求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    電マでいかされて

    今日はね 電マオプションつけてもらって
    すごーーく気持ちよかったの(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    久々だといつもより感じちゃう

    気持ちよさそうなお顔してるね

    って観察されて
    恥ずかしかったから

    そのままお兄様のことも
    気持ちよくしちゃった(´∩ω∩`*)

    一緒に気持ちよくなるの最高

    このあと3時まで待ってます
  • 2023
    07/27[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    長岡555のお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    予定よりお時間長くしてくれて
    さらに延長!も言ってくれて✨️
    次回会えた時はもっと色々シようね♡
    可愛い!!ってずーっと言っててくれて
    とっても嬉しかったよ(´∩ω∩`*)

    AIのお兄様
    昨日はお誘いありがとう
    ほんとはスタート狙ってたけどって
    ずっと待っててくれて嬉しかったです
    今度は1回目にアレしよ!
    今日教えてもらったところしっかり行ったよ!
    次回会えた時またお話きいてね

    ラグーナリゾートのお兄様
    昨日はラスト枠お誘いありがとう
    お友達を説得して来てくれたのね!
    普段イくことないって言ってたけど
    昨日はぬるぬるしてたらバッチリ
    気持ちよくなってくれてよかった〜♡
    またぜひぜひまってます
  • 2023
    07/27[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    2日目〜

    本日も出勤しました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    昨日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました

    暑い中お散歩してきたけど
    日光にあたるのって
    やっぱり健康的でいいね✌️

    今日も3時まで
    エッチのお約束まってます
  • 2023
    07/27[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    ラスト枠まってます

    今日1日の最後(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    夜更かししてるなら
    一緒に気持ちよくなろー?

    明日も事前予約ありがとう

    最高のエッチのために
    今日はひとりでしないんだよ〜

    明日も15時からいるので
    お誘いまってます(*´³`*)

  • 2023
    07/26[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    オフショット

    撮影オフショット

    スタイルは褒めてもらえること多くて
    自慢なんです…(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    スレンダーなかんじ
    伝わればいいなぁ♡

    このあと3時まで受付してます

    お電話まってるよ〜‪´-
  • 2023
    07/26[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    撮影いってきたよん

    撮影いってきました〜(⑉・ ・⑉)

    どんなかんじで撮ってもらったかは
    あとでのお楽しみに

    公開されるのをお待ちください

    あとでオフショットもあげようかな〜///

    後半枠もお誘いお待ちしてます
  • 2023
    07/26[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    コスプレエッチ

    コスプレエッチ

    いつもと違うから燃えるよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    コスプレするの好きだから
    いろいろ着せてくれたら嬉しいなぁ♡

    職業系が好きだから
    ナースさん OLさん おすすめ✨️

    次回21時前から
    ラブコール お誘いまってます
  • 2023
    07/26[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    ㊙️!? 濃厚密着サービス

    出勤しました〜♡

    お誘いたくさんいただいてるみたいで
    前半枠は完売になります(´∩ω∩`*)❤️

    どうもありがとう♡

    移動時間とかもあるので
    次回21時ちょっと前くらいかなぁ?

    雰囲気からエロい!って噂の
    あずさの濃厚サービス

    ぜひぜひ受けにきてねっ

    会えるの楽しみにしてます♡

  • 2023
    07/25[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    明日15時からよろしくね♡

    明日15時から出勤します♡

    最近はスタイルアップのために
    ジムにいって運動したりしてるから

    もっとエッチな身体なっちゃったかも

    あずさはお顔だしもちろんOKで
    ◯◯撮りできちゃいます

    一緒にオリジナルビデオつくろうね♡

    また明日ねんっ

    楽しみ
  • 2023
    07/22[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    7月末から復帰します♡♡

    お久しぶりです

    あずさのこと
    覚えててくれてるお兄様いるかなっ?

    ほんとに何年かぶりなのですが
    7月末から復帰いたします‍♀️✨️

    エッチなこと できること増えたので
    パワーアップしたあずさに
    会いに来てもらえたら嬉しいです

60件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ