求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    04:05

    グッドボタン 0
    退勤!✨
    退勤しました(*´`)

    今日も沢山の素敵なお兄様に会えて幸せ♡

    すっごく優しくて、お話上手で、面白くて…

    そんなお兄様が大好きです🐰

    明日も14-2時で出勤予定なので素敵な優し

    いお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰

    明日に備えて今日よりもまた可愛くしてくる

    ね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おやすみなさい(´-`).。oO

    image0.jpeg
  • 2023
    07/11[Tue]
    04:01

    グッドボタン 0
    優しいお兄さん♡
    シティお誘いありがとう(≧∇≦)/

    指使いとかキスとかすごく気持ちよくて
     
     
    1人でイッちゃってごめんね😭

    こんなに止まらなかったの初めてだったから

    私もびっくりした(/// ^///)

    ミルクティーの差し入れもありがとう(*´`)

    これ私好きだから嬉しかった☺️

    明日はゆっくり休んでくださいね✨

    帰り気をつけてね🚗³₃image0.jpeg
  • 2023
    07/11[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    嬉しい> ̫<
    555お誘いありがとう♡

    私がすごく恥ずかしがり屋だったけど、そん

    な私を優しくエスコートしてくれてありがとう😭

    キスがすっごい上手でそれだけで濡れちゃった(/// ^///)

    すごく動作一つ一つに愛情が込められてるよ

    うですごく気持ちかった😍

    お茶もありがとう🍵

    お互いキスが好きな所も一緒だったね🤫🫧

    またお時間合う時に誘ってね(*´`)

    いつでもお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    お待たせ🥰
    今日のマイガール♡

    みんなの大好きな胸だよ(*´˘`*)♥

    プルンプルンってしてみました(*^^*)

    今日の下着の色すごいセクシーだから

    すごく魅力的でしょ✨

    是非触りに来てね🥰

    この動画みてお兄さんの疲れを癒されたらい

    いなぁ(*´﹃`*)image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様♥
    あかりお誘いありがとう(≧∇≦)/

    本指名のお兄さんありがとう♡

    すごく楽しい時間だったし、沢山お話できた

    り…あっという間だったね😭

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♥

    バイバイするの名残惜しかったよぉ> ̫<

    差し入れもありがとうね、美味しく食べてる( •༥• )

    またエイナに会いに来てね🥰image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様♥
    あかりお誘いありがとう(≧∇≦)/

    本指名のお兄さんありがとう♡

    すごく楽しい時間だったし、沢山お話できた

    り…あっという間だったね😭

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♥

    バイバイするの名残惜しかったよぉ> ̫<

    差し入れもありがとうね、美味しく食べてる( •༥• )

    またエイナに会いに来てね🥰image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    優しいお兄さん♡
    ジャンプお誘いありがとう♡
     
    ずっと見つめてきて恥ずかしかったけど、

    イチャイチャした後はだいぶ慣れてきて

    キスしただけで濡れちゃったのは秘密ね🤫

    あっという間に時間終わっちゃったけど

    またお兄さんに会いたいなぁ💭

    お時間会ったらエイナに癒されに、会いに来てね(*´˘`*)♥
     
    じゃぁね(*'-'*)ノ"image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    14:01

    グッドボタン 1
    出勤だっ♡
    本日2時まで出勤してます(*´︶`*)ノ
     
    今日はお天気良いみたいだけど、暑さに気を
     
    つけてね😭

    お兄さんと気持ちよくなりたいなっ(*´`)

    と思いつつ少し興奮してます😏

    少し濡れてるのは内緒🙊💗💭

    素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます

    (*´˘`*)♥
    image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    10:38

    グッドボタン 1
    じゅんびっ(*´`)
    おはよう☀️

    いつもよりも少し早起きしたよ!(*´˘`*)♥

    本日もどんな素敵なお兄さんに会えるか楽し

    みだし、可愛いって言って貰えるように可愛
     
    くしてくるね🥰

    それじゃぁ!⸜(*˙꒳˙*)⸝image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    04:31

    グッドボタン 1
    退勤☀️
    今日も色んな素敵なお兄様に会えて良かった(*´˘`*)♥

    エイナに沢山な、ラブコールありがとうね🙊💗💭

    とても充実した素敵な1日になりました✨

    今日もぐっすり寝れるよ!!

    お兄様もゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

    明日も14-2時までいるのでお誘いお待ちし

    てますm(*_ _)m

    おやすみなさい😴🫧💭image0.jpeg

278件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ