求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?? ??-


    お久しぶりです!こんにちは?

    10月8日から出勤します~~???

    この前8月下旬くらいに出勤すると
    言ってたのにできなくてすみません?

    出勤したい気持ちつよつよでしたが
    バタバタで……?

    いっぱいイチャイチャしましょうね???????

    癒せるように頑張るぞ?

    お誘い待ってます(* ∩? ?? ∩?).。.:*?

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    こんばんは!
    本日もお誘いありがとうございました?

    本当に楽しかったです(? ???-??? ?)

    えっちなこととおしゃべりして
    テンションMAX????

    お兄さまも一緒に楽しんでもらえてたら
    嬉しいのですが、、???

    予定では8月の下旬にまたこようかな?
    って思ってます( *´?`*)?

    今回都合が合わなかったお兄さまと
    その時は会えたら嬉しい??

    6日間ありがとうございました?

    楽しかったです?

  • 2024
    08/04[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    いっぱい舐めさせて(´?ω??`)???


    こんにちは( ???*)

    今日もたくさんのお誘いいただいて
    テンション上がってます???

    面白くて優しいお兄様が多い、、!?

    お兄様の心とアソコを
    トロトロにしちゃいたい??

    いっぱい舐めさせてくださいっ(???- ? -???)


    まなは

    お互い気持ちよくなれる
    シックス〇インが一番好きかも?????

  • 2024
    08/04[Sun]
    10:47

    グッドボタン 0
    最終日??


    こんにちは?
    本日も11時から出勤します?

    もう最終日に、、?
    やっぱり毎度毎度あっという間で?

    夜コンビニに行く時涼しくて、
    帰ったら大阪暑いだろうなぁって
    思いながら歩いてます_(:3」∠)_笑

    また沼津くるので
    よろしくお願いします????




    今日はたのしく!
    イチャイチャいっぱいしよ??

    お誘い待ってます ??(? ?.??.??)っ?

  • 2024
    08/04[Sun]
    00:05

    グッドボタン 0
    興奮してくれて可愛いっ?


    こんばんは!
    本日もお誘いありがとうございました?


    攻められてる時に気持ちよすぎて
    「だめ、、っ」って言っちゃう?


    だめじゃないけど
    咄嗟に出ちゃう言葉?


    お兄さまもまなのこと見て
    興奮してくれて、、///

    我慢汁いっぱい出してくれてて
    可愛いってなりました???


    お互いとろっとろで
    素○できるの(? ???-??? ?)?


    2人が濡れ濡れだからできる
    プレイですね??


    ついに明日が最終日?
    あっという間でした
    また来ますが
    一緒に思い出作りたいです?


    お誘い待ってます??? ???????? ? ?????????? ?? ?

  • 2024
    08/03[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    とろとろにしちゃう?


    まなはいつもフ〇ラする時
    お兄さまのアソコ唾〇で
    とろとろにしちゃう、、///


    ローションいらず???????


    この日記を見てるお兄さまにも
    体感して見て欲しいな???(?ω?)???*。


    ご奉仕頑張っちゃいます!?


    唾〇が多すぎて
    やばい!?って言われちゃった?

  • 2024
    08/03[Sat]
    10:52

    グッドボタン 0
    濡れまくった///


    こんにちは?^_^?

    本日も11時から出勤です?


    昨日はたくさんのお誘いいただいて
    お兄さまと一緒に気持ちよくなれたので
    いっぱい濡れちゃいました(?. ?.???)? ?


    舐めたり触るの上手すぎっ??


    今日も一緒に
    えちえちな時間過ごしたい…?


    お兄さまと会えるの楽しみに待ってます??



    よろしくお願いします? ?. ?.? ?


  • 2024
    08/02[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    ハマったもの?


    こんばんは!
    本日もお誘いありがとうございました?

    1年ぶりに再会した本指名さまと
    出会えたりはじめましてさまとも
    仲良くなれて本当に楽しい一日でした?

    明日もたくさん楽しめたらいいな?

    お誘い待ってます(*´?`*)



    あかりに行った時に
    持って帰った しるこサンドに
    ハマってます!笑




    美味しいですね( ‘ч’ )??”??”?


  • 2024
    08/02[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    質問?


    初めて?のお題!
    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    8月2日だからパンツ!ってことか!
    へええってなりました笑笑

    あ、キャラクターの
    おぱんちゅうさぎ も
    お誕生日でした???


    この下着がお気に入り(*´?`*)

    今回は持ってきてないですが
    見て欲しいなって思って載せました??


    どうですか???



  • 2024
    08/01[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    快楽ホルモン?


    こんばんは?

    本日もお誘い
    ありがとうございました!!

    楽しく過ごせました??? ???????? ? ?????????? ?? ?



    - - - - - - - - -??.。



    辛いもの食べると脳内から
    エンドルフィンっていう
    ホルモンが分泌されるらしいですよ?
    別名快楽ホルモンという!

    辛いもの食べたくなってきた(*´?`*)

    セブンイレブンの
    『蒙古タンメン中本』『北極』が
    カップ麺の中で好きです????


    まなの中でカップ麺の中で1番
    美味しいと感じます??

    好きなお兄さまいるかな、、??


    ラーメントークしましょう?

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ