求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:05

    グッドボタン 1
    ジュポジュポの音だけでイッちゃう(/// ^///)


    今回もキテネ割り、クチコミ割り、是非使ってお得に遊んでください💓


    私の場合キテネ割りが多いみたいなので
    是非使ってください🎶

    見たよ・マイガールの方中心に送らせて頂いてますが1日に押せる上限があるので
    キテネ割り使用したい方は事前にオキニトークよりキテネ押してください!とメッセージ頂けると個人で送ることできます💭

    その場合はオキニトークで一言言っていただいた後に、キープしてもらえるとキープ欄に出てきたお兄様へキテネお送りします💚


    長々と説明読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️🤍

    お気軽にオキニトーク、TwitterのDMお待ちしてます🌟


    しおな

  • 2023
    10/26[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    おつかれ生♡


    静岡到着しました🎶

    早めに着いたので静岡ならではの海鮮食べようと思ったら、、、昨日カツオ食べたんでした😂

    なのでさっぱりと蕎麦にしました🥢


    さっぱりした食べ物大好き💭

    次は海鮮リベンジしたいな🐟


    本日15時〜事前予約ありがとうございます😆🌟
    準備して向かいますのでお待ちください🤍


    しおな

  • 2023
    10/25[Wed]
    19:14

    グッドボタン 0
    大好きな電〇は封印中♡


    明日から出勤です🎶

    生理は終わったものの、、性欲は無限大😂
    大大大好きな電マはお仕事のために封印してます🤍


    透明でヌルヌルしたおま〇こに
    お兄様の大きくなったアレをスリスリ、からのあれ、、なんか気持ちいい♡(//////)♡

    のような夢のプレイできること
    楽しみに明日からお仕事頑張ります🧸


    お兄様たちも、くれぐれも禁欲してくださいね🔞
    しおなにたっぷり白いミルク貢いでください🐰💭


    しおな

  • 2023
    10/23[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    ♡お乳(ニュウ)♡


    新しい帽子をゲットしました💭

    友達とお揃いでとっても可愛い🧸



    お仕事中は被れないので
    普段見せない普段着を載せてみました🤍

    少しづつ日記更新しますので
    マイガール登録お願いします🙇🏻‍♂️


    Twitterもフォローお願いします🐰
    @sou_valentine

    しおな

  • 2023
    10/20[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    🐰今月の出勤予定発表🐰


    今月の出勤が確定しました🪐

    10月26日〜31日

    となりました🌟


    時間は変わらず15時〜3時かと思います❤️‍🔥

    1週間切ってるので少しづつ日記更新、オキニトーク返信していきます☺️

    出勤時間等ご希望、ご要望ありましたら
    遠慮なくオキニトークください🤍

    皆様知ってると思いますがTwitterもやってるのでそちらで聞きづらいこと㊙️、、等もDMお待ちしてます💓

    フォローお待ちしてます🎶
    @sou_valentine

    しおな

  • 2023
    10/02[Mon]
    04:14

    グッドボタン 0
    🩵9月度終了🩵


    7日間お世話になりました🙇🏻‍♂️

    今回もたくさんのご新規様、仲良し様と再開、出会えてとっても幸せな期間でした☺️


    まだ昼間は暑いですが朝晩は少しづつ秋へと近づいてるなぁと日を追う事に感じてます🍁🍂

    今回は初の試みTwitterを頑張ってみたり
    より丁寧な接客を心がけた1週間でした🫶🏻

    お陰様で素敵な出会いが沢山ありました🙈


    10月度も下旬を予定してます🩵
    是非お誘いしてください!

    具体的な日にちは日記でも発表しますが
    Twitterの方が早そうなのでフォローよろしくお願いします🎶


    季節の変わり目、体調管理しっかりと
    年末に向けてより一層お仕事頑張りましょっ☺️✌🏻❤️


    しおな

  • 2023
    10/01[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    使えるものは全部使って♡


    キテネ割り、口コミ割、
    使えるものは全部使ってお得に楽しく遊んで欲しいので是非使ってください🎶



    余談ですが、、、
    しおなは最近d払いを覚えました(笑)
    ポイントも貯められるし、何よりアプリが携帯に入ってる分携帯1個で買い物出来ちゃう時代なんですね、、、

    ポイントとか貯めないタイプでしたが
    地味にdポイントは貯めてます🙈

    少し時代遅れな感じもしますが(笑)


    皆さんもお得に遊んでください♡


    しおな

  • 2023
    10/01[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    最終日🔥🔥🔥


    最終日です😣😣😣

    そしてHELLO 10月🍂🍁ですね🦉

    1年が残り3ヶ月、、、早すぎる!



    昨日も沢山沢山お誘いありがとうございました🍀
    お礼書けてなくてすみません💦
    後ほどまとめてお礼書くので見てください🫶🏻


    本日もよろしくお願いします🎶🐻‍❄️

    しおな

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    断然ナチュラル派🍀🥧


    こんにちは!
    いよいよ明日でラストです🐰

    早かった、、、出勤中はずっと晴れてて朝から気分爽快な日々でした🙈

    昨日は撮影からスタートして初めまして様でずっとオキニトークしてた方々が沢山お誘いくれて嬉しかったです🫶🏻


    本日スタートから事前予約頂いてます☺️
    ありがとうございます🎶

    どんな素敵な方か楽しみっ❤️


    話変わっておっ○いは断然ナチュラル派なんですが皆さんはどうですか❓
    異物入れちゃうと大きくても女性特有の柔らかさとかが無くなっちゃう気がして😣

    大事なのは感度と形だと思ってます♡

    しおなは大きくは無いけどほんとに形と色が綺麗♡って褒められます🙈

    あ、もちろん🦪が本命☺️
    凄ーくキツくて締め付けがぁああってお兄様いつもびっくりしてます(笑)

    数擦りで😵😵😵みたいです🍼


    今日もよろしくお願いします♡


    Twitterフォローもお願いします✌🏻
    @sou_valentine

    しおな


  • 2023
    09/29[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼💌✊🏻❤️‍🔥


    Twitterから会いに来てくれたお兄様🪄

    初めてTwitterからお客様来てくれて
    ほんとにそんとに嬉しかったです❣️

    なのでマイガールじゃなく通常で載せます🐻‍❄️

    昨日たまたまTwitterで流れてきてくれたのを見て会いに来てくれました🌼

    なにより大きくて🍌!❣️

    ソファからバッキバキでベッドでも🥹
    舐めあいっこしたり乳首責めたり😣

    最後は1週間分を放出してくれました🍼

    今日はほんとにありがとうございました❤️
    またお誘いしてくださいっ

    Twitterには日記には載せてない普段の姿やふと呟いたり、お仕事情報などを載せてるので是非フォローお願いします🎶

    しおな

109件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ