求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/05[Wed]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    ほろ酔いでほろ酔い







    3%でもほろ酔いなれる系女子です
    眠たいです🥱









    休みでも6時には起きます
    おかげでもう眠たいです😵‍💫








    でも明日出勤することにしたので
    宣伝しなきゃと思って









    *16:30〜19:00*
    こちらだけ空いておりますので
    先着でおまちしております😴









    それではようやく
    おやすみなさい😪










    お酒あと一口だけ
    のこってらあ
    ぐびっといっとこか〜








    🐑..💤







  • 2023
    10/23[Mon]
    14:29

    グッドボタン 0
    今日は食べないって決めたんだ





    やっほ〜!
    久しぶりの更新になっちゃった🙏








    最近いっっっきに
    寒くなったから
    風邪ひいてる方いてないかな〜?
    元気にしてたかな〜💭








    あいこも今のところ
    花粉で鼻啜ってるけど
    それ以外は平気そう‪ஐ‬⋆*








    昨日から羽毛布団を出して
    電気毛布と長袖パジャマ
    で寒さと電気代から
    逃れております😌








    この寒さのお陰で
    ネコンズがくっつきにきてくれます
    冬の特権です❄
    これはきっと猫飼いあるあるですよね😚













    最近秋の美味しいものを
    蓄えすぎてしまい
    挙句に今日の昼にも
    ずっと我慢してた美味しいものを
    食べてしまったので
    今日はもうカロリーを取らない予定です😵









    ぜひ今日逢いに来てくださるお兄さん
    良かったらお茶を持ってきてくれると
    嬉しいです⸜🌷︎⸝‍
    (最近話が2転3転してごめんなさい)









    ほうじ茶
    玄米茶
    そば茶
    コーン茶







    この辺が好きです🫶
    (これが特に好きだよってだけで
    全然何でも構わないからね
    そんなに気にしないでね)













    にしても今年ももう終わるなあ
    早いなあってそう思う度
    もういよいよ大人なんだなって
    感じてる😂









    まあとっくに大人の仲間入り
    してるんですけどね(笑)










    姪っ子ちゃんの足が
    どんどん長くなっていくのも
    納得です👧🏻












    おちびの時のあいこみたいに
    髪の毛くるくるで
    かわいいんだあこれが










    おばちゃん今日も頑張っちゃうよ〜😚









    25日出勤したら
    会いに来てくれる人、いる???
    (📮💌🕊待ってます)




  • 2023
    10/13[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    インフルの予防接種を受けまして








    昨日仕事の合間に
    インフルの予防接種に行ってきたんですよ










    予防接種なんて
    コロナワクチンを除いたら
    本当に10年くらい打ってなくて
    (ちなみにその間1回も掛からなかった)
    どんなもんか
    すっかり忘れてしまってたんですよね









    そしたら案の定
    左腕が痛えのなんの
    なんなら昨日より今日の方が
    痛むじゃないの









    なんだか最近
    体調100%で出勤出来てる日が
    全然ないなあと
    体の衰えを感じてます💭
    (かなしい)










    なので
    今日お会い出来るお兄さん
    左腕には優しくお願いします🙏









    こんな御願い初めてました笑









    皆さんも
    インフル流行ってるらしいですから
    しっかりうがいしてくださいね🕊️









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










    今日のこの写真
    "久世福商店"っていう
    お店の商品なんですが
    皆さんこのお店知ってますか?









    この辺だと
    静岡駅のパルシェの1階に
    入ってるんですけど
    私のこのお店だいっすきで
    誘惑すぎるから
    あんまり近寄らないように
    してるんですよね。笑








    たまたま昨日お店の前を通る機会が
    訪れてしまったので
    恐る恐るのぞいたら
    それはもう、あかんですわ、
    次から次へと
    気になる商品が出てくるでてくる










    秋ですからね
    もう、なんですかこの商品は









    はい、もうお分かりですね
    今度買ってきてくれてもいいよって
    いうお知らせですにっこり









    ダイエットしてるんですけどね
    してないですよね、笑
    わかってるんです
    でもおいしそうなんだもん









    そんな葛藤の秋を
    迎えているあいこでした










    来週も週末出勤するね🍁
    今日もよろしくお願いします\( ˆˆ )/












  • 2023
    10/09[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    出勤なり〜






    おはよう☔️








    今日は
    雨だから洗濯干せないぴえん😭









    そんな気持ちで出勤です









    みなさんは3連休謳歌してますか😙









    今日は意外と車が多いけど
    みんなどこにいくんだろうか💭









    あいこは今日は帰ったら
    ポケモンかな〜😝










    あいこはジム周りより
    ポケモン集める派です









    まだジムひとつしかクリアしてないのに
    レベルが30くらいまできておる










    いいこいいこしながら
    おっきく育てるんだ🤩











    ということで

    今日は2回目3回目のお兄さん
    会いに来てくれるみたいで
    うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜🥲










    また次は金曜辺りに
    出勤すると思うので
    シフトしばしお待ちを𓂃𓈒♡‪










    んちゃ〜!








  • 2023
    10/04[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    やほう






    こんにちは🍁
    今日はやたらと涼しいですね‪𓂃 𓈒𓏸







    電気代節約に励んでる私には
    とてもハッピーです💡´-









    私はループ電気で契約してるんですが
    あれ市場連動型なので
    時間によって値段変わるから
    安い時だけ付けて高い時は我慢して
    頑張ってます








    エアコンが古くて
    賃貸だから壊れるまで
    変えてもらえないんですよね。
    1回ゆってみたんですがダメでした😂









    それはそうと
    実は今日10/4は、
    私の母の誕生日🎂なんです
    私の実家は本屋を経営してるので
    お店が華やかになるといいなあと思って
    お花を贈りました








    私の地元はやたらと
    お祭りが多くて
    来週はハロウィンのお祭りもあるので
    少しハロウィン風な色合いに
    してもらいました🎃
    かわいいでしょ😚









    お花って昔は全然興味なかったけど
    大人になってやっと
    素敵だなあって思えるようになりました










    いつかお花がいっぱいで
    お花で映えるカフェをつくるのが
    密かな夢でもあります
    2階を本屋にして
    学生が勉強できるような空間も交えて
    1階のカフェは
    夜になるとBARに変身させるんです









    そしたら学生から大人、
    おじいちゃんおばあちゃんの憩いの場まで
    小さい町でも
    みんなが集まれる場所をつくるのが
    ずっと心の片隅で思ってる夢
    なんです








    どうかあの小さな町が
    まだまだ廃れることなく
    明るくありますように








    今日は私の夢を語ってみました✌️









    ということで
    【6日・9日】
    出勤しますよ︎〜✿









    食欲の秋すぎて
    ちょっとプニったのは
    お許しください
    (自家製ポップコーンに
    ハマっているのです)








    あ、最後に一つだけ
    さくちゃん(遠藤さくらちゃん)の
    誕生日の写真可愛すぎない?
    だれか共感して








    じゃあね〜︎✿










  • 2023
    09/21[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    雨だねえ






    雨すぎますねえ(´-`).。oO(









    皆さん風邪を引いてはいませんか😌










    季節の変わり目は
    体調を崩しやすいですからね、
    ちゃんとご飯食べて
    活力付けてくださいね🍚










    私もお仕事休みの日に
    お弁当用のガパオライスと
    おうちで食べる用のバターチキンカレー
    作りました🍳








    トマト缶で作るカレー
    ヘルシーで好きなんですよね😌💭












    話は変わりますが
    前にお伝えした姫予約、
    本指名の方じゃないと
    ダメだったみたいです🥲









    今回はいいよと許して頂いたのですが
    次回からは2回目のお兄さんから
    姫予約可能になるので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️









    わたしの早とちりで
    皆さんにも違う情報お伝えしてしまって
    ごめんなさい🥲🥲









    今日この後お会い出来るお兄さん
    足元気をつけてお越しくださいね\( ˆˆ )/









    ではまた~
    (甘くない苦めの抹茶が好きです😋🍀)









  • 2023
    09/10[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    シフトあげた!!






    月曜の夜という
    だれもが遊びに来ずらい日に限って
    出勤します!


    ごめんなさい!








    ごはんたべて
    眠たいです!

    おやすみなさい!









  • 2023
    09/08[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    嘘を付いていたことがあります






    寝る前に
    思い出したので
    これだけ言わせてください



















    152cmなんて
    まっっっっったく届いてなかった









    😭😭😭😭😭









    つい最近
    会社の健康診断だったんです









    前測った時151.なんぼとかで
    1回入院した時の朝イチの測定で
    152.2だか
    出したことあったんです!!!!









    そこからは
    脳が勝手に152cmあるもんだと
    思ってたのですが












    この間測ってきたら
    150.7でした










    妄想のお話すぎました
    なんなら伸びてる!とさえ
    思ってました










    この度は身長詐欺をしてしまい
    大変申し訳ございませんでした










    それでは
    おやすみやさい










    😪😴💤







  • 2023
    09/08[Fri]
    15:24

    グッドボタン 1
    次の出勤は





    こんにちは
    あいこです︎✿







    もう少しで金木犀の季節だーーーー
    うれしい~~~









    道を歩いてて
    ふとどこからか香るあのかんじが
    最高に好き!








    香りも好きなんだけど
    大体10月頃になって
    風も冷たくなってきて
    あー今年ももうちょっとでおわるなー
    なんて思いふけてる頃に
    香ってくるあの感じ!









    もうそんな季節か~~
    大人になったら早いって
    この感じか~~~~








    まだまだ若くいたいな~!
    アンチエイジング始めきゃ😂








    明日の出勤
    みんな気づいてくれたかな~って
    不安になってたけど
    気づいてくれて予約してくれたお兄さん
    さすがすぎます!
    この間みたく幻の出勤には
    ならないので安心してください🥲










    久々だと結構
    おまた痛くなっちゃうことが多いから
    何ともなければなんだけど
    一応予定だと次の出勤は
    (月)18:30~23:00くらい
    です!








    3枠しか入れない予定なので
    通知してお待ちください🙇‍♀️









    それからメッセージ、
    まだ1つもお返事できておりません。
    自分のペースでのんびり
    返していきますので
    のんびり待っててください!








    今年の秋は
    どんな秋にする~?
    あいこは
    食欲の秋になり過ぎないように
    気をつけなきゃな~🍁🍂














    LIVEも行きたい(´-`).oO()

  • 2023
    09/07[Thu]
    10:13

    グッドボタン 0
    遅くなりました





    こんにちは
    あいこです︎✿








    最近身近なところで不幸がありまして
    お休みさせていただいてました









    前回シフトを出したにもかかわらず
    欠勤する形になってしまい
    ご予約頂いたお兄さん
    申し訳ございませんでした。









    メッセージもたくさん
    頂いていたのですが
    まだ返信できておらず
    ごめんなさい。
    心配かけちゃったかな💭









    また少しずつ
    多くの枠は出られないけど
    皆さんに活力とか癒しとか
    お届けできるように頑張っていきます!










    日々得を積んで
    もっと素敵な女性になるぞ~💐









    土曜日出勤します!









65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ