求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/09[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ここ最近♡


    ここ最近ご飯屋さん回りにハマってる
    もえです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    調べたり人に聞いたりして
    いろんなご飯屋さん行くのにハマってる🥹


    最近はご飯を目の前で土鍋で炊いてくれる
    ご飯屋さんに行ってきたけど
    全然違って感動しました😂😂😂
    卵かけご飯にしたんだけどあと3杯は食べられたな〜😾🧠




    ご飯食べることが生き甲斐なので
    静岡のお兄さんがおすすめの
    美味しいご飯も食べて見たいなあ😀🩷



    もえ




  • 2023
    09/09[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    本日から♡


    いますー!
    やっと着いた😿


    13時からいるので
    よろしゅう〜🩷🩷🩷


    もえ



  • 2023
    09/08[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🥲
    <HTML><BODY><div><br><br>今日から出勤だったのですが<br>雨と風がすごくて家出て向かってる途中に<br>傘が壊れてしまいずぶ濡れになって<br>しまって電車に乗れる状態じゃなかったので<br>お家戻って明日からにさせてもらいました🥲<br><br>明日から日程も1日伸ばしているので<br>お誘いしてくれたら嬉しいです🥲🥲🥲<br><br><br>もえ<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    07/23[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    うさぎさんは寂しいと


    うさぎさんは寂しいと死んじゃう
    らしい🥲


    もえも寂しいとえーんってしちゃうから
    寂しくならないようにたくさん
    お誘いして欲しいな☺️🩷



    もえ





  • 2023
    07/23[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    気づいたら最終日♡


    もえです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    気づいたらあっという間に本日
    最終日です🥹


    あみなんちゃら((もう忘れた))弁当
    食べてないことが心残りです😹笑


    今日も変わらず13時からいるので
    最終日たっっっっっくさん
    気持ちよくなろう〜🍌❣️❣️❣️



    もえ










  • 2023
    07/23[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    お誘いありがとうございました♡


    お腹空いてない?ってご飯頼んでくれたのに
    終わり間際に来てピザだけでも食べて帰りな!って速攻でピザ食べさせてくれてありがとう🥺🩷🩷🩷



    もえの素♡気持ちいいやばいってたくさん
    褒めてくれてありがとう♡



    一緒に気持ちよくなれてよかった///



    ラストスパート!
    お待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    もえ






  • 2023
    07/22[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    まさかの30分待ち…🥺


    image0.jpeg


    もえです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    おきにトークから来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    日記もたくさん読んでくれてて
    静岡の有名な差し入れありがとう🥺🩷


    安倍川もち名前忘れてきなこの餅とか書いてたのに持ってきてくれてテレパシー😉❣️


    たくさんお互い気持ちよくなれて
    嬉しかった〜🥹


    ご飯頼もうとしたらまさかの30分待ちで
    時間足りなかったね🤣🤣🤣


    次もまた会えたら嬉しいな♡

     
    ​​​​​​​お仕事忙しい中来てくれてありがとうございました🩷🩷🩷


    もえ



  • 2023
    07/22[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    どMなあなたへ♡


    もえです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    この日記を見てくれているということは…
    とってもドMなお兄さんってことだよね?♡


    もえはお兄さんを虐めるの
    大好き💓💓💓


    じっくりじっくり


    ゆっくり…



    たくさん焦らしながら

    たくさんキスして💓


    あの『テク』を使って


    ねっとりじっくり


    濃厚ふぇ♡で///


    何度も何度も
    止めてって言われるけど
    簡単には◯かせないよ?♡


    もえと最大級の快感を


    味わおうね☺️💓



    少しでも気になってくれた
    お兄さんは



    ぜひぜひ
    電話から『ご予約』
    お願いします🥺💓


    2人の時間


    後悔だけはさせないよ…♡


    ドMなお兄さんを
    待ってるね…?




    もえ




  • 2023
    07/22[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    特別♡


    image0.jpeg


    今日特別仕様下着つけてるんだけど
    お誘い寂しめで寂しい🥲


    お会いできたお兄さんだけの
    特別仕様です😉🩷



    もえ


  • 2023
    07/22[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    元気にいこ〜!


    もえです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


    今日もたくさんえ♡ちなことして
    元気に楽しく過ごそうね😆🩷🩷🩷


    得意なことは手♡キしながらの乳♡舐めと
    素♡です🥹💓


    攻められたいお兄さんは集合🍌


    もえ







80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ