求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    後ろからって?



    後ろからツーって

    触られたり舐められたり…

    どこ触られるかわからないドキドキ感で

    想像するだけでムラムラっ:;(∩´///`∩);:

    おま〇こがトロトロになっちゃう…

    あそこをお兄様にいっぱい

    優しく舐めて欲しい??

    ゆっくり、じっくり…ね??

    まなもお兄様のアソコ

    ご奉仕させてください(??????)



  • 2024
    08/01[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    感度抜群??


    こんにちは??
    本日も11時から出勤ですimg


    折り返し地点きました????



    イチャイチャし足りないので
    お兄さまと相思相愛になりたいな??


    体全身感じちゃうくらい
    今日の感度も抜群!(?????)? ?
    お兄さまのアソコも
    いっぱい感じさせちゃうよっ???


    お誘い待ってます?

  • 2024
    07/31[Wed]
    22:19

    グッドボタン 0
    まさかの…フェチ?


    こんばんは?
    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました????

    楽しくてずっと笑ってました?

    えっちなことも
    凄かった…??笑


    まなは お尻が好きなので
    お兄さまのお尻触っちゃいます?

    まな自身も触られるの好きです?

    シックスナインとかしてる時に
    おしり触られたい??

    お尻触る会発足させたい? ?????? ・ ?????? ?


  • 2024
    07/31[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    お兄様の専属メイド屋さん?


    お兄様の専属メイド屋さんに
    なるっ!!??

    いっぱいご奉仕するから
    まなに色んなこと教えてください?



    そういえば、、

    出勤日数とか期間も空きが多いですが
    お店に入店してから1年が経ちました??


    昨日お兄さまと話して思い出して
    もう1年経っちゃったのか…
    時間が経つの早いなぁって思いました?


    まなを指名してくれるお兄さま
    皆様本当に優しくて
    いつも楽しい時間を過ごさせて
    もらえてます⊂( ? ?? )⊃?

    いつもありがとうございます??

    これからも仲良くえちえちなこと
    したいな!(?´?`?)?
    よろしくお願いします?????



  • 2024
    07/31[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    チンアナゴ∈'^'∋?


    こんにちは まなです? . ? . ?

    本日は11時から出勤します?


    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました??
    はじめまして様や本指名様と
    会って楽しかったです??? ????

    気持ちよくなれた? ?????? ・ ?????? ?
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    いいなぁって???

    お兄さまに頑張ってねって
    言われると凄い嬉しくて
    無限に頑張れちゃう気がする?

    お兄さまも毎日お仕事頑張ってるので
    まなも一緒に頑張っちゃう??

    熱中症に気をつけて
    生きていきましょう(?っ. ? . )っ??

    本日もよろしくお願いします?






    ところで??


    昨日お兄さまと湯船に浸かってたら
    アソコがチンアナゴみたいにふわふわで
    水族館にきてる気分になっちゃいました?

    ちょんちょん触っちゃいます(σ・?・)σ

    お風呂浸かっておしゃべり時間も
    楽しいですね?

    ふわふわもちもちが好きです?

    いっぱいちょんちょんしても
    許してくださいね??? ?? ????エヘ

  • 2024
    07/30[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    即イクッ///


    こんばんは?

    タイトル通り今日は
    いっぱいイッちゃいました…///


    まなを即イキさせる方法は……

    アソコの周りから
    ゆっくり撫でて

    クリちゃんを優しく舐めること??

    感度が上がって
    スグにイッちゃうの(?. ?.???)? ?


    でも恥ずかしいからイク時に
    『イク』って言うの苦手??

    勝手にイッちゃってもいいですか???

    だめなら頑張る…(´-?-/// ))??

  • 2024
    07/30[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    ハグハグしたい


    まなハグするの大好き?
    されるのも大好き?


    なんか落ち着きます(?っ. ? . )っ??


    頭よしよし( ´?????)ノ"
    してください???

    まなもよしよししてもいいですか??

    いつもお仕事頑張ってるお兄さまに
    癒しを提供できるように
    頑張ります( ??. ?.?)?(?. ?. ??)

  • 2024
    07/30[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    ドキドキで待ってます?



    こんにちは まなです?

    少し前に到着しました??
    久しぶりの沼津でドキドキ?




    本日から出勤させていただきます?

    ご予約いただいているみたいで
    とっても嬉しいです?

    5月ぶりです?
    凄く暑いですが涼しいお部屋でイチャイチャして楽しい時間にしましょう??

    今日の下着新しいんです?
    昨日買ってきました!笑
    紫好きなのに 紫少ないかも??と
    思いまして(?´?` )?

    お兄さまにも見て欲しいな??


    0時まで受付しているので
    ドキドキしながらお誘い待ってます?


    お兄さまの白いアレ…?
    いっぱい出してください(???~???)ゝ゛テレ


    ?受け止めます?

  • 2024
    07/29[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    ついに明日?


    こんにちは(???~???)ゝ゛

    まなです??

    ついに明日から出勤させていただきます?
    初日だけ出勤時間が違います?
    よろしくお願いします??


    久しぶりだからすごい楽しみだなー?


    最近食べすぎてお腹が…w
    でもお風呂上がりにストレッチ始めた!
    体が固いので足上げてます(? ??_??)?

    いつになったら効果が出るのか??

    毎日続けよーっ(*´-ω・)ノ


    明日からよろしくお願いします??

  • 2024
    07/28[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    7月30日から??


    こんにちは? ?????? ・ ?????? ?

    まなです??

    タイトル通り7/30から出勤します!
    今回は6日間いるので
    いつもより長めです???

    いっぱいイチャイチャしたいな〜っ?

    30日は本指名様限定のイベントも
    しているので本指名様はぜひ??


    よろしくお願いします??? ????

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ