求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    00:09

    グッドボタン 1
    あっという間…
    ハニーポットお誘いありがとう(≧∇≦)/

    話していてとても楽しかったし、エイナをこ

    まめに気遣ってくれたり、指使いとか全部

    気持ちかったし嬉しかったよ(*´˘`*)♥

    私ばっかり気持ちよくなっちゃったけど、

    最後はエイナのフェらでイッちゃったね😏

    終始ずーっと興奮してお互いに、濡れたまま

    だったね🙊💗💭

    優しいお兄さんにまた会いたいなぁ(´-`).。oO

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    帰り気をつけてね🚗³₃

     image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    23:52

    グッドボタン 1
    秘密だよ> < ♡
    今日のマイガール(*´`)

    おしり好評だったのでおしりの動画🍑

    下着の感じもセクシーだからいつもよりも魅

    力的に見えるかな…(*´ω`*)

    最近お尻を触られるのも好きなんだな!って

    気が付いたの!☺️ お兄様触りに来てー(*´˘`*)♥ image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    21:58

    グッドボタン 1
    楽しかったぁ> < ♡
    シティお誘いありがとう(*´`)

    お話が上手でプレイも優しくてお話しやすく

    て楽しかった> < ♡

    今度色んな話しようね(*´ω`*)

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね🔥

    またお時間合えばお誘いお待ちしてます♡image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    11:29

    グッドボタン 1
    準備中♡
    おはよう☀️

    久しぶりにぐっすり寝れたよ( ˘ω˘ ) 

    おかげで朝から元気(*´˘`*)♥

    ただいま準備中です♡

    本日も14時ー2時までおります(*´`)

    ラブコールしてね(*´˘`*)♥

    早くお兄さんに会いたいなぁ…

    じゃぁシャワー行ってくるね☺️🛁🚿image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    11:29

    グッドボタン 1
    準備中♡
    おはよう☀️

    久しぶりにぐっすり寝れたよ( ˘ω˘ ) 

    おかげで朝から元気(*´˘`*)♥

    ただいま準備中です♡

    本日も14時ー2時までおります(*´`)

    ラブコールしてね(*´˘`*)♥

    早くお兄さんに会いたいなぁ…

    じゃぁシャワー行ってくるね☺️🛁🚿image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    03:43

    グッドボタン 1
    退勤(。・ω・)ノ゙
    退勤しました(*´ω`*)

    今日お誘いくださったお兄様達本当にありが

    とう♡

    あまり褒められ慣れてないから恥ずかしくな

    っちゃったけど、すごく嬉しかった(*´`)

    すごく充実してて、楽しくて…😘


    明日も14ー2時までいるのでお時間合えば

    お誘いお待ちしてます♡(*´˘`*)♥

    それじゃぁお兄様おやすみなさい😴image0.jpeg
  • 2023
    07/09[Sun]
    03:00

    グッドボタン 1
    やばすぎd(ŐдŐ๑)
    AIお誘いありがとう♡

    時間は長かったはずなのに、あっという間に

    過ぎてバイバイが寂しかった(т-т)

    褒め上手なのか好きとか可愛いとか言ってく

    れてすごく嬉しかったし気持ちよかったし興

    奮した🥰

    あと飲み物もありがとうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    またお時間合えばお誘いお待ちしてます> < ♡

    おやすみなさい😴image0.jpeg
  • 2023
    07/08[Sat]
    20:19

    グッドボタン 1
    最高(≧∇≦)/
    クリスマスお誘いありがとう🥰

    気持ちよくてびっくりしたd(ŐдŐ๑)

    キスが好きって言ってたけど私もキスが好き

    だからお互いキスばかりしてたね> < ♡

    楽しすぎて時間あっという間だったし、

    一緒にいてすごく幸せ🥰

    帰り気をつけて帰ってね😭

    またお誘いお待ちしてます!✨image0.jpeg
  • 2023
    07/08[Sat]
    18:22

    グッドボタン 1
    今日のマイガール♡
    今日のマイガール♡

    胸が好きだから揉んでみた(*´˘`*)♥

    どうかな?

    やっぱり恥ずかしいけどね> 
    エイナの胸触りに来てね(*´³`*) 💕

    このあとも空いてる枠あるので来てくれたら嬉しいなぁ😘

    待ってるよぉ🥰
    image0.jpeg
  • 2023
    07/08[Sat]
    17:48

    グッドボタン 1
    最高でした😭👏✨
    アイネイン、お誘いありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    すっごい上手で私ばっかりイッちゃって、す

    っごい恥ずかしかったけど

    でも楽しかったぁ(*´˘`*)♥

    紳士的で優しいプレイで私のことを気遣って

    くれてるのが伝わってすっごい嬉しかった♡

    差し入れも沢山ありがとう♥

    美味しい(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    バイバイするのが名残惜しかったよ😭

    またお誘いお待ちしてます(*'-'*)ノ"image0.jpeg

278件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ