求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    お返事が遅くなって
    ごめんなさい:( ;´꒳`;):

    素敵な口コミをありがとう

    お兄様史上最高に可愛いなんて
    とても嬉しい褒め言葉です

    他にも素敵な言葉で
    ねねの事を書いてくれて
    すごく嬉しかっです⸜( *´꒳`*)⸝

    沼津には月に1度しか来ないですが
    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてますね︎


    ねね
  • 2023
    09/13[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    ラスト
    おはぴ☀️

    昨日も夜遅い時間まで
    お誘いありがとう

    ラストに呼んでくれたお兄様
    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね

    ついに今日で最終日に
    なっちゃったよー:( ;´꒳`;):アセアセ

    平日だからお仕事のお兄様も
    多いかもしれないけど
    えっちなお誘い待ってます


    ねね

  • 2023
    09/13[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    夜遅い時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます


    ビジホのお兄様

    かなり久しぶりのお誘いで
    最初めっちゃ緊張してたけど
    いっぱいお喋りしたら
    仲良くなれて嬉しかった✌️

    今日たたんかもって言ってたのに
    お風呂ですでに
    めちゃくちゃ元気で安心した☺️
    気持ちよくもなってくれてよかった

    静岡旅行たのしんでね³₃

    アイネインのお兄様

    ねねの地元の福岡に来た事が
    あったみたいでご当地グルメで
    お話盛り上がったね
    最後はトラブっちゃってごめんね

    責めるのが好きだから
    お兄様に体をあずけたら
    何回もイカされちゃった
    気持ちよすぎました(*´艸`)

    また沼津来た時はお誘いしてね


    ねね
  • 2023
    09/12[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    むっちり…
    お題:ムッチムチな1枚を魅せてください♪に回答♪

    ムッチムチなのかな

    でもねねの太ももは
    ふにふにしてて気持ちいいよ♡

    1回確認してみて…
    顔うずめるといいかもよ…


    ねね
  • 2023
    09/12[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    -無題-
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます

    555の仲良し様

    2ヶ月ぶりにまた来てくれて
    嬉しかった⸜( *´꒳`*)⸝
    前回でねねの舌を
    気に入ってくれたみたい

    相変わらず全身舐められるのが
    好きで今日指先まで
    舐め回しちゃった(ฅωฅ`)♥
    今日は初めての事もできて楽しかったね

    また仲良し様に会えますよーに

    今から撮影をしに行ってきます

    次回19時~ご案内可能です


    ねね
  • 2023
    09/12[Tue]
    13:33

    グッドボタン 0
    おはぴ☀️
    おはぴ(っ﹏-*)☀️

    昨日ラストに呼んでくれた
    ビジホのお兄様

    お部屋に入って早々
    150分までコースアップしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった!
    美味しいお団子までご馳走様

    お兄様はお酒飲んでたのに
    全然わかんない位
    めちゃくちゃ元気で
    3回戦もしちゃったね︎

    また沼津にいたらお誘い待ってます

    昨日はまったりとした1日で
    とても楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も14時~2時まで
    しゅっきんしてるから
    お誘い待ってます


    ねね
  • 2023
    09/12[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    てんきゅー
    夜遅い時間まで
    お誘いありがとう

    今日もお兄様と
    いっぱいラブラブできて
    とても幸せだった(*´˘`*)♡

    明日も14時~2時まで
    しゅっきんしてます

    平日のお昼でお仕事のお兄様も
    多いかもしれないけど
    お誘い待ってますね

    それではいい夢みてね


    ねね
  • 2023
    09/11[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    -無題-
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます


    クリスマスのお兄様

    お兄様が好きなゲームが
    まさかねねも知ってるやつやって
    話盛り上がったね
    ご飯もいっぱいありがとう

    お兄様の回復力凄くて
    時間いっぱいイチャイチャしたら
    まさかの3回戦もできたね
    いっぱい気持ちよくなれたね

    また沼津来た時はお誘い待ってます❣️

    自宅のお兄様

    K‐POPがお互い好きで
    動画見ながら
    オタクトークしちゃったね
    NewJeansもっとみるね

    かなりMなお兄様は
    いっぱい責めると
    可愛い声で喘いでくれるから
    いじめちゃった‪

    次はマグロ丼食べたいな


    ねね
  • 2023
    09/11[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    触ってみる…?♡
    お題:美容で気を使っている事はありますか?に回答♪


    んーやっぱり肌かな

    特に高い美容液とか
    使ってないんだけど

    毎日欠かさずボディクリーム塗るとか
    面倒くさくても
    メイクは落とすとかしてたら

    お肌ツルツル維持できるの(•ω•⸝⸝。)キュルッ

    ねねのすべすべお肌
    きになったお兄様は
    触りにきてね…


    ねね
  • 2023
    09/11[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    おはぴ☀️
    おはぴ☀️

    ラストに呼んでくれたお兄様
    お礼が遅くなりました

    リブマックスのお兄様

    栃木から出張できてたから
    差し入れがいちごだらけで
    めっちゃびっくりしちゃった❣️
    しばらくイチゴちゃんになれそう

    AV男優さんになって
    ねねから責めてるとこ
    ずっと撮って興奮してたね
    しかも2回も気持ちよくなれたね

    お互い拠点違うけどまた会えますよーに


    昨日も幸せな1日ありがとう

    3日目も元気に出勤するよん(*´˘`*)♡

    えっちなお誘い待ってるね

    シエル、燈、ウォーターゲート、
    駅前のホテル辺りが嬉しいです


    ねね

117件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ