求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

21:00よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    つまらないエッチは厳禁で?
    毎日を全力で楽しむことは
    それは大切なことだと思うけど


    毎日毎日
    全力でも疲れちゃいませんか??


    男の人はお仕事で
    普段から頑張っているだろうし
    無理せずに楽しみたい時に楽しもう?


    私との時間は
    その〈楽しみたい時〉
    であって欲しいので
    一緒にその時を全力で楽しみましょう?


    つまらないエッチは厳禁で?

  • 2024
    10/28[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    「ほらアソコヒクヒク動いてるよ?」
    「どうしたの?ヒクヒクしてるよ?」
    「ほらアソコがヒクヒク動いてるよ?」
    「もうイッチャウの?さっきイッタばっかりなのに」


    って私をいじめないでください…


    そのいじめ
    逆効果ですよ???

    私そういういじめされると
    逆の興奮度増して、


    『ごめんなさいっ』
    『ごめんなさいっ』
    って言いながらもっとイッチャウよ?


    気持ち良すぎて
    泣きそうな顔した
    アへ顔になってないか不安。。。



    もうSなのかMなのか
    自分でも頭が追い付かない…

  • 2024
    10/28[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    本指名様 だいちゃん

    今回もきてくれてありがとう〜??

    毎回ホテル着くのギリギリで
    バタバタしちゃうね笑笑

    休日に動きすぎだよってぐらい動いてるから
    私の心配するのもいいけど
    しっかり体休めてね???

    秋祭り楽しそうでいいなーってなった??
    今年お祭り行けなかったから
    私の分まで楽しんできてもらえれば??
    お土産話待ってるね〜?


    それとこないだ言ってた差し入れもありがとう?
    わざわざ酸っぱいのまで選んでくれて
    これはお家に帰ったとかの楽しみに
    とっておくからまた教えるね〜?

    なんか今日はすんなり2回放出でしたね????

    1週間くらい溜まってたのか!?って感じ
    だったけどちがうかな笑笑

    あと私の要望でお髭まで剃っていただき、、??♀?

    チクチクなくなったから
    たくさんチューできるもんね??

    また来月も遊びに来てくれると!!!
    寂しいくらいがちょうどいいんじゃない???

  • 2024
    10/27[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    「性交渉」
    貴方様の中で
    心に響くエロワードって
    何があるか知りたいです?


    私の中の一つとして


    「性交渉」


    って言葉が
    何故かめちゃくちゃ興奮します///

  • 2024
    10/27[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    バッチコーイ!バッチコーイ!
    お散歩が結構好きな私なんですけど


    この前
    お散歩してたら
    少年野球?の試合してる所
    通りすぎた時


    小学生が
    バッチコーイ
    バッチコーイ
    バッチコーイ


    ってめっちゃ言ってたんだけど
    あれってどんな意味があるんだろ…





    何でもいいけど私には

    おちん子
    ばっちこーーーい

  • 2024
    10/27[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    秋が始まった合図がした
    秋と言ったら
    セ〇クス


    セ〇クスと言ったら秋


    肌寒い季節だからこそセ〇クス


    だからこその汗だくセ〇クス


    起きてセ〇クス
    お昼ご飯食べてセ〇クス
    寝る前にセ〇クス


    秋って最高だね

  • 2024
    10/27[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    変態マNコってどういうマNコなのか
    変態マNコってどういうマNコなのか
    これって至って単純なんですよ!!!


    普段は普通な清楚なフリしてるくせに
    エロ動画とかSNSの《裏垢》なんか見て


    気づいたら爆濡れしてるような
    マNコが本当の変態マNコだと思う


    でも私はまーだまだなの
    まだ変態マNコになりきれてないの


    何故なら・・・


    エロ動画見ても
    早くオナしたいがために
    最初のストーリは飛ばして
    出し入れしているメインの行為
    スグ見ちゃうから・・・


    本当の変態マNコは
    早くオナニーしたいのを我慢して我慢して
    最初のストーリーから楽しむらしい


    私はまだ雑魚マンか・・・

  • 2024
    10/27[Sun]
    11:40

    グッドボタン 0
    日本シリーズ!!!!私は…
    ??野球詳しくないけど
    世間がこんなにも日本シリーズで
    盛り上がってると私も興味出てきちゃうじゃん!!!


    私はソフトバンク応援する!!!


    理由はソフトバンクの
    スマホ使ったことがあるから??


    単純な理由でごめんなさい…笑


    あーでもDeNAもいいなーーーー
    なんかユニホーム可愛いんだもん?


    スタジアムの歓声の中
    私もイケイケーーーーーーー!!!!


    ってワイワイしてみたーい!!!!

  • 2024
    10/26[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    口の硬いエチ友
    これは断言します!!!


    えち友(セフレ)を
    作るなら絶対に口の硬い人を選びましょうー!!!


    私はプライベートでも
    それは徹底しております。。。(笑)


    エッチは誰にも言えない
    二人だけの秘密にするからこそ
    いい作品がたくさん作れるでしょ。。。??


    え?
    こんな子が?


    ???????みたいなギャップが理想w

  • 2024
    10/26[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    ???????なんだか自分がバグっちゃう時ない?
    何が興奮するかって…?


    それはもう…


    【感情の制御が出来なくなった時】


    じゃない…?


    なんだろ…
    文字で説明するのムズイ…


    キスしてる時
    一瞬でスイッチ入るときない?


    「もっと欲しい」


    ってなって吐息がオカシクなって
    はあはあしながらキスして


    なんだか自分がバグっちゃう時ない?

276件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ