求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    性のお勉強♥️
    艶で75分遊んでくれたお兄様♪

    ご指名ありがとうございました♡

    バイブのオプションもありがとう!

    楽しんでもらえたかな?

    潮見た感想が勉強になる〜って

    面白かったです笑

    お口の舌使い上手いって

    褒められたの嬉しかったです///

    またお待ちしておりますねっ

  • 2023
    07/28[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    ご奉仕させて?♡
    お兄様のカチカチのアソコ

    えいみのお口でたくさん

    ご奉仕してあげたいな♡

    えいみのローションいらずの

    ヨダレたっぷりふぇらで

    たくさん気持ちよくなってね///

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023
    07/28[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    15時から♡待ってます♡
    初出勤期間最終日です!

    次に来れる日にちまだわからないので

    今のうちに遊んどくのが吉ですよ♡

    次会った時はお兄様の本指名ちゃんに

    なりたいなimg

    バイブのオプション、ほとんどの方が

    入れてくれるくらい大人気です!

    お兄様のお誘いお待ちしておりますね♪


  • 2023
    07/28[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    🍑
    えいみのおしり

    褒めてもらえること多いんだ♪

    もみもみしたり

    顔埋めたり

    好きにしていいよ♡

  • 2023
    07/28[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    いっぱいでたね♡
    120分遊んでくれたお兄様♪

    ご指名ありがとうございました♡

    最初めっちゃ真面目なお話しましたね笑

    とても楽しかったですimg

    バイブのオプションも嬉しいです!

    初めて見たお潮に興奮されてて

    私まで興奮しちゃいました…♡

    ゴルフのお話もして、

    私も始めようかな…( *´꒳`*)

    良かったらまたお待ちしております♡

  • 2023
    07/27[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    待ってるね☺️
    ただいま待機中っ!

    えいみとイチャイチャしてくれる

    えっちなお兄様お待ちしております♡

    お兄様せーし

    たくさん搾り取らせてねimg


  • 2023
    07/27[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    大量噴射🐳
    スタート75分遊んでくれたお兄様♪

    ご指名ありがとうございました♡

    珍しいご職業だったから

    たくさん質問攻めしちゃいました笑

    バイブで沢山攻められて

    たくさーん出しちゃいました///

    ベッド半分もつかえないくらい

    濡らしちゃいました〜っimg

    良かったらまたえいみのお潮見に

    遊び来てくださいね♡

  • 2023
    07/27[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    ふわもちすべきゅん🥺
    スタートのお兄様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    静岡のお兄様は

    えいみの潮吹きに興味津々みたいで

    ほとんどのお兄様がバイブの

    オプションいれてくださいますっ♡

    もちろん100%吹いてます///

    えいみも興奮するので

    ぜひオプションつけて

    ご指名お待ちしておりますimg
    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023
    07/27[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    今日もよろシコお願いします🤤
    今日も15時から翌3時まで出勤です♡

    一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね♪

    入店して3日目で

    口コミ3件も頂きましたimg

    ひとつひとつお礼書いていきます♡

    本当ににありがとうimg


  • 2023
    07/27[Thu]
    01:32

    グッドボタン 1
    きとうぜめ♡
    アクアで75分遊んでくれたお兄様♪

    ご指名ありがとうございましたimg

    出張で東北の方からお越しとのことで

    お疲れ様です( *´꒳`*)

    たくさん可愛いって言って貰えて

    嬉しかったです///

    亀頭よわよわだったので

    たくさん攻めちゃいましたimg

    忙しいと思いますがお仕事頑張れimg

112件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ