


    レペゼンのライブ
    行けなくなっちゃったの
    残念だったね💦
    YouTuberの話しの
    「まりしゃん」には笑ったよ🤣🤣🤣


    ポケモンの話しも
    たくさんできて楽しかった🎶
    また会えたら色々教えて💖


    今日は遊んでくれてありがとう❤️
    お姉さん系が好きだから
    指名したって嬉しかったです👏❣️
    またお会いできますように💖


    夜遅いから
    気をつけて帰ってね🚗❤️








  • 2023
    12/19[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    📮💌🕊ソフィア307





    先ほどのお兄さま
    ありがとうございます😊🩷


    最初100予定だったのに
    120にコースアップしてくれて
    ありがとう🥺✨
    ロングコースのチャレンジャーな
    お兄さま😆💖


    露天風呂のお部屋にしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🩷
    冬の露天風呂だいすき♨️💞
    寒い中、あたたかいお風呂に
    2人で入れて気持ちかったね💞


    乳首が感じるみたいだから
    たくさん責めちゃった🫣❣️
    こんなの初めてって
    言ってもらえてルンルンだよ🎶


    前立腺やれずに終わっちゃったけど
    満足してくれたみたいで嬉しい🩷
    楽しかった〜って
    何度も言ってもらえて
    みらい感動( ; ; )✨✨
    次もし会えたら前立腺教えてね❤️


    優しいお兄さまと
    一緒に過ごすことができて
    しあわせでした☺️🩷


    これからスーパー行くみたいだから
    気をつけて行ってきてください🚗✨
    今日は本当にありがとう💖
    寒いから風邪ひかないように
    気をつけて過ごしてね😊✨






300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★5月写メ投稿数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★5月本指名数ランキング★