求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    -無題-
    夜遅い時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます


    クリスマスのお兄様

    前日くらいから呼ぶか迷ってて
    タイミング合って
    呼んでくれて会った時
    凄く喜んでて嬉しかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    イチャイチャ好きだから
    時間いっぱいくっついて
    らぶらぶしちゃったね︎
    回復力凄くてびっくりした

    また沼津来た時はよんでね!

    AIのお兄様

    お互い趣味が一緒で
    ギャンブルの話や
    アニメの話がたくさんできて
    すごく楽しかった✨️

    受け身だったので
    たくさん責めたけど
    いっぱい気持ちよくなってて
    たくさん出てたね

    勝てるように祈ってるね


    ねね

  • 2023
    09/10[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます


    アイネのお兄様

    事前にオキニトークで
    色々話してたから
    やっと会えたー!って感じした
    意外と遠い所からきててびっくり

    キスをいっぱいしたいって
    言ってたから息できない位
    長くいっぱいしちゃったね︎
    すぐフィニッシュしちゃったね

    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    555のお兄様

    1ヶ月前くらいから
    会いたいって思ってて
    今日やっと会えて嬉しかった
    しかも大量の差し入れもうれぴ

    ねねの身体のことも
    考えたながら優しくしてくれて
    めちゃくちゃ愛感じた(*´艸`)
    したかった事もできてよかった

    来月もまた会おーね


    ねね
  • 2023
    09/10[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    一緒に…♡
    お題:こんな趣味を持っている人と話をしたい!っていう趣味ありますか?に回答♪


    やっぱりアニメかな

    ねねは普段はお家で
    アニメやゲームしてることが多いの

    だからアニオタトークできたら
    楽しいな


    ねね
  • 2023
    09/10[Sun]
    13:50

    グッドボタン 0
    おはぴ☀️
    おはぴ☀️

    昨日は夜遅くまで
    お誘い嬉しいです(*´˘`*)♡

    今日も14時~2時まで
    しゅっきんしてます

    終末の夜はねねと
    イチャイチャしませんか…?♡


    ねね
  • 2023
    09/10[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    -無題-
    夜遅い時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとう


    シティ22のお兄様

    お仕事終わりで
    お疲れなのにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️
    ご飯しっかり食べてね

    1回目はまったりと
    キスいっぱいして
    気持ちよくなっちゃったね
    2回目は一緒に気持ちよくなれたね︎

    暑い日続くけどお互いがんばろーね


    アイネのお兄様

    お部屋入って早々の
    ドッキリにはびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
    めっちゃ話しやすくて
    まさかのロングコースに変更まで
    してくれて嬉しかった(*´艸`)♡

    意外と責めるのが
    好きって聞いてたから
    おまかせしたら気持ちよくて
    イッちゃった‪

    帰り運転気をつけてね³₃


    ねね
  • 2023
    09/09[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    -無題-
    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとう


    555のお兄様

    久しぶりに癒されたいって
    言ってたけど少しは癒されたかな
    お互い拠点が違うのに
    今回会えて嬉しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    時間いっぱいあったから
    1回目はお口に
    2回目は素♡でフィニッシュ
    2回も楽しんじゃったね

    また機会あればお誘い待ってます❣️


    アイネインのお兄様

    お友達さんの付き添いで
    急遽ロングコースで
    お誘いしてくれて嬉しかったᐡ߹߹ᐡ

    ねねもお兄様も
    アニメオタクだったから
    色んな話できて
    時間があっという間だったね︎

    来週のコラボカフェ楽しんでね☕


    後半もまだまだお誘い待ってます


    ねね
  • 2023
    09/09[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    したパイちらり♡
    お題:横アングルのオッパイが見たいです!に回答♪

    横アングルかどうかは
    分からないけど、
    際どいしたパイちらり投下しとくね♡

    谷間とか手ブラとかもエロいけど
    ねねはした乳見えるのも
    なかなかえっちだなと思うの…

    お兄様はどう?


    ねね
  • 2023
    09/09[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    おはぴ☀️
    沼津到着したよん

    今日から5日間
    お兄様とえっちな事
    たくさんできるといいな(*´艸`)♡

    今日は14時~2時まで
    しゅっきんしてまつ

    週末はねねとイチャイチャしよ⸜❤︎⸝‍

    お誘い待ってますね


    ねね
  • 2023
    09/08[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    よろぴ
    こんちゃ(՞ . ̫ . ՞)❕

    明日から5日間
    沼津のお兄様よろしくね

    久しぶりのしゅっきんで
    かなり楽しみです

    すでに何件か事前予約
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    14時~2時が受付可能
    なのでお誘いまってますね︎


    ねね
  • 2023
    08/06[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんな夜遅くまで
    お誘いありがとう

    ラペのお兄様

    電話してから
    すぐねねが来たから
    めちゃびっくりしてたね❣️
    終始笑いっぱなしで楽しかったね

    最初、可愛すぎて顔見れないとか
    言っててあたふたしてたけど
    キスいっぱいしたら
    気持ちよくなっちゃってたね(*´艸`)

    また沼津きたら会いにきてね︎


    アネックスのお兄様

    お友達さんとみんなで
    遊びにきてくれた
    静岡や福岡のグルメの話
    できて楽しかったね⸜( *´꒳`*)⸝

    お風呂入ってる時から
    めちゃくちゃ元気で
    時間いっぱいあったから
    2回戦もしちゃったね︎

    またお友達さんときてね!


    ねね

117件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ